スポンサーサイト


ナデシコちゃん 探しています。



今日は北海道で行方不明になっている、ナデシコちゃんのことについて
取り急ぎお知らせとお願いです。



こちら



詳細は、飼い主のU人さんのブログに書かれています。
私自身は大変な地理オンチで、正直、この場所がどこなのかなど
わからなかったりして大変役立たずなのですが・・・。


1.jpg




いなくなってから少し時間が経っていますが、無事であることを信じたい。
もしも、近くにお住まいの方などで何らかの情報がある方が
いたら、どうか連絡をしてあげてください。
どうぞよろしくお願いいたします。




2.jpg




ナデシコちゃんがどうか帰ってこられますように。










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナデシコちゃん…
夕張?穂別?のあたりらしいですね。
残念ながら、私はつてもなにもない状況ですが…
1日も早く無事に帰って来れますようにe-459

コメントありがとうございます!

アリスママさま>

この子はお仕事中に迷ってしまったみたいですよね…。
本当に、無事に帰って欲しいです。
どうもありがとうございました^^

どこでしょう?

リンママも場所が分からないのですが…。
早く見つかると良いですねっv-22
若き頃に飼ってた猫がいなくなって10日間必死に捜し歩いたのを思い出します(T_T)
無事にどこかで保護されてるといいですね
一日も早く飼い主さんのところに戻れます様に…v-22

リンママさま>

こんばんは^^本当に、見つかるといいですよね。
どうもありがとうございます!

ぜひぜひぃ♪

私の方のコメントにいれてしまいましたが、
ぜひ是非ぃー遊びに来てください\(^o^)/
楽しみにしてますぅ♪
リンママは火~金の12時~5時までいますので、遊びに来てください(^○^)めっちゃ嬉しいですよぉ♪

リンママさま

あたくしコメントに気づきませんでした!
申し訳なし…^^;
今日、カフェに行きましたの。
ちょっとの時間差だったみたいで残念でした。
へひ母さんと時間が合いそうな月曜に
お伺いしたいと思います!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
