スポンサーサイト


友情!?





もう、けーっこう前のことになってしまうのですが、
訓練士さんのところに遊びに行ったときのことです。




ちこるちゃあああん。
べにょだよーー?ちこる、覚えてるうーーー?




・・・柵の間に入ろうとして、背中をこすりつけてます。
いっくらなんでも無理だって。



「覚えてるぅ~?」って、したでに出てる割に(したでって書き方がわからない・・)
「ちこる」は呼び捨てです。
いや、きっとこれがうまくお客さんを掴むコツなんだと思います。
こういう「オンナ道」、私も会得しておきたかった・・・(遠い目)




それにしても、べにょはホントに毎回毎回しつこくちこるちゃんを追いかけます。
この日もあまりのひつこさに、またニオイを嗅いでもらうかい?と
訓練士さんがべにょえを抱っこ。




ちぇいっ!
ちぇいっ! 「んが。」




べっべにょっ!やめなさいいっ!!
「ちぇいっ!」じゃないっ!




ねー♪
ちこる、かーわいいねー。ねー?





・・・とかって微笑ましいコメントを入れてるけど(飼い主の願望)、
実は「大将、どっからかじってやりゃーいいっすかね」とかって言ってるのかも
しれない・・と、かつてのショックがよみがえります(笑)
以前には、ちこるちゃんの鼻先をかぷっ!ってかじろうとしやがった
事もあるし・・・。



それ以来、賢いちこるちゃんは柵から顔を出さなくなってしまっていたんですが・・。




friend!!

[広告] アクセス解析






・・・かっ、かわいいっ!






・・・・・おかーさん大感激。



















ちこるマイラブ。




この日はちこるちゃん、何度も顔を出してべにょえの相手を
してくれてました(感涙)。




なんかなかよし。





べにょ至福。 ちこるちゃん、またべにょえと遊んでやってねー!










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょえちゃん、可愛い~e-266
脅したり・食べようとしたりしてない様ですね!
スピはポニーに喧嘩売って、ひと鳴きにビビッて
負けたヘタレですe-263

今年から、ハス飼いの知人が北海道に移住したので
北海道に遊びに行くかも!マヂです!

No title

相変わらず、おもしろいですね~。
(したでじゃなくて下手?・・・なまった?)

訓練士さんに抱っこされると、べにょえちゃんの小柄に見えます。
今、何キロですか?

「大将~。」のくだりは笑いすぎて涙がでました~。
動画もとてもかわいいですね。
ちるこちゃんも優しい性格なんですね。
馬は好き嫌いがはっきりしていると聞いたことがありますが
すっかり受け入れてくれてるようで、余裕の仲良しさんですね。
すごいよ、べにょえちゃん!!
そんな、大きなお友達のいる子はなかなかいないよ~!!

うお~

べにょちゃん、ちこるちゃんのこと超お気に入りって感じ!
実はポッキー登別で遊牧していたお馬にご対面したときに
固まってしまって、その場から動けなくなって大変なことありました。
背中の毛が逆立ちまるでおにゃんこさん・・・

ちこるチャン見たらどうなるかな?v-405

PS 覚えてますか?

http://pockylove.blog67.fc2.com/blog-entry-418.html

場所分かりました?開花は5月1日頃かな?v-392

コメントありがとうございます!

senさま>

ホント、最初はやくざ犬だったみたいなので、
なめてる姿は私にとっては感動モノでした(笑)

なんとっ!北海道に移住!?わー。どちらなのかしら。
ぜひともぜひとも!遊びにいらしてください。
べにょえ地方はイナカなので、なんならべにょえ持参で
遊びに行きますー!(笑)


ミントさま>

こんばんわ!ホント、ちこるちゃんネタは
訓練所に行く度に増えていきます^^;ホントに好きみたいで。
べにょえはねぇ・・今、何キロかしら?
多分16~17キロくらいかと。
結構大きくなってきましたよー!
でも小さめだから、よく「ハスキーと何のミックスですか?」
って聞かれます。


ポッキーパパさま>

なーんか好きみたいなんですよねぇ。
他のワンコがいても、ちこるちゃんばっかり追いかけて
走ろうとしないんです(笑)
ぽきおさんは馬が苦手かな?
ワンコによって、かかっていく子や、見えなかった事にする
子とか(笑)色々いるらしいですよ。

ところで、桜!もちろん覚えてますよー。
いいところっぽいですよね!
今年はぜひとも行ってみたいなぁ。
静内とかには連れて行けないですもんねぇ。

No title

かわいい~i-176そして面白い~!
やっとちこるちゃんと友達になれたんですね。
ずっとちこるちゃんのこと追いかけてたものね、べにょえちゃん。
二人の友情に乾杯e-401

No title

ぺえたさま>

こんばんは!べにょえの念願がかなった!
と言いたいところですが、その後遊びに行ったときには
この時ほどは仲良くしてなかったです(笑)
なかなか難しいですねえ^^;

No title

ほんとべにょちゃんはちこるちゃんが気になってしょうがないのねー(^^)
なかなかいいカンジにアプローチできているではないですか。
次回会った時はもっと仲良し度がアップしているかな~?

ご無沙汰しました

その節は、ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかった胆振地方を出て、とても寒くて寂しいわっかぁに
着きました(T_T)
めちゃめちゃ寂しいです(T_T)

べにょちゃん、おもろいわぁ(笑)
その誠心見習わないとぉ!ですぅ
べにょちゃんを見てると元気が出るわぁ(笑)

ちこるママさんはすごい力持ちですねぇ
べにょちゃんを抱っこしてるぅ(驚!)
きっと、ちこるも分かってくれるから、べにょファイト!
ホント!べにょちゃんには癒されました
ありがとうございました
お元気で…また、いつか…(^○^)
是非是非ぃシャコジレ無ですぅ遊びに来てください♪

コメントありがとうございますー!

ビンぞうさま>

こんばんは!べにょえ、アプローチは得意なんですよー(笑)
いわゆる「駆け引き」ってヤツすらも使っているように
見えるときがあるのですが、ちこるちゃんに関してだけは
我を忘れるようです。
でも、こないだ遊びに行った時はそっけなくされてました^^;


リンママさま>

こんばんは!少しは落ち着きましたか?
リンちゃんアニーちゃんは元気ですか?
そっかぁ寂しいかぁ。へひの母さんと遊びに行きたいところです(涙)
でも、リンママは魅力的なヒトだから、きっとすぐ
またいいお友達ができるよきっと!
こちらにも遊びにこられるといいのに。
私、道北には行った事がないのでホントに遊びに
行っちゃおうかなあ。その時は連絡しますよまぢで!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
