スポンサーサイト


ひどいっ!






あのですねえ、さっきまで一生懸命書いてたですよ、ブログをね。
眠たいけど今日は更新しよう!と思ってね。

んでできあがって、アップ&保存!したんですよ。
そしたらそのままFC2が凍結。
しばーらくかかって復旧したら、できあがった記事が
すっかりと消えてなくなってました。




ひどすぎね?





犬と月
あっ、あれなんだーー!?


月なんじゃないのー?(すっかり投げやり)





あまりにも不本意だったので、うっかりグチってみました(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~!!(笑
あるある、よくあるよ~。
アセラなんか画像をいれようとしたら消えたとか、酷いよ~。
メンテナンスもないからUPしても反応なくて翌日に確認とかしてますので、おのずと更新が遅れるんですよね。
今もリリーのプロフィール写真消えてるし・・・。
潮時かなあ~。

べにょえちゃんと月・・・カッコイイ シュチュエーションですね。
岩場のオオカミのイメージ?!

No title

fc2は不調多いよね(^^;)
でも使いやすいし好きなんだけどな~。
せっせと作った記事が消えたら、もうやる気なくすよな(笑

でも月とべにょえちゃんの画像がなかなかステキだよ~ん(^^)

No title

気合入れて書いた記事が消えるのって、ホントがっかりだよね~。
ワタシも何回もあるよ。
最近はどういうわけか、HDDに録画していたものまで消えた。
何もしていないのに。
犯人は多分・・・・あいつだ。

月とべにょちゃん、かっこいいよ。
ポストカードにいいかも。

No title

おつかれです~
わたしも同じようなことがよくあるので、その気持ちわかります・・・。

月とべにょちゃんカッコイ~です!!
ハスキーだから、おおかみっぽいです♪

No title

そうですね。
昨夜の夜中、なかなかつながらなかったり、
固まったりしましたね。
保存消えると、悲しくなります。v-406
でも頑張りましょうね。v-353

No title

私も同じことありましたよ~。
せっかく書いた記事が消えてしまって、もうガックリして力が抜けちゃいましたよv-404

月とべにょえちゃん、すごくかっこいいですね!!
今にも遠吠えが聴こえてきそうな感じ・・。
べにょえちゃんは岩場が似合いますねぇ。

No title

"Ameba"でもフリーズあったりするので、イラっとしますねぇ。
せっかく書いた記事が消えるとムカつくので、あたしはこのソフト使ってブログ書いてます。
 
 こちら→http://www.justsystems.com/jp/products/xfy_blog/

無償版なので、タダでしっ!!
”FC2ブログ”も正式対応しているので、よかったら使ってみてください♪

べにょえたん、すっごいトコにいますがかっちょいいですねぇー。
絵になってます(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!

やさぐれている私に、みなさんの「あるある!」のお言葉。
ブロガーの皆さん、おんなじ悔しさを味わってらっしゃるんですねぇ。
私だけじゃあないんだわっ!と思えました(笑)。


ミントさま>

うわー、アップしてからの確認が翌日っていうのは
きついですねぇ^^;
ぶっちゃけ、画像のアップとかめんどくさくないですか?(笑)
それが消えてしまうなんて、考えただけで倒れそうです^^;
FC2は使いやすくて気に入ってはいるんですけどねぇ。

べにょえの写真はねぇ、この場所で撮ったら大体、
こういう感じの画になるんですよ^^;


ビンぞうさま>

FC2の不調、結構あるみたいですよね。
ちょっとご立腹のブロガーさんを見かけたりもしますね。
でも、私も使いやすい気がしてます。他を知らないけど。
とはいえ消えた時にはホント、何やってくれとんじゃー!!て
叫びそうになりました。
チンピラの血が騒ぎます(笑)

月とべにょ、どうもです^^ゞ 場所の関係で
こういう写真がよく撮れるんですが、ビンぞうさんちの
写真を見ていると、デジイチ!?が欲しくなります。


ponさま>

こんばんはー。
記事が消えるって結構あるんですね^^;
何回もって。えー。めっちゃやさぐれそう(笑)
HDD画像、がっかりですよねえ!それはちゃんと
一回は見れたんですかね?
楽しみにしてる番組なのにー。犯人と大喧嘩とか
しないでねー。私ならしそうだけど(笑)
って犯人断定してるけど間違ってないかしら。


ひかりさま>

こんばんは!学校がお休みで、あんまり外にも
出られないでいるのかしら?
記事が消えたりする経験、ひかりさんもあるの?
みんなそうなんですねえ。ココロづよいわぁ(笑)



ももままさま>

こんばんは^^
あーやっぱり、皆さん経験されることなんですね。
私も、オトナの階段を一つ登ったことになるんでしょうか(笑)
やさぐれずに頑張ります。
またどうぞよろしくお願いします!


ぺえたさま>

ぺえたさんのは、絵とかも消えちゃうの!?
いや、そんなことはないですよねぇ。
ホント、保存されてない時にはがっかりいたしました。
睡眠時間を返せっ!とかって思いますね(笑)


なちこさま>

アメブロ仕様の方って多いですよね。使いやすいのかな。
そんなソフトもあるんですね。
じっくり見てみて、使ってみようかなぁ。
ありがとうございます!
べにょえの写真ね、岩場にいるように見えがちですが
山の公園にある、人工の山(ていうか丘)なんです。
下から撮るから、大体こういう写真になるんだよね。
太陽を背にすると後光が射してます^^



プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
