スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソをつく日の思い出。




今日は本文と写真は無関係です。
写真は、更新をサボってた間のイロイロです。

昨日はエイプリルフールでしたね。
みなさん、何かウソついたりつかれたりしましたか?



私は、ユーモアが溢れてなおかつハイセンスでクール!な嘘を
思いつけなかったので、
「ふん、今年は勘弁してやる」と、誰にともなく負け惜しみを言って
昨日をやり過ごしました。



ひつもんべに
ひつもんでーーーす!!一体、ナニと戦っているのおーー?



べにょは余計な質問はしないように。


私が高校生の時。
学校に遅刻しそうになったので、めずらしく母親が学校まで車で送ってくれました。
学校の前に着いて、慌てて降りようとする私を引きとめて、彼女は私に


「実はおばあちゃんがニンシンしたの。」


・・・・と言いました。




ふくゆずといべに
福ちゃん、一人あらぬ方向へ(笑)


おばあちゃんはあちこち調子が悪くて、色々病院に行って薬を飲んだり
治療をしているうちにそうなったらしい。
現代医学に於いては、そういうことも起こりうるらしい。  ・・・・と。


「おばあちゃんは、産みたいって言ってるんだよねぇ」


みんながいいって言うんなら。って。
あんたはどう思う?少し考えといて。



しょこらべに
どすこいトモダチしょこらちゃん。



いや、どうしたらコドモができるかなんて、さすがに知ってましたけどもさ。
「現代の医学では」とか言われたら、あー、そういう事もあるんだー。
って思いますでしょ皆さん。

恐るべし、「現代の医学」。


その日一日、授業も上の空で(まぁ、いっつもだけど)考えたわー。



リンちゃん金さんべに
なーんかアタマが重いけど気のせいかなぁー?




家に帰ってゴハンのときに、意を決して

「おばあちゃんが産みたいなら産めばいいと思う。協力するよ」


・・・・って言ったのに。


ウソだった。



やっほいべに
やーーーい、だまされてやんのーーーーーー!!!(って言われて見える不思議。)







・・・・私、このあとヤンキーへの道を歩んでてもおかしくなかったと思う(笑)。













テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す(^^)

お母さんにすごい嘘つかれたんですねぇ。
ぶらぼー!さんには悪いけど、大笑いしてしまいましたよv-411
「現代の医学」はすごいですものね。私もそう言われると、信じちゃうかも。
こんなことがあると、ちょっと人間不信になりますよねv-292

Re: コメントありがとうございます!

> ぺえたさま>
ホントお久しぶりです。サボっちゃったー(笑)
どうぞ呆れずこれからもよろしくです!
ホント、うちの母親ひっどいでしょー。> 彼女は彼女でその日、クチの悪い悪友に、
朝から とある「死」についてウソを> つかれたらしいんです。
「死」はちょっとイタイから、自分は「生」に
ついてのウソをつこう!と思ったらしいです^^;
一体なにやってんだ母親。
ま、まぁ、笑えたんですけどね・・苦笑。

ぶらぼー!様こんばんは。桜です。
お久しぶりにコメ書かせて頂きますmm

べにょえちゃんは相変わらずふわふわと可愛らしいですね(∀`*ゞ)
自分の家族(犬)以外の犬さんにやたら萌え②してしまったのは初めてですw
写真を見ていると触りたくてたまりません。

べにょえちゃんは桜並木をお散歩されたりしているんでしょうか?
北海道の桜開花は遅いのかな…

ぶらぼー!様のお母様………人間不信になってしまいますよwww
ぶらぼー!様の文章を読んでいて、「現代の医学」という単語で信じそうになった自分が居ましたよ…orz

遅いですが四月馬鹿にひっかかってしまいました;

長々と失礼mm

桜さま>

こんばんは!お久しぶりです^^
最近ネット離れしていて、おじゃましてませんでスイマセンスイマセン。
桜は5月頃なんですよ。今年は北海道で唯一、ソメイヨシノが咲くところに
連れて行こうと思います^^
なんだかべにょえを気に入ってくださって
ありがとうございます♪
近ければねぇ。会っていただきたいのに。
来ませんか?北海道(大笑い)
いやでも、ホント能天気犬だから、想像力で
カワイイ犬でいてもらったほうがいいかもですよねぇ(笑)

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。