スポンサーサイト


年末のご挨拶





大晦日です。
今年一年もあっという間に過ぎてしまいました。


なーんて言ってるけど、年を振り返る暇もない程度に、
いつも通りに忙しいです。
昨日、仕事が終わったのは21時。年末気分もなっしんぐ。
まぁ、例年のことなんですけどね。



べにょえはべにょえで、


花粉べに
あー忙しい忙しい♪ 遊ばなきゃいけないしおやつも食べるしー♪



・・・・顔が汚れてます。
活けてあるユリの花粉が顔につきました。
これ、とれないんだっちゅーのに。




今年はこのブログをはじめて、ブログを通して
沢山の出会いがありました。
みなさんに、とってもお世話になりました。励ましてもらったりも
しました。
本当にありがとうございました。



見切れべに
ぃやっほおおーーーーーいいっ!!!


べにょ、見切れてるよ。年末なんだからちゃんとしなさい。



来年も、べにょえを連れて色んなところに行きたいと思います。
ブログを通して知り合えた方に、うっかりどこかでお会いできる時のために、
ダイエットもしたいと思います(笑)



みなさま、よいお年をお迎えください。
みなさんと私とべにょえが、ステキな一年を過ごせますように♪



よろしくべに
来年もよろしくー! べにょえですっ!!




来年もよろしくお願いいたしまーーーっす!!













テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いべにょえちゃんに偶然出会って
すっかり虜になってしまいました(笑)
私も、blogを通じて沢山の知り合いの中に
混ぜてもらえたかな?
2009年も宜しくお願いしますね♪

☆blog link貼らせてもらっても良いでしょうか?

No title

ユリの花粉…落ちないよね(^^;)
なぬ!ダイエット!?
じゃあ来年は是非お会いしましょうね~(笑
よいお年を!

No title

来年こそは、うっかりどこかで会えちゃいそうな予感が・・・・会った時にビックリしないように心の準備だけはしときますね~
それでは、よいお年を~!

No title

あらあら、お顔に花粉つけちゃって、べにょえちゃんたら^m^
お仕事、大変でしたね。お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

No title

新年あけましておめでとうございます。
ことしも、ますますお元気なお姿を拝見したいと思います。
よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます~☆
年末のご挨拶、ありがとうございました。
ちょっと去年最後のグダグダ更新でしたが
このままのペースでしばらく行くっぽいです(笑)
絃と湊を見捨てないで下さいませ~^m^
今年1年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。ご挨拶、改めて
させていただきます♪

senさま>

こんにちは!昨年はお世話になりました。
ブログを通して知り合えたこと、ホントに嬉しく思います。
あれー!あたし、ご挨拶に行かなかったかな?
す、すいませんっ!大変失礼いたしましたっ。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!
あっ、リンク、もちろんです。私こそリンクさせてくださいね!


ビンぞうさま>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
うーわー今年はお会いできちゃうかなぁ。どきどき。
本気でダイエットしなきゃなぁ(汗)


時々晴夫さま>

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
出没地帯がどうもかぶっているので、なんかそのうち
ぼっさりお会いしそうですよねえ。
最近、どこに行っても軽くドキドキしてますよ(笑)


ぺえたさま>

あけましておめでとうございます!
年越し仕事してきましたよ。眠たい・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


北のミントさま>

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ミントさんにも、今年はお会いできるかもですね♪


gensouさま>

お久しぶりですー!(笑)あけましておめでとう
ございます。
いやいや、グダグダ更新でも楽しみにしてますよ。
その感じを見て、あー私もさぼっちゃお♪と
何度気楽にサボれたことか(笑)。なんちって。
また遊びに行きますね。どうぞよろしくお願いいたします!

No title

べにょえちゃんのお顔にゆりの花粉が・・・
あれって取れないんですよね~
以前、服について大変だった時がありました・・・( = =)トオイメ

あけましておめでとうございます!
今年もうちのワンコ共々よろしくお願いします☆

べにょえちゃん、今年もうちの福助と
仲良く遊んであげてね[壁]_・。)チラッ
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
