スポンサーサイト


助けない犬。





またまたお久しぶりの更新です。
最近、相方さんが大変忙しく、べにょえのお散歩で
さらに一段とお疲れになるようなので、
私が早朝からお散歩に行っています。



朝さんぽ





朝の5時半すぎ、近所の公園です。
雪がものっすごく積もっているので、すっかりスノボウェアが
離せなくなりました。
べにょえは雪の中を跳ねていますが、私は膝まで埋まって
動けなかったりしてます^^;




へひさん黒さん




ホントは、先日カフェで遊んでもらったミニダックスの黒みつくんとか
今年も遊んでねのベビーちゃんとか




りんちゃん





ものっすごく美形のシェルティー、リンちゃんとお会いしたことなどを
書こうと思ってたのですが、





あさんぽ





早朝の雪中散歩と遅い帰宅に、パソコンに向かうこともなく
寝てしまってましたー^^;
みなさんのところにも、行かないわコメ残さないわで、まるで人でなし気分です(笑)


もう少ししたら、この生活にも慣れてくるものと思われます。
新しいことに順応するのに時間がかかる年になりましたよう。


いや、でもすっごく疲れたフリしてますが、豪雪の公園に
行ったら行ったで、すっかり楽しくなって雪の中で倒れたフリをして
(しかも、「うっ!く、くるしいー。たすけてぇ・・・」みたいな小芝居つきで)
べにょえが助けにくるのをじっと待つこと5分間。
・・・・みたいなことをしてるから、疲れるんだと思います・・・・。




えっ?べにょえですか?




行ってしまい犬




・・・・・助けてくれるワケないじゃないっすか。
ひっくり返って走ってましたよ(泣)




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪雪の中の早朝散歩は大変ですね^_^;
お忙しいようですが、体だけは壊さないようにして下さいね。

雪の中で小芝居をしてるんですか~v-411楽しそう。
でも、べにょえちゃん助けてくれないんですね・・・

お疲れ様です!

お疲れのところ、
早朝からお散歩に連れて行ってもらえるなんて、
べにょえちゃんは幸せですね♪

小芝居ではなくて、本番の時は絶対助けてくれますよ!
でも、『本番』が来ないように
お体を大事になさって下さいね~☆

プププっ(^○^)♪

お芝居は見抜かれてますよぉ(笑)
毛穴から出る匂いでヤバ!って時は助けてくれますよっ(大丈夫)
ごっごっ5時半!!!はやっ(驚)
まだ寝てます(笑)
5分も寝てたら凍死しますよぉ(危)
でも、空を眺めると気持ちがいいですよねぇ
私も昔はよくやってました(幸)
リンが載っててビックリ!しました(嬉)
ありがとうございます(*^^)v
今度、お会いした時にお願いしようと思ってたのですが、ちょっと今週もハードで…。
この場をお借りして…リンクさせてもらっても良いでしょうか?
楽しい週末になります様に…v-22

夜明け前の散歩、してみたいけれど朝一で婆さん犬のトイレ掃除してます。(汗)
忙しいそうなのに楽しんでいますね~。
若いなあ~。
小芝居がエスカレートして、「こ、公園で女の人が・・・倒れています~。」なんて通報されないようにね。(笑)

こんにちは!!
マロンにも小芝居がつうようしなかったです・・・。
犬には、芝居だってことがばればれなんですね~
あと、リンクしてくださってよろしいですよ。

早~い!お疲れ様です~!
私も朝散歩担当ですが、そんなに早くおきれませ~んe-330
でも、空気も澄んでていいですよね♪
倒れたふり芝居!アリスは猛ダッシュで駆け寄ってきた!?まではよかったのですが、
救助ではなく、プロレス?遊ぼう♪のウキウキポーズでした…。

先日ハスのりんちゃんと勘違いしてしまったリンちゃん!ごめんなさい!
美人(美犬?)さんですね~♪

>まるで人でなし気分です

この言葉、ツボにはまりました

コメントありがとうございます!

ぺえたさま>

こんばんは!
雪の中で遊んでるとですね、むやみにはしゃぎたくなる瞬間が
あったりなかったりするんですよねえ。
だからって、いらん大根芝居はしなくていいとは思いますが。
えぇ、べにょえは見事に助けに来ませんでした。


Black syrupさま>

こんばんは!可愛さのあまりにというより、
必要にかられて散歩してる感じですけどね。
黒ちゃんみたいに長~い時間、お散歩してもらってる
ほうが絶対嬉しいと思いますよ、ワンコは。
いえ、べにょえは本気の時も助けないと思います。
本気の時は逃げると思います(笑)


リンママさま>

毛穴から「ヤバ臭」がにおった時には、
べにょは絶対逃げますね、絶対。
確かに早朝散歩、気持ちがいいですねえ。
帰ってきてからずっと寝てていいならいいのにねぇ。
あっ、リンクですがこちらこそよろしくお願いいたします!


北のミントさま>

一日の始まりは犬のお世話から。
…犬飼いさんはみんなそうですよねぇ。
朝からハイテンションで走ってる犬を見ると、
つい引き込まれてしまうアホ飼い主です(笑)
あぁ、犬は私に似てるのか…と今、気づいた
気がしました(笑)


ひかりさん>

わははは、ひかりさんもやったんだね?
「倒れたフリ」。やりたくなるよねえ!
リンク、ありがとうございます。これからも
よろしくです♪


アリスママさま>

いや、実は他の都合もあってこんなに早く
散歩に行ってるだけなんですよ。
倒れたフリ!アリスママさんもした?
うはははは、ここにもいた!
「あそぶのーーーー!?」て駆け寄る姿、
イメージできますね(笑)


socksさま>

あはは、そ、そうですか?
「あー人でなしだなぁ、今」とか思ったりする
ことが時々あったりなかったりするもんですから(笑)


5時半とは早起きだ~。
エライ!
ウチの犬たち、4時半に朝ゴハン食べているらしいけどね(^^;)

ウチは雪の中に倒れたら、大喜びで突撃されて踏みつけられて、本当に死ぬかもしれない…(爆
忙しくても散歩で癒されて、またまた頑張れるんだよね(^^)

ビンぞうさま>

こんにちは!
よ、4時半!ワンコの皆さんも早起きですねえ。
私、宵っ張りだから、時々べにょえに
「まだ寝ないんですか」みたいなメーワクそうな顔で
見られることがありますよ^^;
そんなワケでべにょえも5時半にはガンガンに寝てます(笑)。
確かにー、散歩してると癒されるってありますね。
私の場合、忙しいというよりダラけてるってのが正解なんですけどね^^;

凍ってる!?

ランでべにょちゃんに会えないときの
金太郎は、カチン!と凍りつきブルブル
震えてます(^_^;)
か~しゃんも寒いので外遊びはと~しゃん
担当?なのですが、金太郎本犬は「ぼく、冷たいとこ嫌だから、暖かいべにょちゃんいないから…」という顔してました(笑)

金太郎か~しゃんさま>

こんにちは!お久しぶりです。
なかなかお会いできませんねぇ^^;
今週末も私も相方さんも多分仕事で
お会いできませんね(涙)
べにょえじゅうたん、お貸ししたいんですがどうでしょうか(笑)
金さんにも会いたいなぁ!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
