スポンサーサイト


早朝散歩

早朝、だんぱら公園に行ってきました。



danpara






朝の5:30頃。こんなに早くに来るのは初めてです。きもちいー!







danparabeni







広い公園では、いつも30メートルロープが大活躍。これでめちゃくちゃに走るので、
ロープが足に絡まないように「ひとりゴム飛び」状態です。
ゴム飛びって懐かしい。わかんない人も多いかも。




kage
ひとりと一匹。なんちって。


ここにも人工のちょっとした山があって、その頂上から見下ろしたところです。
朝はワンコが結構遊びに来るらしい、と聞いていたので誰かに会えるかなーと思っていたら



danpara2


danpara3



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
セントバーナードのバディさん、ベルナルドさんです。どちらもかわいい!
基本、デカ犬ファンとしてはたまりません。


danpara4


また遊んでね。


コメントの投稿

非公開コメント

ダンぱら行ってきたんだねー^^
バディとベルナルドさんって、名前だけ聞いたことがあるけど会ったことが無いわー♪
可愛かったでしょうー?
べにょにょ、良かったねー☆

前の日記の、ケニーって(笑)
ウケた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kbmamaさま
ね、サクサクしてるでしょ?最近(笑)
バディベルさん(勝手に短縮ゴメンなさい)
かわいかったです!手が大きいの^^
今度、お宅のお嬢さんも載せてもらって
いいかしら!?
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
