スポンサーサイト


おじゃましました!









犬ともだちのおうちに遊びにいきました。
最近、散歩先やら道端で(笑)ばったりお会いする機会があった
このお宅。





ベルナルドさん   バディさん
いらっさーーーーーい。                  楽にしていきなさいよー。





セントバーナードのバディーさんとベルナルドさんのお宅です!
小さいワンコさんも好きですが、自分が元気なうちは、基本的に飼うなら
デカ犬希望の私にはたまらんお宅です。



以前、サモエドの小麦ちゃんの家におじゃました時にも思ったんですが、
外でお会いするよりも室内にいる時の方が、その存在感はたまりません。
考えてみたら当たり前!?なのかもだけど、
家の中でくつろいでるバディベルさん達は、見ているだけでこっちの
気持ちがのほほん♪としてきました。




しかーし、最近のバディーさんベルナルドさんは、のほほんとばかりも
していられないらしいです。
なぜかというと・・・・。





ありーちゃん
アリーだけど、おばちゃんだれーーー?





こちらには、新顔ちゃんの秋田犬、アリーさんがいるからー!
まだ2ヶ月ですって。
かわいかったーーーーーー!!




アリベルさん
にーちゃん、あしょんでー。あしょんでー。




めっちゃ元気な女の子でした。
ベルナルドさんが寝てるところを、カプカプかじりながら甘えて?ます。
ベルナルドさん優しいから、なーんも言わんでじっとこらえてます。
でも時々「ひゃんっ」って言ってました(笑)
そんなベルナルドさんもまた、ものすごく可愛かったです。




ありべに
わ、なんか知らないおばちゃんがきたー!




若いつもりだっただろうけど、べにょえもおばちゃんだよ(笑)



アリーちゃん、真っ白で、耳なんかほんっとにピンクで!
あまりの白さに、全体的にピンク色に見えるんですよねぇ。皮膚の色が
透けて見えるような感じでした。


はじめましてのべにょえの事も、全然怖がったりすることなく、
むしろアグレッシブに(笑)遊びをしかけてました。
べにょえと比べてもわかるように、2ヶ月とはいえ結構足腰は
しっかりしているのに、やっぱり時々赤ちゃんらしく、足がもつれたり
して(笑)かっわいかったー。




ありさん





また遊びにいこーっと。(勝手に決定)





バディベルさん
かわいいんだけどねーうるさくってねー毎日毎日ねえ^^;




兄ちゃん姉ちゃんは大変かもね(笑)
バディーさんとベルナルドさんも妹のお世話がんばってね!














テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

大型犬ばかりの御宅ですね。
秋田犬・・・特にすごいなあと思います。
飼い主さんのすごいわ~。
1匹のやんちゃっ子に手を焼いている私にしたら神だわっ!

べにょえちゃんいい遊び相手ができてよかったね。

お散歩デビュー楽しみですね!

まだかまだかといつものお山でアリーちゃんを探してま~す!!
ポニョポニョのコート、触りたい!!
ママさん、いち早く抱っこできてよかったですね~
べーくん、バディーちゃん、そしてアリーちゃんが一列に並んでお散歩してる姿を想像すると、もうもう駄目っす!
憧れちゃうけど我が家の基礎重量オーバできっと崩壊します(汗)

ママさん、そろそろニューファンドラ、ピレニなんて い・か・が・・v-238

No title

こんにちは!
無事退院し、徐々に体も回復しつつあります♪
早く良くなって外に遊びに出かけたいくらいです(笑)
お祝いのコメント本当にありがとうございましたm(_ _"m)

あのセントバーナードちゃん達のお宅へ行かれたのですね♪
確かにあんなに大きなワンちゃんが
家の中にいるとチョット存在感が違うかも(笑)
3匹も飼ってらっしゃるんですねぇ
べにょえちゃんっていろんなワンちゃんと
仲良くなれる能力があるんですよ~
ま、うちの柚香に限ってはホントすいませんでした(笑)

No title

すごいですねぇ。大型犬が3頭も。
大きいワンちゃんは、どっしり構えてるところがいいですよね。

アリーちゃん、べょえちゃんよりちょっと小さいぐらいで、2ヶ月でもやっぱり秋田犬の子は大きいんですね~。
べにょえちゃんのお友達が、また増えましたね♪

No title

バーナード、可愛いね~!
超大型犬って、なんとも言えない可愛らしさがあるよね。
ウチの近所でも最近バーナードの子犬連れてる人いるんだよなぁ。
お近づきになりたいけどなかなかタイミングが…(^^;)
真っ白秋田のアリーちゃん、成長が楽しみ~!
べにょおばちゃん、なかなか優しくお相手しているではないの(^^)

コメントありがとうございます!

ミントさま>

バディベルさんはホントにのんびりしてる感じで、
改めてハイジんとこのヨーゼフを彷彿とさせました。
(ってハイジはトモダチかよ^^;)
初めて伺ったのに、リビングでベルナルドさんに寄り添って
寝っころがったのは私です(笑)
飼い主さん、ホントにすごいですよねえ。みんなすっごく
よく言う事を聞く子たちなんですよ。


ポッキーパパさま>

アリーちゃんがまた「おばちゃんだれー?だれー?」
みたいな感じで、べったー。って抱っこしにくるんですよ。
もおおおおおばさんとろけました(笑)
あれはもうーーーやばいっす。
帰りはべにょえととりかえてこようかと思いましたよ(笑)


mayumiさま>

こんばんは!
体調はいかがですかー?今は毎日寝不足では?
赤さんに会いに行かせてくださいねん♪
福ちゃん柚ちゃんとは仲良く出来てるんでしょうか。
落ち着かれたら、遊びに行かせてくださいね!
・・・ってここで私信かよ(笑)


ぺえたさま>

そうそう、確かにどーんと構えてるような感じで、
ちょこちょこしてないのが魅力ですよね。
小さい子はまた、ちょこちょこしてるのがカワイイですけどね^^
アリーちゃん、ホントにかわいかったです。
なんかねぇ、足の太さとかはべにょのコドモ時代よか全然
太くてしっかりしてるのに、よろっ。ってするのが
萌え萌えでした。


ビンぞうさま>

うぎゃあああ、バーナードの赤さん!?
かわいそうーーー!!(いや、可愛らしそうーーー!)
そ、それは大変気になりますねぇ(笑)
アリーちゃん、今度会うときにはべにょより大きいかもですね^^;
べにょおばさん、優しくお相手っていうか
ずーーっと年下の赤さんなのに、ほぼ対等に遊んでました(泣)

また来てね~

アリーまた成長しました。な・なんと階段降りられるようになっちゃったんですよぉ~!バディ&ベルナルドでは、パワーをもてあましているようなので、間隔開けずにべにょちゃん連れて、遊びに来てくださいませ。兄弟犬もお散歩デビューしているので、うちもお山デビューさせちゃいました。けど、誰にも会いません・・・

No title

ぬほほほ~!バーナードさんかわいいですね~!!
いいなぁぁ~!!
アリーちゃんかわいすぎる~☆ふあふあ…v-238
まだ2ヶ月なのですね♪
私も元気なうちはデカ犬希望なので、ほんといいなぁぁ~♪

コメントありがとうございますっ!

バディママさま>

こないだは楽しかったー!
また遊びに行かせてくださいねっ!?
いつでも声をかけてくださいませ(笑)
アリーちゃん、もう家中どこでもですね^^;
山で誰にも会わない?
・・・あんなありえないような山道を歩くからですよっ!(笑)
雪が溶けてぐちゃぐちゃじゃないのかな?
うちもそろそろ日常お散歩コースにしようかしら^^


アリスママさま>

でかワンコいいですよねえ♪
今日月寒に、もしかしてお会いできるかなーと
ひそかに期待しながら行って来たんですが、
すっごいデカ犬大会でしたよ^^
至福のひと時を過ごしましたが、
ヒトも犬もごっちゃごちゃでした^^;

No title

ブラボー!様こんばんは。
なんて素敵な!好きな犬種勢ぞろw
ブラボー!様のおっしゃる外と室内の存在感、そう、違うんですよね。同じく室内の存在感が…のほほんと。大型犬だらけで楽しそう…羨ましい風景です。

昨日、リアル界でハスキーさんを見たのですが(いきなり;)やはり違う…こうも違うものなのかと。
べにょえちゃん(*´艸`*)♪

このところ、のほほんさせて頂いておりますブラボー!様、べにょえちゃんに感謝mm

Re: sakuraさま。

> おあようございまーす。
> 室内に大型犬がいるとですねぇ、存在感が全然違うとともに
> 私(ニンゲン)が、(嫌がる!?)犬を押さえつけて(笑)
> はぐはぐしたり、一緒に寝たり、無理やり押し倒して(大笑い)
> おなかやムネのあたりのモフ毛に顔をうずめたりと、
> 好き放題できるのがまたたまらんです。
> ・・ヒトとしてなにかモンダイありますかね私(笑)。
> いや、バディベルさんにはこんなことはしてないですよ^^;
>
> なごんでいただけて大変光栄です♪しかーし、
> べにょえも実物見たらどってことないかもですよー(笑)

って書いたあとで太陽の塔発見!
お好きな方にはたまらない画像ですなぁ(笑)私もいただいて帰りますねー!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
