スポンサーサイト


うなされ犬





先日、生け花の先生のお宅にべにょえを連れて行きました。
実は先生の娘さんが犬を飼っていて、行くたびに
遊ばせてもらってたんですが(私が)


この日はべにょえがたまたま車に乗っていたので、
「ちょっと会わせてみようか」って事で。はじめましてー。おじゃましまーーす。





ゆずさんべにょさん
「アンタなに人ん家来て上から目線!? 降りなさいよーーーーっ!」




ビーグルのゆずちゃんです。ご立腹はごもっともです。
べにょえ。降りなさい。




ゆずべに
降りたってべにょの方がおっきいもーーん。 「むきーーーー!!!」



あらあら。とっても仲良しに遊んでもらえてよかったねえー。
気が合うんだねえ?(そ、そうか?)


とにかく、ゆずちゃんはべにょえと仲良く遊んでくれてましたが、
実はこちらにはもう一頭。




ゆずべにれに
キラーーーーーン。




奥のほうで目を光らせている子が!
ダルメシアンのレニーちゃんです。


レニちゃんはぶちぶちの柄の入り方がかわいい、とってもいい子なんですが
自分の家に他犬が来たことが気に入らなかったか、
べにょえの小生意気な態度が気に入らなかったか、めーっちゃべにょえを
追いかけて吠えまくってました(笑)



あまりの剣幕に、写真を撮る余裕もなく^^;
最初はおとなしく怖がっていたべにょえも、あまりの剣幕に
見た事ないような悪犬顔をしだして、あわやケンカ!?
というところで、はい、矯正終了ーーーーー。




うなされべに
ふ~~~ん、ふ~~~ん、ひーーん。




その夜。
べにょえが寝ながら切なげに啼いていててビックリ。
いつもの寝言じゃなくて、ひんひん言いながら寝てました。




いやぁ。犬もうなされるんだなぁー。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラボー!様こんにちは。

寝言、言いますよねw
うちのは切なげに泣く時がたまにあります。
べにょえちゃんは初だったのでしょうか(・∀・)
犬も夢を見ると聞いた事があるのですが、どんな夢を見ているのかとてーも気になってしまう飼い主w

上の記事の事になりますが、写真も素敵ですが動画も良いですね。
めちゃくちゃ柵の中に入りたかったんだろうな。
べにょえちゃんにはお友達が沢山居て羨ましいな( ´・ω・`)とても楽しそう。こちらも楽しくなってしまいました。

コメントありがとうございます!

桜。さま>

こんばんは!
べにょえも寝言は言うんですが、切なそうにひゃんひゃん
啼くのは初めてでした。
ぅを。うなされてるよ^^; ってちょっと笑えたり引いたり。
かわいそうな事をしたかもですねー。
でも、相変わらず能天気にちこるちゃんや他のワンコと
遊んでるので一安心です。
ところでですね、ワタクシ、無類の(言いすぎ笑)
「太陽の塔」ずきですよ。
高速かどっかから見えるでしょう?あそこからのポイントが
一番好きです(笑)太陽の塔ストラップ持ってます(大笑い)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
