スポンサーサイト


被り物への道。






最近パソコン不調ぎみです。みなさまのブログに行って
コメント欄に記入がでけません。
ひらがな入力が出来ないってなんで?多分キーボード操作で簡単に
直るんでしょうが、方法を知りません^^;
読み逃げしがちです。ごめんなさい。



おととい、友達と「雪なくなっちゃったねー」って話してたら
昨日は一日中、ずーーーっとしんしんと降り続けました。
オンオフはっきりしすぎ。


雪景色



私の部屋の窓からの景色です。昨日まで雪なんてほとんどなかったのになぁ。
あまりに降り続けるので、雪かきするのもバカらしいと思いつつ、
翌日車を動かせなくなったら困るので、今年初の雪かきをしました。




家の中では、べにょえがぬくぬくとオシャレなどしています。


脳内外お花畑
うふ♪ べにょ、かっわいいー!!


めちゃ自画自賛です。最近「かわいい」に敏感なべにょえです。


・・・っていうのはウソで、部屋に置いてあった薔薇が終わりそうなので
ちょっとべにょにつけてみたんですが


めさぶさいく!
なんかへんなのついてるー?なんか気持ちわるいー。



そんなにハッキリ嫌な顔しなくても。
去年、みなさんのブログを拝見していて かぶりものがとっても
可愛かったので私もやってみたくなったんですが



ばらべに
なんか気持ち悪いっ!べにょはこんなことしなくてもカワイイの!



飾らずとも、素材で勝負できるべにょえさんだそうです・・・・・。


やっぱり、ちゃんとしたかぶりもの、買おうっと(笑)










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

入力モードがひらがなになってないんじゃ?

そのうち治るでしょう^-^

降ってますね、雪。
その1/3でいいからほしい。

それ以上はいりません。

べにょえもウィンターノーズですね、くーもです。
クーは一年中ですけど。
紫外線にあてなきゃね。
 

すてきよぉ~♪

べにょえちゃんタンゴ踊りそぉ~♪
オ~レ~っv-425v-254
すごい雪でしたねぇ~腰がボロボロ
頭はズキズキです(T_T)
またお会いできるの楽しみにしていますv-10

雪積もってますねーi-4
ウチのほうはまだ降ってないんですよ。
寒いけど。

べにょえちゃん、頭に薔薇が咲いてますねぇ。
素材で勝負v-290そうそう、べにょえちゃんは薔薇より美しいよ~

改めまして。ぷりん母ちゃんです。
今年からぶらぼ~さんを見習ってブログ始めました。
 勝手にリンクしたり足跡ベタベタつけまくりですいませんでした^^
 べにょえちゃんは、そのままでも十分かわいいし、色気あるから被り物とかに頼らなくても大丈夫~ですよ~!!

美しいべにょえさんにはやっぱりバラが似合う~v-254
バラをのせれるなんてすごいっす!

もしかしてりんちゃんとママさんに逢ったのですね~v-237
いいなぁ~v-10
やっぱりいつかは北海道ハスオフですかね?!(笑)

殆ど雪が降らないシルスピ地方
雪が羨ましいです(住んでる方は大変ですが...)

バラを付けたべにょえちゃん綺麗ですよ♪
シルスピに似合うのはドクダミかしら!?

おはようございます。うちのPCも先月頃から不調だったのです。
「年末からいろんなPCウィルスも出ているようなので、まめにチェックをしたほうが良いよ。」とIT工学の息子が言います。(やってくれないんだけどね。)PCウィルスにも時期的なこともあるらしい。
うちのPCもそろそろメモリーが足りないなと夫が言っているので、それの影響もあるかもしれないなど、試行錯誤。
それでも、最近「Internet Explorer」を再インストロールしたら直ったようなんです。
本当に「Internet Explorer」だよとは確信もっていえないんですが、試して見てはいかがですか?

昨日は兵庫県(の田舎)も結構降りましたよ!!雪!!
寒かったです・・・。
べにょえちゃん、バラの花が似合ってます!!
かわいい~!!
お嬢様みたいです(>u<)

突然ですが、
リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
まだリンクしてませんでしたので(・u・)/

ぶらぼー!の所の雪かきどうでしたか??
私は散々な目にあいました( ̄▽ ̄;)
体中疲労と筋肉痛で痛いです_| ̄|○ ガクッ

べにょえちゃんのお花姿、かわいい~♪
ピンクがべにょえちゃんにとても似合ってますね☆
でもべにょえちゃんはちょっとイヤなのかな?(≧∇≦*)
みなさんの所は結構被り物してますよね~
うちの福助にもさせてみようかな?(笑)

コメントありがとうございます!

socksさま>

よそのブログにリンクで飛んでコメを書こうとすると、
アルファベット入力しかできないんですよ。
ひらがなに直すと、なんにも入力できないんです。
でも調子よく出来る時もあって、何なんだよーと思いつつ
放置プレイ中です^^;
雪、そちらはめったに降らないですよね。
でも関東在住の頃は雪がない分、むしろ寒く感じることもあったなぁ。


リンママさま>

あータンゴだっ!私もそれを書こうと思ってたけど、
言葉がでなかったのねぇ。
あ、セニョリータって使いたかったんだ!
いやー今思い出しました。ちょっと、記事を
書き直そうかしら(笑)
最近いろんな事が思い出せなくなってきてます…。


ぺえたさま>

いや、美しくないでしょ(笑)
そちらも木枯らしが寒そうなイメージですが
どうでしょうかそうでしょうか。
最近、栃木に遊びに行って湯葉食べたいーと
思います。ってぺえたさん栃木じゃないと思いますけどね(笑)


苺さま>

いえいえこちらこそ、おりゃっ!?と
思って覗いていたのですが、なんぞPC不調な
事もあってご挨拶に行けませんでした。
私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします♪


アリスママさま>

いや美しくないって(笑)
バラは黒ピンとかで無理やり留めましたが、
ちゃんと止まらないからやっぱり被り物を
買うのがいいなぁと思いました。
ところで、リンママさんは多分、りん違いかもー(笑)
ハスキーのりんちゃんですよね?
こちらにいらしたリンママさんちのリンちゃんは、
シェルティーさんなの^^ていうかリンクも行かない
ところがありますね…。どうしてだろう?

みんなでハスキーデート、いいですね♪


senさま>

バラが似合う犬なんて面白くないです。
アップしてるけど(笑)。やっぱりまゆ毛犬サイコーv-218っす。
雪、確かに大変だけど、大雪の中で遊ぶ
自分のうちのワンコを見てみたい!とか思いますよねーきっと。
大雪の中をワシワシ歩くのも、実は結構快感だったりもするしね。
いや、大変ですけどね。


北のミントさま>

おぉ、息子さん詳しいんですね。それは心強そう。
やってくれないっていうのもわかる気がしますが(笑)。
IE再インストール…。そうかー。
相方さんにやってもらおうかしら(自分でやろうとしないあたりダメダメ)
いや、試してみます、ありがとうございます!


ひかりさま>

わーひかりさんち、兵庫なんだ!
兵庫と言えばルミナリエ!一度しか行ったことないけど、
素敵ですよね。じーんとするし。って何の話じゃ。
こちらこそ、リンクの件どうぞよろしくお願いいたします!
私もさせてくださいね!


mayumiさま>

いやひどかったすね。今年、初雪かきでした。
毎日だと嫌だけど、今回は初だったので
結構楽しくやってました(笑)
べにょは色白なので(笑)、色は割と何でもイケるんです。
でもお洋服とかは似合わないんですよねえ。
でも、他のハスブログの皆さんを見てると
ちょっとやりたくなってきちゃったの^^;




これからもべにょえちゃんの被り物が楽しみになってきたわ~。
薔薇のお花、ステキです。
美人には似合います(^^)
ウチがお花をつけると完全なオネエ系だからなぁ(汗
表情暗いうえに、下手するとお花食べちゃうかも。。。

私が行かなかった日に遊んでもらえたんですね!なんか帰って来たときの金太郎の目の輝きが違ってました(*^_^*)
そして思う存分遊べた満足感でぐっすり~
でした!会えない日の180度行動が違うのは見てて不思議?です(笑)
また懲りずに遊んでくださいね。

コメントありがとうございます!

ビンぞうさま>

こんばんは!いやー被り物、ビンぞうさんちの影響もおっきいですよ(笑)
でも、札幌とかに行っても売ってるお店にたどり着きません^^;
ああいうのってドコに売ってるんですかね?
ちなみに私、オネエ系かなり好きです。


金太郎ママさま>

先日はこちらこそありがとうございました!
お兄ちゃんのイケメンっぷりにやられました(笑)
なかなかお会いできませんが、お元気ですか?こちらこそ、
どうぞまた遊んでやってください。よろしくお願いいたします!

君は薔薇より美しい♪

べにょちゃんの頭の薔薇見たとき、
思わず、こんなメロディーが頭を過ぎったのでR。

布施明の、君は薔薇より美しい♪

古っ!!

まさに、べにょちゃん、

     君は薔薇より美しい♪v-344v-343v-347

おひさしぶりです
べにょえちゃん、ばらがお似合いです♪特に最後の写真のべにょえちゃん、好きですi-233
私の所も、雪降ってます・・・雪かきやらなんやらで大変ですv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返し遅くなってごめんなさい

大変遅くなりました、スイマセン!

ポッキーパパさま>

いやぁ、「大した似合わないね」とか「あんまりカワイクないっすね」とか
コメントできるツワモノはいらっしゃらないでしょうが、
(いたら、よっ!正直モノっ!」って絶賛するんですが笑)、
そんなに似合ってないと思いますよねぇ(大笑い)
いや、誉めていただいてありがとうございます。
ところで布施明といへば、シクラメン…のイメージです。
私の記憶の中では「大晦日」というのもセットで思い出されます。


ユッキーさま>

こんにちは!お久しぶりです^^
お元気ですか?
雪かき大変ですよねえ。
お互い、足腰に気をつけて(滑って転ばないように)
頑張りましょうねぇ。
早く春がこないかしら・・・。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
