スポンサーサイト


シンクロ率100%







ワンコやニャンコの多頭飼いをなさっている方の
ブログに行くと、仲良くくっついて寝たり、
同じ格好をしたりしている写真がよく載ってますよねえ。




べにけに




あれって何なんでしょうか。
仲良しなんでしょうね、やっぱり。
くっつくのがイヤな子もいるみたいではありますが、それもまた可愛らしく、
2頭以上のワンやらニャンがいる様子が、ワタクシ的にたまらんところです。


べにょえさんには、ぬいぐるみのケニさん以外に兄弟姉妹はおりません。
ほかのぬいぐるみはかじって破れてしまったりも
するのですが、ケニさんはなぜか生きながらえております。
べにょえのヨダレとかでばっさばさになってますけど。



べにょは、ケニさんの事が好きなのかしらー。
相手がぬいぐるみとはいえ、どうしてこんなにシンクロして
寝てるのかしら。
この人(犬?)達がパイロットだったら、エヴァで確実に使途を倒しているところですよ。




べにけに3




こうやって寝てる様子をみるだけでも、萌えー。な私。
いやぁ、べにょえはもしかして寂しいのかしら。
ぬいぐるみを相手にこうやって寝るのって、べにょえ的には切ないのかしら。
っていうより、なんとなーーーく、見ている私が、べにょが
かわいそうな気になってしまいます(笑) ロマンチックな妄想族なもんで(大笑い)。




べにけに2





まぁ、ごちゃごちゃ言ってますけど、べにょえにもこういう兄弟ワンコが
いるといいなぁ、と最近思ったりします。


・・・・いや、間違いなく2頭目のワンコは飼わないと思いますけどね。









テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハス多頭飼いって憧れるけど、今の私の体力では無理だす。
小僧一匹で引きずられてるのにね~。
でもチビハスはほしいー。

べにょちゃんの姉妹に、にゃんこはいかが?
犬に比べたら、すっごく楽だよ。

No title

ウチは雑種&ハス姉弟ですが、もう1匹ハスを
飼いたいと思いましたが、断念しましたi-202

散歩中のe-283シンクロ率高いです...i-201

No title

こんにちわ~。多頭飼いのミントです。
シンクロね~。
いいときはいいのですが揉めると大変なんですよ。
たえず見張るのはなかなかしんどいものがあります。
犬種や年齢も考えて飼わないとてんでバラバラ。
そのことを考えるとビンぞうさんやげんそうさんは理想的ですね。
ぶらぼー!さんのところもいけるんじゃない?

No title

おおぉ~すごい!萌えー。です!
ケニさんとの愛のシンクロv-10
…と思います笑 ロマンチックに笑
多頭飼いあこがれます~v-10
アリスもその方がさみしくないかも?と思ったり…
でもまだまだワン子育て1年生なので…
時間や余裕的にもムリかな~?
と思う今日この頃でした~

No title

べにょちゃん日曜日はすれちがいだったでしね。
お顔が見れなくて悲しかったでしよ(T_T)
きょうはお山であそんできたでしよ。
でもぼくは寒かったからと~しゃんにだっこされてたでし。雪はすきだけど~寒いのは嫌いでし(>_<)
なんかべにょちゃんがいないから…といってるような
金太郎でした(^_^;)

No title

見事にシンクロしてますね~萌え~i-178

多頭飼いって憧れますね~。
ちよに兄弟がいたらなぁって思う時があります。
今の私の体力と経済力じゃ無理なんですけどねi-229

No title

ものすごくカワイイっ!(≧∇≦*)
ホント同じ格好で寝ていますね♪

よっぽどお気に入りなぬいぐるみなんでしょうねぇ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

コメントありがとうございます!

ponさま>

ちびハス、私もほしいー。
キーファー君みたいな毛色か、いわゆる「般若顔」の
毛色のがほしいー。

にゃんこもいいなぁ、わんにゃんが遊んでるのも
ほんっとカワイイですよねえ。
でもなぁ、相方さんが猫、キライ(怖い?)なんですよっ。
なんせ、元は犬も大嫌いだったので。
おっ。という事は。・・飼えば大好きになるかー!
・・夢は広がる(笑)


senさま>

へええ!e-283シンクロするんですかっ!?
おもしろーい!そんなところまで!
いやー、そういう事聞くと、多頭飼い、いいなぁーと
思いますねえ。・・・変かな(笑)


ミントさま>

年齢は、そうですねえ。訓練士さんに、3歳くらい
離れてるのがいいよーって言われたんですよね。
べにょえは2歳なので、もうちょっとしてから
考えたいなぁ。っていうか、いやいや、ただの願望
ですからー。
でもホント、確かにビンぞうさんちやげんそうさんちの
ブログを見ると、いいなぁと思いますね。


アリスママさま>

ケニさんはね、普段割りとほったらかされてるんですよ。
なのに、たまーに寝るときにシンクロしてるんです。
やっぱり寂しいのかなぁ。とかね。
べにょえが2歳になって、やや落ち着いた(錯覚かもですが)
気がするからなのかもしれませんが、最近ちょっと憧れますねー。


金太郎かーしゃん>

日曜日、かなりすれ違いだったみたいですね。
残念でしたー。あの日は1歳と3歳児のお世話で
早朝からヘロヘロでした。
金さんとべにょを見て、なごみたかったですよー。
お山、もう雪がすごいでしょうねえ。
あそこで長いロープでべにょえが走ったら、
私がえらいこっちゃになるんですよねえ。
でも、今度行ってみようかしら。


ぺえたさま>

ちよちゃんに兄弟がいたらなーっていうの、
わかりますよー。なんか憧れますよね。
かわいさも楽しさも2倍!大変さも2倍でしょうけどね。


mayumiさま>

こんばんは、体調はいかがですか?
寒いし雪だし凍ったり泥ったりするので、足元には
気をつけてくださいね!っていきなり何だよ。
けにさんは、普段はさほど構われてないんですよ。
時々あむあむしてて、ヨダレでぱさぱさですけどね。
なのにシンクロ。不思議ですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
