スポンサーサイト


遅くなりましたが



もう3が日も過ぎてお正月は終わってますが、今年最初の更新です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ここでお会いできたみなさまと、私とべにょえにとって、
素晴らしい一年でありますように!



お正月らしいもの
唯一お正月らしいもの。




さて、先日のこと、暮れも押し詰まった頃に山のドッグランに
行ってきました。けーっこういい具合に年末だったんですが、さすが犬の皆さん、
誰もいないかなぁーと思ったら沢山いらっしゃいました。
この日は、



こむちゃん     蓮くん、むっくん
サモエドの小麦ちゃんと                    ボーダーコリー蓮くん、コーギーむっくんと




遊んでもらいました。べにょえがみんなに会うのは久しぶり!
ボーダーの蓮くんは、アジリティーもやっています。
ランの遠くから、私が「れーーーん!」って呼んでも走ってきて、
ジャンピング抱っこ(なんていうんですか?あれ)笑 をさせてくれます。



れんべに



久しぶりーとかの前置きもなく、ワシワシ走り回り



こむべに
「ワタシの方がかわいいよ。」 「ううん、べにょの方がかわいいよ。」 「アンタたまにしか来ないのにナマイキ」



北方犬種同士で 「どっちがカワイイか対決」を繰り広げ、ガンを飛ばしあったり、
・・・どっちでもいいけど、アナタたちは似た顔をしてると思うよ(笑)。




ごちゃまぜ犬



似たような色のモノたちが、どれがどれだかわからんように混ぜこぜになったりして(笑)
遊んでいただきました。
楽しかったね、また遊びに行こうねー!




今年もべにょえさんには、その小さい脳内がなるべくお花畑でいられるように
過ごさせてあげたいと思います(笑)。
改めて、皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!




ご挨拶べに
べにょもー! べにょもよろしくー!! よろしくってなあにー?




うんうん、いいんだよーべにょは。そのまんまでねー。笑






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくおねがいしますっ!

べにょえちゃん、ドッグランで初走りをしてきたのですね~
べにょえちゃんより大きなワンちゃん・・・
べにょえちゃんも小麦ちゃんも
雪の上で走る姿はやっぱり大きなワンちゃんの方が
カッコイイですねー☆

べにょえちゃんはいつまでも
このまま癒しのべにょえちゃんでいて下さい~♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

No title

あけましておめでとうございます~
ジャンピング抱っこしてくださるのですか!?(なんていうんでしょうね?笑)
いいなぁ~v-238かっこいいなぁ~ステキだなぁ~

今年もべにょえちゃんに癒され、元気もらいたいと思います~♪
今年もよろしくお願いいたします!

三が日も終わりですよ~

今年最初のブログに足跡残していきます。

さっ!2009、べにょぇも謳歌しましょ!

&今年も沢山の楽しい思い出つくりましね、ぶらぼー!さん!
 

明けましておめでとうございます

雪の上を駆け回るモフモフのワンちゃんたち。
みんなカワイイですよ~
うちのほうはまだ雪降ってないんですよ。
割と暖かい冬を過ごしています。

今年もべにょえちゃんの笑顔を見に来ますね!

No title

はじめまし&あけまして
おめでとござます!
シルスピさんとこからとんできました!
べにょえさんというお名前に聞き覚えが!
もしかしたら親戚さんでわ!?と
思い、レスさせていただきました!
またちょくちょくのぞかせていただきマス!

コメントありがとうございます!

mayumiさま>

こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
雪の日は大きいワンコの方が走りやすいでしょうね。
小さい子だと、肉球に傷してる子、たまにいますね^^;
べにょも もう2歳を過ぎたので、少し賢くなって欲しいところですが、
やっぱりお花畑系だと思います。


アリスママさま>

ジャンピング抱っこはねー、できたら嬉しいけど
向こうからずだだだ!って走ってくる時には、
ちょっとドキドキします。たまにキャッチが下手な
せいで、頭突きくらったりします(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


socksさま>

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そうですね、今年も楽しい一年にしたいと思います!
socksさんも、ステキな一年にしましょうね!


ぺえたさま>

わー雪が降ってないなんて。いいなぁ。
っていうか、降らないですよねえ、そちらはめったに。
年に一日くらい、どさっと積もってすぐ溶けたりしますか?
まぁ、雪があるからこその良さも沢山ありますけどね!


うずらさま>

こんばんは、はじめまして!
お越しいただいてありがとうございます。
見てみたら、ホントだー!親戚さんですね!
べにょえの親戚さん、あんまりいなかったので
嬉しいですよー!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ranいいなあ~

コメントありがとうございました。
今年も、楽しい記事で始まりましたね。

北方犬種同士のガンの飛ばしあい・・・笑いました。
「どっちが可愛いか対決」・・・そうですね。

うちも、脳内お花畑な面々がそろっています。(笑
中でも「中2病」と言われている猫は今うちでもっとも恐ろしい存在です。

No title

明けましておめでとうございます~!
今年もよい年でありますように…
ウ~銀ともども、またヨロシクお願いしますね。
お花、生けたのですね。
ステキ~♪
我が家はなんにもお正月飾りのない正月でした(^^;)

No title

べにょえちゃん、とっても楽しそうですね~♪
実はマロンは、ドッグランにいったことがないのです・・・。
なんせ、家は田舎ですので・・・。
ボーダーコリーの蓮くん。
とってもかわいいです!!!
わたし、ボーダーコリーが大好きなんです!!!!!
もちろん、べにょえちゃんもと~ってもカワイイです♪

コメントありがとうございます!

北のミントさま>

いや、そちらのコメントでは大変失礼しました(大汗)
なんだかいつも、うまく投稿できませんで
何回も同じ事を書いたりしてたら全部コメント残ってましたね(恥)
削除もできなくて、いいやー。と丸投げした次第です(笑)
べにょえ、サモエドさんに会うと
「どっちがカワイイ対決」する確立高いです(笑)。
同じような顔してると思うんですけどねえ。


ビンぞうさま>

こちらこそっ、どうぞよろしくお願いいたします。
ウ~吉くんや銀ちゃんにお会いできたりしたり
するかしらっ!楽しみな年の始まりです♪
お花はですね、私ではなくて先生がすごいんです。
生け方教えてくれますから(笑)
これは習っててよかったなーと思いましたよ。
飾ってるだけでちょっとステキに見えるから便利です。


ひかりさま>

私が犬が走るのを見るのが好きなのと、犬が
走るのが好きなので(笑)、あと、結構な山奥でも
べにょえはオフリードにはしないので、思いっきり
走らせてやりたいと思うとどうしてもランに行くん
ですよねえ。
北海道って広いし、いくらでも走らせられるんじゃない?って
思われがちだけど、意外とそうでもないのが
困ったところです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
