スポンサーサイト


おとといのミステリー。





時々散歩する公園です。
こんな雪景色も きっとあと少し。
はーるよ来い♪


ところで、



ほや?
ほや?なんだべーあれ??




なになにー?北海道弁丸出しでなに見つけたのー?




なにこれー?
なにこれーー???




んんー?なになにー?わかんないよー?




・・・・・うわっ。




足跡




・・・広いスペースいっぱいに、同じような足跡がびっしりと。



かる~く、引きました・・・・。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Gメンごっこ(古っ!)もしくはウオーキングレッスン。
ほんと、おもしろいね~。

足跡のない雪原に足跡をつけるのが日課のリリー、後から来た人に何か言われてるかも。
挙動不審の犬とか・・・。

ここ最近とても暖かい日が続いていますね♪
ホント早く春が来て欲しいです~
そしたら足元を気にせず、お散歩が行けるのに・・・

べにょえちゃん、広~い所で元気に走って
気持ち良さそう☆

でも・・・
この等間隔のいっぱいの足跡。
なんでしょうねぇ( ̄ω ̄;)
ちょっと不気味ですね。
わざと足跡を付けたとしか
言いようがない程の足跡・・・
たしかにちょっと引くかも( ̄▽ ̄;)

ここ…これは明らかに意図的につけた足跡っ。
しかもデカそうだから子供ではない…?
まぁいくつになっても雪に足跡つけるのは楽しいけどね(^^;)
べにょちゃんの足跡で上書きじゃ~。

なんでしょうね、この足跡e-276
ここで行進の練習でもしてたんでしょうか?
でも、何もない雪原に足跡をつけるのって、ちょっと楽しいですよね。
べにょえちゃん、いつもこんな広いところを走り回ってるんですね。

うわ~お!足アート(笑)
すごい…
いや、でも、つけたところを想像すると、
おもしろいですね♪

ほや?ななな・・・なんだべーこれ?!
確かにミステリーだけど
つけた方の苦労にちょっと感動しちゃった^^(笑)

なんだろ~???
この冬は雪が積らなかったシルスピ地方
雪が積っていたら嬉しくって、ワタシも
シルスピ連れて同じ事してたかも!?
人気のない早朝にミシミシとねe-263

どぉぉぉぉ!!こわーい!!凄い光景ですねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 なんか等間隔で歩いてるのが余計怖い・・・((´д`))
雪って幻想的なイメージなのに、べにょえちゃんは凄い楽しそうなのに・・・

コメントありがとうございます!

ホントにお返事が遅くって大変申し訳ありません。失礼いたしました!!


ミントさま>

Gメンごっこ!わかるわかるー!!(笑)
みんなでやるなら楽しいですけどねぇ。
これはどうも、一人のニホヒがする。
べにょと一緒に、リリーちゃんにもこの足跡を消すべく
走り回っていただきたいところです^^


mayumiさま>

ここは近くの公園です^^
ちょっとでも走らせないと、一人で留守番してることが
多いのでストレスたまりそうな気がしてねぇ。
足跡、すごいでしょー。みた瞬間に引いたんだけど^^;、
でもやった人は楽しくてやったのかもしれないですよねぇ。
そう思うことにしました。


ビンぞうさま>

いや~、見た瞬間ドン引いたんですけど、
皆さんのコメントを見て、「いや、楽しんでやったのかもしれない!」
と考えを改めてみました(笑)
ぜひとも、そうあっていただきたい。お願いだから(笑)


ぺえたさま>

あぁ~、ぺえたさまみたいに考えれば楽しいじゃ
ないっすかねぇ。そうよそうよ。
うわ、こわっ!って思っちゃった(笑)
だーってさぁー。
足幅とかサイズとか、どう見ても同一人物っぽいんですもんー。
これをずっとやってる姿を想像するとちょっとねぇ。
とかいいつつ、新雪がキレイに積もってたら
私はもっとしつこくやるかもしれない!
と今思いました^^;


アリスママさま>

あぁ…。そう、おもしろいですよねぇ。
そう考えればいいんだわ。私ったら。

ひいちゃったよーーーーーん。

こんなところで自分の性格が見え隠れ(笑)


...manamoon...さま>

こんばんは!お久しぶりです!^^
いやぁ、みんな素直っていうか心がキレイっていうか、
私みたいに引かないんですねぇ。
つけた人は苦労…しましたよねぇ、これは。
確かに感動かも。
言われなきゃ私はしなかったかもですが(笑)
ほんと、皆さん素敵な方たちだなぁと改めて実感いたしました。


senさま>

あぁーなるほど。そういう風に雪が
嬉しい人もいますもんねぇ。
確かにーそれならこれくらいのことはやるかぁ。
いや、私も時間があったらやるかなぁ。
どうかなぁ。
シルスピちゃん連れてミシミシやってる姿は楽しそうですね♪


みきたんさま>

おおー、お仲間がっ!(笑)
私もドン引いたクチです。あんまりにも
等間隔でねぇ。
んで、自分で書いておいてアレなんですけど、私
「びっしり」っていう言葉が大嫌いなんですよねぇ(涙)
なんか気持ち悪くて。高校生の頃に見た夢に
由来してるんですけどね。
この「びっ○り」っていう言葉や様子がどうも苦手です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま。

PC不調でしばらくつなげませんでしたが、
それにしたってこの亀レス(めっちゃ死語)ごめんなさいごめんなさい。
コメントありがとうございました!それがまだなんですからー。我ながら、
やる気あんのかって話ですよ^^;

こんにちわv-278
16日の日にグラーシュとランランも一緒に無事北海道へと引っ越ししてきました。
またご都合のよい時にランなどでべにょえちゃんとお会いできるの楽しみにしていますv-291

あんなさま。

こんにちは。しばらくPCに向かわずにいる
間に、北海道にいらしてたんですね!
引っ越してきてからまだ日が経っていないみたいですね^^
お部屋作りは終わりましたか?体調は
崩してない?
ぜひぜひ、グラーシュちゃんと会わせてくださいねー!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
