スポンサーサイト


道東の旅その2

道東旅行の続きです。


この日のお宿は摩周湖のユースホステル
はじめて利用しましたが、普通のホテルとちょっと違って、
オーナーさんと色々お話をしたりして、新鮮で楽しかったです。
朝ごはんのキャベツの千切りが、ビックリする程おいしかった!
(全然写真を撮らなかったのねー私のバカバカ)




んでここで、オンネトー最高!って話をしたら、
「それじゃー“神の子池”もオススメですよ!」と教えてくれて、
行ったところがここ。


kaminoko ike




やばいですよここは。
とても神秘的な場所でした。
森の中に小さな川があって、50メートルほど上流に行くと
この「神の子池」があります。

肉眼でこの色。
川の水は青くないのに、この池のところだけ青いんです。
とっても小さなこの池、本当に不思議で素敵なところでした。



kaminoko ike2



これは神の子池の、ほんの50メートル下流のところ。
でも、まわりの木が全部水面に映っていて、水底も見えていて。


この下流の池から神の池までの動画をどうぞ。
思わず声も低くなるっちゅーもんですよ。




この時、あまりにコーフンしていて画質が悪いままだったのが残念。
でも、ここにはまた行きます。また行きます。





kaminoko ike3

また行きます。






・・・・つまり、ここの事を書きたかったの私。






taikutu beni

楽しそうでいいわよねー。


はっ!ご、ごめんべにょ。ついうっかり。
・・・このあと、べにょえさんには大草原で思いっきり走っていただきました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大自然に囲まれてて羨ましいです~!
べにょえチャンも暴走できたみたいだし♥
我が家が日帰りで行ける所の自然系は全て作り物ですよ~
ウソくささ満開です(笑)
げん&そうも見掛け倒しの軟弱者です
30分走れば彼らが先にバテてます(涙)
ちょっと山持ってるジイ様と知り合いになりたい今日この頃です<`~´>

gensouさま>
 作り物の自然系、私好きですよぉー。山とか(笑)
 30分でバテるんですかっ。そうかー。
 べにょは、ほっといたら相当走ってます。
 多分2~3時間は時々休みながら走ってます。体力バカです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
