スポンサーサイト


うひ~~ん








大変。更新を滞ってとうとう1ヵ月経過してしまった!





くじらべにょ
毎日ダラダラしてるのにねー♪



うるさいうるさいっ。



とりあえず、べにょえは元気です!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはぁヽ(*´∀`)八(*´∀`*)ノ

ぶらぼーしゃん、お元気でしたかぁ??
べにょえたんも元気そうで安心しましたぁ~!!
くじらまたいでるwww
蘭も元気にしてますよんヽ(★´3`)ノ

べにょさん

地方のシンボルマークであるクジラに乗ってぇ♪
クジラに乗った少年ならぬ
くじらに乗ったべにょ
めんこい♪

No title

お元気そうで何よりです(^^)
べにょえちゃんは高いところが怖くないんでしょうか?
このクジラ、わりと高さがありそうだけど。
ちよを乗せたら泣かれそう。

こんなに更新してないのにコメントありがとうございますありがとうございます泣。
明日、親戚の結婚式のため札幌に前乗りしております。ケータイから初コメです。
帰ったら改めてお返事書きます!

No title

結婚式、行ってきました。花嫁さん可愛かった・・・。

なちこさま>

こんにちは、お久しぶりです。
べにょえは相変わらずです。くじら、またがせて
みました(笑)すっごい嫌そうだったけど。
なんせこういう「置き物?」好きなんですよねぇ、
私が(笑)


リンママさま>

こんにちはー!
くじら、あちこちにありますよねぇ。
こういうのがもっと沢山、街なかにあったらいいのにー
といつも思います。
いちお、シンボルになってるんだからさー。
・・とかって語りだすと長くなります(笑)


ぺえたさま>

こんにちは!
くじら、私の胸より低いくらいだったかな?
高い所はどうなのかな?怖がるかな?
ここは足場が悪いのですっごく嫌がりました^^;
ちよちゃん泣きますか(笑)かわいいーーー。
・・ってかわいいー。って変かしら。

No title

お久しぶりですっ!
べにょえちゃんも元気そうでなによりです♪
もうそろそろ、福助をカフェにつれていきたいと思うので
もしちょうど会う事ができたら
お相手よろしくおねがいしますっヾ( ̄◇ ̄)ノ))

No title

元気でなにより!
こちらもすこぶる元気だよ~。

今時は鯨見られるのかな?
そちらは、大雨でしたね。

お久しぶりです~♪
お元気そうでなによりです♪
べにょちゃんかわいい♪
なかなか更新できない日々…わかりますよ~…

クジラがシンボルなのですね~知らなかったです!!ごめんなさい!!見れちゃったりするのですか?!見てみたーい☆

こっこめんとありがとうございます!(滝汗)

ほんとありがとうございますございますっ。
近日、更新の日々に戻りますっ!
と宣言してみようかしら無理かしら^^;


mayumiさま>

こんにちは!お久しぶりです。
柚香ちゃん、調子はいかがですか?
福ちゃんとも遊びたいですよー。娘ちゃんもお元気かしら。
近いのになかなか遊ぶ機会がありませんね^^;
ぜひぜひ、カフェでお茶やらなにやらあれこれしたいですねー。
よかったらまた、おじゃまもさせてくださいませ♪


ミントさま>

こんにちはー!ホントにお久しぶりです。
そもそもPCに向かわなかったりしてました^^;
リリーちゃん達、お元気なんですね♪
そろそろまた更新生活しようと思ったりしとりますー。
ミントさんのブログにも遊びに行かせてくださいませ。


アリスママさま>

お久しぶりですー!
ホントだらけだしたら止まらないワタクシです。
アリスママさまも忙しい日々みたいですね。
体調とかは大丈夫ですかー!?私はそこだけはOKです(汗)
くじら、シンボルらしいですよ。
くじら型のたいやきとかもあるですよ。
ウォッチングもできるですよ。
なのに冷えてる街です。残念っ!


No title

ブラボー!様お久しぶりのこんばんはです。べにょえちゃんファンの桜です。
べにょえちゃんがふわふわとお元気そうで良かった(´ー`)しかし凄いところに乗ってますねw一人で登ったのでしょうか?バランスとるの上手なんだなぁ…
久しぶりの更新嬉しい!乙ですmm

ありがとうございました

リノア他界に際し慰めを頂きありがとうございました。
精神が弱ってたら夏風邪にもやられてしまいました。
更新もお礼もすっかり遅くなり申し訳ありません。

高齢犬を抱えるとそれなりに覚悟はしていたのですが、悲しいものは仕方ないですね。
痛みの無いところに行けたのが幸いと思います。
残ったモノはせいぜい一生懸命に生きてゆくのが勤めと思いますので元気に暮らしてゆきます。

また仲良くしてくださいませ。

No title

sakuraさま>

こんばんは、大変お久しぶりです(大汗)
べにょえは相変わらず元気です!
見に来てくださってありがとうありがとう(汗汗)
くじらはねぇ、無理やり乗せました(笑)
実は一回、落ちました(大笑い)


ミントさま>

きっとまだまだ気持ちが落ち着かないだろうに、
わざわざありがとうございます。
最新のミントさんのところのリノアちゃんの写真、
とってもいい顔をしてますよね。
愛されて、安心しきってる顔だなぁと思います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
