スポンサーサイト


喉元すぎれば・・。





あっという間に2月ですね。早いなぁ。
今年に入ってから、なんだかえらく時が経つのが早いです。
ところで。


バラさくら


今まで時々、これ見よがしに(見てないってーのに)
活けた花を時々アップしつつ、なんとなーく気にはなっていたんですが、


花は「生ける」って書くんですってよねぇ、みなさんっ!



いやーお恥ずかしい。
なんとなーく、切った花を「活かす」みたいなイメージで書いてたんですが
「生け花」って書くよなぁ、と思ってはいたんですけどねぇ。
昔は、自称「漢字博士」だったのに、こんな字を間違うなんてっ。


ていうか、今まで色々と生け花の本とかもらってるハズなのに!
みんなも気づいてたら教えてくれたらいいのにっ!
自分で間違って人にやつあたり(笑)。




akire
ホント、いい迷惑よねぇー。



うるさいっ!無理やりマフラーつけられたからって
あからさまに嫌な顔するんじゃないっ!!(犬にもやつあたり)笑



・・・・漢字もろくに書けない自分を責めつつ、べにょえと一緒に
訓練所のドッグランに行ってきました。



ろっこんべに
ちょっとこっちにおいでーーー? べにょだよーー。



ホントは狩ろうと思ってるクセにかわいいっぷりして、
ちこるちゃんにロック・オンです。腹黒いなぁ。
まー毎回毎回、何がそんなに気になるんだってくらい、ちこるちゃんを
意識してます。








あんまりにもひつこいので、訓練士さんにちょっと怒られたら



ごめんなしゃい
うひ~ん、ごめんなしゃ~い、ごめんなしゃ~~いいっ!



耳をぺったんこにして謝ってました。
ホントに好きなんだよなぁ。

・・・・でもアホ犬だから、少し経つとまたすぐちこるちゃんに
ちょっかいを出すので、それならと訓練士さんが、
ちこるちゃんと「ご対面」させてくれました(笑)








あんなに追いかけて、吠えたりしてたのに根性ねえなぁ。
顔が全然動いてません(笑)
それに比べてちこるちゃん、優しいなぁ。なんかほほえましいなぁ。


わかった?べにょ、もうちこるちゃんに変なちょっかい出すんじゃないよっ!


ひつこいぬ
ねぇねぇー、ちょっとこっちにおいでー?



・・・・・学習能力ってもんが、べにょえには備わってませんでした(涙)



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

べにょちゃんぼくのこと忘れちゃったかな|~と心配してたでし(-_-;)
このごろサスケっていうチビ柴がうるさくて
ぼくは凹み気味なのでしよ。
べにょちゃんぼくに元気くだしゃいね。
でも~べにょちゃんもちこるちゃんが
怖かったでしか?だってくっ付けられるの
いやでしよねぇ!遠くでみてるのが
いいんでしよねぇ♪

あっはは~

べにょえちゃん、面白い~!
大笑いしちゃいましたよ。
うちのリリーも同じ反応をしそうだよ~。
以前行ったえこりん村の馬が気になってましたからね~。
塀があるから強気なんだよね。
馬のほうが強いから怒られちゃうよね。
ああ、おもしろかった。

ワンコと馬の夢の共演ですね!!すげぇ~っwww べにょえちゃんが謝ってる姿がすんごく可愛いです~(ノ´∀`*)種別を超えた恋❤動画で、ビビり具合が伝わってきましたw

コメントありがとうございます!

金さん>

こんにちは!大変お久しぶりです。
べにょも金さんと遊びたいですよー。
最近、週末全然休みがなくてお会いできませんねぇ(泣)
私たちは行けませんが、べにょえだけでも
よかったら連れて行ってやってください(笑)最近そんな事ばっかり言ってますね^^;


北のミントさま>

こんばんは!リリーちゃんも狩り体質ですかね(笑)
リリーちゃんの目と、ウ~吉くんの足が良くなったら、みんなでお会いできたら楽しいですね^^
認めたくはないけど、べにょえはヒキョウな
犬なので(笑)塀ごし、または人がそばにいれば大概強気で通してます。


みきたんさん>

こんばんは!
いや、恋動画かどうかはビミョーですね(笑)多分、ちこるちゃんは
「まーたうぜーヤツが来た」とか思ってるような気がします(笑)

動画おもしろかったです~(笑)
面と向かうと、ビビッちゃうのね。
固まってるべにょえちゃんが、かわいかったです。

私も「活け花」と「生け花」の違い、分かりませんでした・・・

コメントありがとうございます!

ぺえたさま>

こんばんは!
ホント、いざとなったらダメダメ犬でした。
こういうところが、自分を見てるみたいで
嫌んなるんですよねぇ(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
