スポンサーサイト


お久しぶりです!






最近、毎回毎回更新が遅れていることを(勝手に)お詫びしたり
自分を責めたりしていたのですが(笑)、
前回から、またしてもえらく時間が経ってしまったので、
ここは一つ、男らしく行こうということで(何がじゃ)3月中は休んでしまいました。


今日から4月ですので、そろそろ更新、ちゃんとしようかなーと
思おうかなーと思ったりしています(超あいまい。)




だらけ犬
ふん、どうせまたクチばっかりなんでしょっ。



うるさいうるさい。



べにょえは相変わらず元気です。
先日、真冬には積雪がえらいこっちゃになってしまう為、
冬には行かなかった山の公園に行ってきました。
町はもうすっかり雪は溶けています。・・・時々降るけど。


冬だんぱら



うわぁ。
ごーっそり雪が残っています。この季節にこれだけあったら、
真冬はどんなことになってたんでしょうか。
でも、雪はすっかり固くなっていて、遭難はしそうにないので
そろそろこの公園に遊びに来るのを解禁しようそうしよう。



はしゃぎ犬
そうそうそうそうしよーーーーーー!!!ひょっほーーお!!



べにょえはやっぱり雪が嬉しいようだし。
いやー久しぶりの公園、気持ちいいねえ!と思ってたら、久しぶりの
ワンコずにお会いしましたー!



バディベルさん
あら。冬には来ない根性ナシのお二人さんじゃないの。



真冬の積雪もモノともしない、バディーさんとベルナルドさんだーーーー!
お久しぶりですーーーー!!
またべにょえと遊んでねー!




3ショット!





とりあえず、お久しぶりの再会記念ってことでー。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

べにょえちゃん相変わらず可愛い。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
公園で元気よく走ってますね★
あそこの公園はまだこんなに雪が残ってたんですねぇ
私もずっと行ってなかったんで
こんなに残ってるとは知りませんでした(笑)

あっ、これはこれは
噂のセントバーナードちゃん達はですね(人・ω・)
私もここの公園で見かけたかも。
でも遠くに居たから、ご挨拶できなかったけど( ̄▽ ̄;)

元気でしたか?

お~!久々の更新、おめでとう!!
元気にお過ごしでしたか?
べにょえちゃん、体格がよくなった?
大人びたのかな?
St.バーナードさんたちにあえて嬉しそうな顔してますね。

コメントありがとうございます!

ううぅ~、こんなにお久しぶりの更新なのに、早速のコメントありがとうございます。
うっかり感涙するところでした(笑)

mayumiさま>

こんばんは!体調はいかがですか?
山の公園はまだまだ積雪でした。
でも、固くて歩きやすかったですよ^^
時々ずぼーっと抜けるので、mayumiさんは
行ってはいけません(笑)
福ちゃん柚ちゃんも元気ですか?
またべにょと遊ばせてやってくださいませねー!


北のミントさま>

こんばんは、大変にお久しぶりです!
早速のコメントありがとうございます。
嬉しかったですよー。
べにょえ、少し大きくなったかもしれませんねー。
骨格というか。
今は毛もフワフワで、いっそう大きく見えるかもですが、
細いのは相変わらずなんですよ^^ 最近温かくなって、
またゴハンを食べなくなってきました^^;

べにょちゃん、ぶらぼー!さんお久しぶり。
お元気そうで何よりです。

雪の上で遊ぶべにょちゃん、生き生きしてますね~。
いい顔してるよ。

やっと再開ですね~待ってましたよ~!
この公園どこなんでしょうか?雪を求めて旅をしてるやつがいるので、教えてあげようかと・・・・
そーそーそういえば、少し前に某ドックランに行った時、係りの人に「昨日、べにょえちゃん来てましたよ~」と言われました!
ニアミスですね・・・

ponさま>

お久しぶりですー!ありがとうございますっ。
さぼりまくった上にチョー元気です^^;
べにょえも相変わらず元気です。
またブログにも遊びに行かせてくださいねー!

時々晴夫さま>

お久しぶりですー!
ホンットありがとうございます。恐縮しきりです。
いや実は私も、更に少し前にあのドッグランで、
「昨日ハスキーのアリスちゃんっていう子が来たんだよー」
って言われたんですよ(笑)おしいっ!実におしいっ!!
雪を求めて旅に出てる子には、ぜひとも
べにょえ地方に来ていただければと思います(笑)地元の公園でございます。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
