スポンサーサイト


近況報告?





もうーーーびっくりするくらいにお久しぶりです。
べにょえは相変わらず元気です。




1
べにょですけどー。遊んでもいいですけどー。





散歩中に人を見かけては、かまってほしそうにしてます。





2
べにょなのになぁ。遊んであげるのになぁー。





にょん(←って呼んだりします)。基本スタンスを間違えてるよ。




実は、近日引越しをしようと思っておりまして、といってもご近所になんですが。
最近、物件を探したり引越し準備をしたり仕事をしたり飲みにいったり、
忙しくしておりました(しなくていい事もあるじゃん!とか言ったらダメ)。





3
べにょはどこに寝たらいいんでしょうか・・・。




今、部屋じゅうダンボール生活です。
テーブルもダンボールになりそうです。
近いうち、べにょえもダンボールに詰められそうな勢いです(笑)



ものすごくご近所への引越しの為、ほぼ自分でやる気満々なので、
今しばらく多忙な日々です。
ブログの更新は、シンプルかつもう少し滞り気味かもしれません。



ですが、ぼちぼち更新していこうと思います。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しですか~!
案外体力と気力と時間とられますよね~
私も市内で3回引っ越しましたけど大変でした。
お疲れさまです~!
もう一息頑張って下さいね!

べにょえちゃん、新しいおうち楽しみですね♪

No title

先日はありがとうございました。
引っ越し先、やっと決まって良かったですね♪
引っ越し作業大変だと思いますが頑張って下さいね。

落ち着いたら、遊びに行ってイイですか[壁]_・。)チラッ
福&柚&娘も一緒になるかも知れませんけど(笑)

No title

引越しの準備って大変だけど、ちょっとわくわくしますよね。
私も一人暮らしのときは何度も引越ししたので、すっかり荷造りが上手になってました。

べにょえちゃん、ダンボールに詰められないように気をつけてね~(^^)

No title

ぶらぼー!様こんばんは。あれは乗せてあげたんですか(゚∀゚)一回落ちても諦めなかったのですね;ぶらぼー!様のお茶目さ素敵><今回のお姫さまちっくに遊んでとアピールするべにょえちゃんもいいですねwべにょなのになーとか特にw

お引越しの準備で忙しいのですか…私も自分で引っ越すぞ、の経験ありますが、大変ですね;ダンボールだらけになって、嫌になってきて、最終的にビニール袋に詰めた事もあります。
気力体力奪われそうですが、ぶらぼー!様、べにょえちゃんと共にファイトですmm

コメントありがとうございます!

とんでもなく久しぶり更新なのに、コメントほんとに
ありがとうございますっ(感涙)
あまりの久しぶりっぷりに、更新したからって
すぐおじゃまするのが、なんか
いやらしくって(笑)←おばちゃん的表現。
こっそり皆さんの所をのぞき見したりしてました^^;
やっぱり表玄関からお伺いすることにしよーと。


アリスママさま>

こんばんは!
引越しねぇー、メンドクサイです。疲れます^^;
市内で3回!結構引越しされてますねぇ。
1回目の時から開けてないダンボールとか、
ないですか?(笑)私はあります。捨てろっちゅーの。


mayumiさま>

こんばんは^^こちらこそどうもですー。
どうぞ遊びにいらしてください。
私ねぇ、部屋を片付けるセンスが全然ないので
是非とも掃除を!(ウソウソ)
インテリアというか、部屋の使い方について
相談に乗ってくださいませー。


ぺえたさま>

こんばんは!お久しぶりですー(涙)
そう、まぁ確かにワクワクしますよね。
「今が一番楽しいよねぇ。後で振り返るとさぁ」って
友人にも言われます。
早く振り返る時が来て欲しい、今現在です(笑)
荷造り上手!うらやますぃー。
私も(は?)引っ越し貧乏さんですが、全然ダメです。
べにょえは居場所がなくなって、自分で
ダンボールに入ってました(哀)


sakuraさま>

ええ乗せましたの。
ここだけのハナシ、実は一度落ちて、軽く
首を吊りそうになりましたの(笑)
もちろんしっかり支えましたけどね^^;

ビニール袋に荷物詰めるぅ!?

・・・・いいですね、それ(笑)。
いただいちゃおうかしら。

こんばぁーん★

お引っ越し!?そしてご近所へ!?
まるで我が家と一緒じゃないっすか!!w
あたしん家も同じ区内での引っ越しでしたからねww
未だに自分の新部屋には、ダンボール積み重なったままです(苦笑)
最近そのダンボールの横で蘭が小さくなって寝ております・゚・(●ノ∀`)ノ
実際今も・・・舌ペロっと出して笑|ョ・∀・`*)ププ

お仕事とお引っ越しの準備の両立は、とっても難しいと思いますが、
がんばってくださいね!呑みに行って息抜きも大事ですよん♪

あたしもぶらぼー!さんに報告があります。
わんこの親戚サーチで蘭を登録したところ、、、。
べにょえたんと蘭の父上が同じでございましたっ!!
蘭が8月生まれで、べにょえたんが10月生まれでしょ・・・?
おとんがんばったなぁーって思いました・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜

なちこさま>

こんにちは^^
あーやっぱりー!お里が同じだから、
親戚さんかとは思ったけどもお父さんが一緒とは!
うわー似てるのかなぁ?
あっ、そういえば、なちこさんのとこ、リンクさせて
もらってよろしかったでしょうかっ!?
また遊びに行かせていただきますねー!

OKでぇーす!

こんばんはぁ★
蘭はブラック&ホワイトで、べにょえちゃんはシルバーだから
すっごく似てる!!とまではいかないかもしれないですけど、
「プロフィール」のべにょえちゃんの画像は、蘭に似てる!
って思いましたよん+。:.゚q(´∀`q*)))

リンク貼っていただけるんですか?全然OKです。
ヨロシクお願いしまぁす(*´∀人)
お暇な時に、遊びにきてくださぁい♪

No title

先日はお見舞いありがとうございました。
すっかり元気になりました。
今度はぶらぼー!さんとべにょえちゃんにも会いたいなあと思っておりますよ。

でも、引越しとは忙しいですね。
うちも、以前は転勤族でしたし、息子や夫は移動が多いので
引越しはしょっちゅうでしたよ。
最近は自宅に引越しのつもりで捨てたいものが増えていかんです。
ゴミ屋敷にならないようにしないと・・・。(汗

結構、ダンボール好きでしょ、べにょえちゃん。
うちのモモちゃんは大好きですよ。

はじめまして☆

こんにちはー☆
はじめてお邪魔します!
この度、親戚探しのサイトに登録しましたところ
「べにょえちゃん」と うちのピッコリーナが親戚さんでした!
うれしくってコメさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!

No title

なちこさま>

はーい、ありがとうございます♪
早速リンクさせていただきますね^^
そうそう、トップの写真似てますよねぇ。
お互い美人さんってことで(笑)


ミントさま>

こんばんは!体調復活しましたか、よかったー^^
ホント引越しってめんどくさいですねぇ。
っていうかですね、片付けたり整理したりするのが
極めてヘタクソなんです私。
もうセンスがないとしか思えない。
ミントさんや他の皆さんのお部屋やお庭の
様子を見ては嘆息してます(涙)

べにょえ、ダンボールずきです(笑)
わかっちゃうのねぇ!


チョコピーママさま>

初めまして、更新滞り気味ブログへようこそ
きてくださってありがとうございます(汗)
群馬県にべにょの親戚さんがいらっしゃるとは!(嬉)
ピッコリーナちゃんもチョコちゃんも
めっちゃ美形ですね!
ピッコリーナちゃんの呼び方(ピコちゃん、ピーちゃん)
かわいいーーー。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!^^


No title

がんばれ!ネオパレン

べにょえ、早く新居になんれるといいね。

我が家の場合・・・
慣れるまでに、壁 ぶっこわされました。。。ToT

No title

socksさま>

うはははは、頑張れネオパレン(笑)
妙にツボでした。
お忙しそうですがお元気でしたか?
これからますます暑くなるでしょうから、
体調には気をつけてくださいねー!
北海道はまだ肌寒いです^^;
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
