スポンサーサイト


遊びましょ♪




最近、散歩先や出先で、なぜかよくバディベル、アリーの飼い主さん
ばったりとお会いする事が多いです。


やだ。これってもしかして。
運命!?キャー。


いや・・・・・飼い主さんは女性ですけどね^^;



ベルナルドさんアリさん
あれー?こないだ遊びに来たおばちゃんたちだー!




この日もベルナルドさんとアリーちゃんに会いました。
久しぶりー!アリーちゃん、べにょえと一緒に遊んどいでー。



ぅわーーい!
うっひょーーーーい!




べにょえー!?
アリーちゃん、まだ4ヶ月(ちょっと前)で赤さんなんだから、優しくして
あげなさいよーー??



うぉりゃあっ。 うぉりゃあああっ!! 「ぃやんっ!!!」
    


べにょえーーーっ!!
あんたお姉さんのクセになんでそうなのっ!
アリーちゃんがびっくりするでしょっ!
ごめんねーアリーちゃn・・・・


いでーっ!!
あむーーーーっ!  「いでえーーーっ!」




・・・全然負けてません(笑)4ヶ月に満たないくらいですが、
さすがです。めっちゃ楽しそうです。
むしろアグレッシブに攻めの姿勢をみせています(笑)



ひとしきり騒いで、おすもうごっこが終わったら、
今度は「わんちゃんとお散歩に行こうごっこ」です。



ありべに
じゃあアリーが飼い主やるねー♪ ほらっ、べにょ、早くおいでーーー!


べにょえはもちろんオトナゲないので、わんちゃん役をやってあげません。



ありべに2
ほらっ!アリー、ちゃんと横につきなさいっ!かーむっ!




日頃のうっぷんを晴らすように^^;
普段言われている事をまねっこしてるに違いない(笑)
こんなところで普段の雑っぷりが見え隠れ^^;



ご、ごめんね、アリーちゃん^^; これに懲りずにまた遊んでね!




はーい♪ はーーーい、いいよお!?




山の公園に行くことの楽しみがまた増えました^^













テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、北海道って、素敵ですね。
風景がまるで違います。
べにょえくん、友達と遊べて楽しそうです。
これからもよろしくお願いします。v-411

No title

アリーちゃん、この大きさでまだ4か月??!
大きいですねー
べにょえちゃんと遊んでいる姿を見たら
全然4か月に見えない・・・

べにょえちゃんがアリーちゃんのリードを持つ姿
めちゃめちゃカワイイですね(≧∇≦*)
『こっちだよー』って言ってるかのよう☆

これからの季節、ワンちゃんと遊べる日が多くなりますね♪

No title

さすが秋田犬の子はタフですね~。
いい遊びあいてじゃないですか。
モフモフしていてかわいいね~。
秋田もハスキーとおなじで暑がりだから、遊んだら一緒に水浴びしたらべにょえちゃんも水好きになったりして。
飼い主さん大変かな。でも楽しそう。

あと数ヶ月で体格負けしてしまうだろうから、
その前に子分になってもらっといたらいいですよ。
大きくなっても子分でいてくれると安心ですから。
リリーなんか、秋田犬さん怖くて近づけないんですよ。
大きい威圧感で負けてしまうみたいです。

コメントありがとうございます!

ももままさま>

こんにちは!
先日高速PAのドッグランで、静岡からご夫婦で
ワンコと一緒に北海道旅行をされてる方に会いましたよ。
2週間かけて道内をあちこちまわってるそうで、
「いいかげん帰りたくなってきました^^;」って言ってました(笑)
でも、風景はやはり全然違っていいですねー。
っておっしゃってましたねぇ。
適度なスケジュールで(笑)、ぜひとも遊びにいらしてください♪


mayumiさま>

アリーちゃんカワイイでしょー!
実は4ヶ月にまだ少し足りないんですよ^^;
なんていうか、性格が強いというか芯がしっかり
した感じがして、おおぉー秋田!って
思いました^^

柚香ちゃんは元気なんでしょうか?
おうちの中では大丈夫なのかな?
福ちゃんは?
赤ちゃんもいて大変だと思うけど、無理しないでね。
福ちゃんのお世話ならお手伝いできるかな?


ミントさま>

あー一緒に水遊び、楽しそうだなぁ。
タライ用意しなきゃ♪そのあとプールだな(笑)

アリーちゃんはホントに物怖じしない感じで、
べにょえの子分になるかなぁ^^;
べにょえも勢いのある大きなワンコからは
全力で逃げたりしますから(笑)
いつまでこうやって遊べるかなぁ。ずっとこんな
感じでいてくれたらいいですよねー。

No title

おおっ、白秋田アリーちゃん、フカフカで相変わらずカワイイね~。
バディベルちゃんと一緒だと子犬に見えるけど、べにょえちゃんと一緒だとそれほど体格に差がない…?
体当たりで遊んでくれるべにょえお姉ちゃん、すっかり慕われているね(^^)

No title

アリーちゃんかわいいわ~(*^_^*)
ふっかふかでモフモフで真っ白。
べにょえちゃんとあんまり大きさが変わらないですね。
来月にはべにょえちゃんより大きくなってたりして。

かわいい♪

べにょちゃん、TVにでれるんじゃない?
お父さんに負けてない気がするよっ(笑)
面白くて…ハハハ
リード持って、連れて行くなんて~かわいい♪サイコー!

コメントありがとうございます!

ビンぞうさま>

こんばんは!
バディベルさん達はかなりオトナだし、犬種的に
どすこい!って遊ぶことはしないから べにょえと遊ぶのが
犬社会のお勉強になるんだー。って飼い主さんは言ってくれてます。
・・・けどねぇ、手加減なしかよ^^;って思うんですけどね。
2歳半はまだまだ若い・・と思っていいのかな^^;


ぺえたさま>

アリーちゃん、もっふもふですよー。
でも、来月にはほぼ確実にべにょえを追い越すと
思いますよね^^;
体重が今の時点で、すでに同じ13キロ台らしいです。


リンママさま>

こんばんわ!
べにょもアリーちゃんもリードずきだから、
お互いに引っ張っては散歩に連れて行きっこしてました(笑)
べにょえ、テレビに出られるかなぁ?
何とかおかーさんを食べさせてくれないかしら(笑)

No title

こんにちわ!!
アリーちゃん、4ヶ月?!おっきいですね。べにょちゃんとあんまり変わらない気が・・・(^^;
べにょちゃん、お姉ちゃんになってますね。
いっぱい遊べて楽しそう☆

No title

hanakanaさま>

こんにちは!お返事遅くなりましてごめんなさい。
アリーちゃん、こうしてる間にもどんどん大きくなってて^^;
先日お散歩で会ったら、すでに体重はべにょえを
超えてましたよー。
多分、遠くない将来に逃げて回ることになりそうな予感です(笑)

先日はどうもでした

雨の中、アリーにモエモエ~できてうれしかっタス!
ベニョちゃんもわが子のようにスリスリできて、そのまま連れて
帰ろうかと・・・
あっ、最終日くじ一回引いて二等賞ゲットだぜ!v-221

ポッキーパパさま

こんばんはー♪
じぇんじぇん更新おさぼり中のブログにようこそ(汗)
先日は遊んでいただいてありがとうございました^^
アリーちゃん、もっふもふでかわいいですよねぇ。
えー!2等賞ゲットですかっ!?いいなぁー。
私もそれが一番欲しかったー^^
私はしろしろしろしろ青。ペットシートげっとだぜ!
あっ、べにょえですが週末とかどうか持っていってください(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
