スポンサーサイト


雪道トランス








連休だったので、お久しぶりのドッグランに遊びに行ってきました。




海くんべにさん
あたしべにょー!!一緒に走ってもいいよー!?



べにょ。そういう時は一緒に走ろうー?って言うんだよ。
ディスク練習中のコーギー、海くんです。



ここは、街を見下ろす山の中腹にあるドッグランなのですが、
冬になると、除雪した雪で山ができあがっています。
山の真ん中にはトンネル!




雪山トンネル
ずだだだだ・・・ひゃほーーーい!!




相変わらず、なんの躊躇もせずに駆けぬけていきました^^;
ここはいくつかのスペースに分かれています。
この雪山スペースの先にはもっと広いところがあって、わっさり積もった雪に
沢山の道をつくって、ちょっとした迷路みたいになっています。




雪迷路
わっせ、わっせ、わっせ、わっ・・・・




高校の柔道部員のような勢いで走ってます^^;
一緒に走っているハズの海くんに至っては、姿が見えません(笑)


かなり広いスペースで、しかも積雪が人の太ももくらいまであるので、
遠いところを走っていると、犬が見えなくなったり尻尾だけ見えたりして
大変楽しいです。








雪が溶ける前に、もう一回くらい行きたいねぇ、べにょ。




横ベロ犬
・・・・・・・・・!!!(もはやアタマ真っ白)




・・・・・聞いてませんがな。












ランで遊んだ後は、(私が)お腹が空いたので
以前から行きたかった、シバキチカフェに行ってきました。


オムレツカレーを食べましたー!
が、あまりの美味しさに、写真もなにも撮るのを忘れました^^;


お店の方はとっても気さくで、なんしか週末にやってる
犬OKの居酒屋情報など教えていただきました!
誰かー!?今度一緒に行ってくれませんかー!?(笑)


この時、お店に来ていたのは


レモンちゃん



黒ラブのレモンちゃん♪ 
かわいかったー!すっごくいい子でした。



お店の雰囲気もとっても良くて、居心地の良いお店でした。
スタッフわんこのシバキチくんもかわいかった♪
またぜひ、遊びに行きたいと思います^^
レモンちゃんも、また会えたら遊んでね♪








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この走りなら

犬橇、優勝ですね^-^

雪がうらやまし~

べにょえちゃん、すっごい走り屋だ~!(驚
このラン、かなり楽しそう。
ハスキーなら特に楽しめそうなランだよね。
雪のトンネルがいいわぁ。

レモンちゃん、ツヤツヤですな(^^)

こちらは、もう雪が溶けてしまいました・・・。
北海道は雪がたっぷりですね!!
べにょちゃんもとっても楽しそう(′▽`)/

うけるぅ(笑)

べにょえちゃん(^○^)めちゃめちゃウケル
ママが見えてない感じ(^O^)
すごい早いねぇーーーダーーーっと…(笑)
市内ではないですよねっ?
いいなぁ~楽しそう行ってみたいですぅ♪

走ってますね~(^^)
楽しそうだなぁ。ドッグラン行ってみたいな。

シバキチカフェのブログ拝見したんですけど、シバキチ君って女の子なんですね。

ぜひ行きたいです!

うぉぉ~! 犬連れOKの居酒屋があるんですか?!
それはぜひご一緒させてもらいたいです!(笑)

また今度お会いした時にでも、
こちらのドッグラン情報なども含めて色々と教えて下さいね~♪^^

いいね~

いい走りですね。
リリーも一緒に走りたいよ~。
いいコースがあって、犬の心のわかるオーナーさんですね。
でも、リリーなら掘ってコースを破壊して回りそうかな・・・。v-8

コメントありがとうございます!

socksさま>

こんばんは!雪橇ですかー?
いやーするだろうかー。してほしいなぁ。
ひっぱったりしなさそうな気がするなぁ、べにょは。
cooちゃんがしていたハーネス、ちょっと本気で
欲しいと思ってます^^


ビンぞうさま>

こんばんは!
そう、ここのランは夏もいいけど冬の雪山と
迷路が楽しいんですよー。
でも今年の山は少し低めでした^^;
やはり暖冬効果ですかね。


ひかりさん>

こんばんは!べにょえは走れれば
ゴキゲンだから^^;
でも雪の中だと、やっぱりテンション
あがるみたいですねー。


りんママさま>

まぁ基本的にべにょえは私のこととか
あんまり見てませんしね(怒)
ここは札幌のドッグランなんです♪
最近、あまりに犬寄りの生活をしているので
少し修正しようかと^^;無理っぽいな。


ぺえたさま>

こんばんは!
ぺえたさん地方にはドッグランはないみたい
ですか?あるといいのにねぇ。
あっ、そういえば確かにシバキチカフェの子は
女の子だったかも!(笑)
ついシバキチ君って言っちゃった。


Black Syrupさま>

こんばんは!
犬OK居酒屋、なんだか楽しそうですよねえ。
私もこれはぜひ行ってみたいと
思います。居酒屋ツアーしましょうか(笑)


ミントさま>

こんばんは!
このコース、犬も楽しいし人も除雪がちょっと楽だし、
っていう、主に後の部分が大きな要素だったりしてー(笑)
なんてね。
失礼なことを言ってはアカンほど、犬の皆さんは大喜びのランです。
べにょえももちろん、道なき道をかき分けてましたよ(笑)
ミントちゃんとぜひご一緒したいですねぇ。



べにょえちゃんが思いっきり走っている姿
イイですねーっ
雪が似合います。
雪に埋まってしまう足の短い福助とは
大違いです・・・( = =)トオイメ

べにょえちゃんは雪のトンネルは
怖くないのかな??
ホント躊躇なく入って行っちゃうんですねぇ
福助はビビリだから羨ましいです( ̄▽ ̄;)

mayumiさま>

こんばんは!
一緒に走ってたコーギー君も、めっちゃ
雪をかき分けて新しい道を作ってましたよ(笑)
福ちゃん、ビビりかなぁ?
べにょに転がされてもじぇんじぇん平気で
遊んでくれるし、そんなことないと思うなぁ。また今度、
ぜひ遊んでやってくださいね!

おぉ~!!すっごく楽しそうなランですね!!
走りっぷりが素敵☆行ってみた~いですー♪
犬OKの居酒屋があるのですか!?
どんなとこなんだろう♪行ってみたーい!
楽しそうですね♪

雪の中のべにょえちゃん
飼い主の存在忘れて楽しんでますねe-263
いつかシルスピと北海道に行って
大自然を満喫してみたいなぁ...

楽しそうだなあ~

べにょちゃん、思いっきり走って楽しそうですね。トンネルに雪の迷路?に北海道ならではのドッグランといったところでしょうか!
お馬さんの記事も家族ともども拝見させていただいております。ほんと可愛いですね。べにょちゃん、お馬さんににおいかがれたわんちゃんはきっと少ないですよね!v-221

すみません、せっかくの記事コメントいただいたけど記事内容と写真がふさわしくないとクレーム出たので削除させていただきました。すみませんv-421

お返事遅くなってごめんなさい!

アリスママさま>

こんばんは!
犬OKの居酒屋さん、ちょっと興味ありますよねえ。
ぜひ行ってみて、レポしてください!
それ見て私も行こうかと(笑)
いやでも、ホント行ってみたいです。


senさま>

こんばんは!
べにょえは基本的に、飼い主不在でもさほど
困らないような自立した犬ですしね(涙)
わが世界だけで楽しくやっているようです。
頑張って連れて行ってるのにねぇ。
シルスピちゃん達と、いつかぜひとも
遊びにきてきてー♪


ポッキーパパさま>

ほうほう。それはまたどういう…とか
聞きたいのはぐっとこらえて(笑)
なんか色々大変ぽいですね。
コメの事はどうぞお気になさらず^^
それよか、レモンちゃん、気づいてくれましたか?

ぶらぼー!様、はじめまして。
桜と申します。

私は柴犬を飼っていて犬が好きなので、足跡にあった「いぬいぬ日記」というタイトルに惹かれ訪問させて頂きました。

べにょえちゃん…可愛過ぎます!
ハスキーという犬種じたいも好きなのですが、べにょえちゃんの顔立ち、特に目が可愛い。

雪と戯れているべにょえちゃんにキャー(失礼。)となってしまい他記事も閲覧させて頂きました。
上目使いは最高ですね。

更新楽しみしています。
長文失礼致しました。

桜さま

こんにちは、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました!
べにょえの上目使い、悪っそーですよ(笑)怒られたりした時は
最高にずっるい顔してます^^;
これからもよろしくお願いいたします!

こんにちは!
初めてコメさせていただきます!

黒ラブのレモンちゃんは以前会ったことある
わんちゃんですv-290
旧ポッキーのお散歩日記2006/5/12を見てね!

ポッキーママさま

こんにちは!
そうそう、会いましたーって聞きました。
まさか札幌で、ぽきおさんのウワサを
聞くとは思ってなかったです。
さっすがー!と思いましたよ(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
