スポンサーサイト


うすい反応。








ワタクシごとですが、最近 仕事関係のちょっとした
資料をまとめて、発表できるように準備をしておく必要がありました。



そのこと自体を言われたのはずいぶん前だったのですが、
やらなきゃなーーーーー。
と思いつつ、じぇんじぇん手をつけずに時が過ぎ、
気がついたら期日ギリギリ。
みたいな事をやっておりました。




ガムかみいぬ
ダメだよねーー。やることやらないとさぁーーー。




うるせーよ(自分で書いといて、犬に逆ギレ)笑。



ガムかじってる犬に説教されてる気分になりながら
べにょえ並みにヒンヒン言いながらその仕事をこなしました。



ダメですよねー。こうゆうところ、ちゃんとしないとなー。
と反省する、アラフォー世代(って言うんだよな、多分)の飼い主です。
一体、社会に出てから何年経ってると思ってんでしょうか。
いけませんねえ。




・・・とかってちょっと自己批判しつつ、べにょえは札幌の屯田にある
室内ドッグランに行ってきました。


じょいほーAK/1
ひょほーーーい ♪


ちょっと狭めではありますが、べにょえはゴキゲンの様子です。



じょいほーAK/2
ふんふんふんふん♪ いろんなニオイするー!




べにょ、それは中に入って遊ぶんだよ。ちょっと入ってごらん。





トンネルいぬ
はあーい。 いないいない、ばあ!




おぉ。おおむね機嫌良く入って、ゴキゲンで出てきよりました。




とんねるおしり姿いぬ
こっちからも行って見よーーーっと♪




い、意外と嫌がらないもんなんだね・・・・。




室内けんさくいぬ
ふんふんふんふーーーん♪




な、なんだか反応が薄くて ややがっかりの飼い主でした(笑)






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや~

屯田のところは狭いですよね。
ふだん広いところを走っているのでどうかなとまだ行ってないんです。
この前は人間だけで行って、子犬を見てきました。
仙台のブリーダーさんがハスキーの子犬を連れてきてました。(売りに!)
可愛かったですが、まだいましたか?サンくんと言う名前ですが。

べにょちゃん楽しそうですなぁ。
トンネル?は普通の犬だと初めは嫌がりそうなのに。
マロンだったら絶対嫌がってます・・・。

コメントありがとうございます!

ミントさま>

こんばんは!
そうですね、狭かったです(笑)が、外から見るよりは
実際ランに入ってみたら、結構遊べてましたよ。
床がつるつるなので、歩きにくそうだった事のほうが
気になりました。ちびハスがいたんですか?
私が行った時にはいなかったなぁ。残念!

ミントさんのところにコメント書けません。
また不調っぽくてごめんなさいー。
リリーちゃんのヤキモチ、めっちゃかわいかったです。
目の調子も順調みたいでよかったですね!
…ってここでコメント書いてみたりして(笑)
なんとか直して遊びにいきますー。


ひかりさま>

こわがるワンコも多そうだよねえ。
べにょは、割と平気っぽいみたい。
マロンちゃんは怖がりですか?

べにょちゃん屯田までおでかけだったのね!
室内ラン良さそう~♪金太郎もきっとトンネルは通らないかな…
クレートとか嫌いだしね。でもべにょちゃんの後なら付いて行くかも(^^)v

へぇ~♪

意外とトンネルは嫌がるかもぉ…すごいと思いますよぉ~♪
あらっ!べにょえちゃんにアジリティは…!
いいかもぉ~♪(←おまえがヤレっ!ですよねぇm(__)m)

コメントありがとうございます!

金太郎か~しゃんさま>

金さんはこういう狭いトコ、嫌いそうですね。
室内ラン、金さんサイズでしたよ。
カワイイわんこもいっぱいいました。


リンママさま>

アジリティ、見てると楽しそうなんですよねぇ。
私は自分が走れないのと、多分、
あれの順番を覚えられないと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですねぇ、べにょぇ。

最近サボってばかりなので、
そろそろ老体に鞭打ってがんばるかな^-^ 
 

狭く見えて案外遊べますよね♪
足の裏の毛カットしてから行かないとツルツルですけども。
アジトンネル、べにょえちゃんすごいです!!
アリスはビビリなので全然…おやつでつってもだめでした~笑

コメントありがとうございました!

とんでもなくお返事が遅れてしまいました。
ごめんなさいっ。

socksさま>

socksさん、何をサボってるんですか(笑)
あー、私もそろそろ頑張らないとー。
…何をだ?(笑)


アリスママさま>

そうですね、思ったよりも遊べました。
広さよりも床のつるつるが気になったくらいで。
トンネル、ワンコは意外と好きな子も
多いらしいんですってー。
アリスちゃんも、何かのはずみで入ったら
やみつきかも(笑)

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
