スポンサーサイト


モテ犬べにょ。




年末ってやっぱり、何かと忙しいんでしょうか。
遊んでばっかりいるからでしょうねそうでしょうね。


すっかり先週のことになってしまいましたが、いつもの
ドッグカフェに行ってきました。この日は雪が降っていて、ランにも
結構積もっていました。


一緒に遊んでくれたのは


金さんとべに
べにょー!べにょべにょべにょべにょーーーー!!!!



金さーん!!
金さんは、以前からなぜかべにょえを気に入ってくださり、
会うといつもべにょえを追っかけてきてくれます。


普段はとっても物静かで、ほとんど走ったりすることもないそうなのですが、
べにょえに対しては大変アグレッシブで、めっちゃ走って追いかけてきてくれます。
いつか、金さんの愛(笑)が冷めてしまうのではないかと
密かに恐れている飼い主ですが、今のところ まだ大丈夫みたい(ほっ。)


んでこの日、他にも一緒に遊んでくれたのが

りっくん


ミニチュアダックスとヨーキーのミックスの、「りく」君です。
りっくんは、ぽきおさんちの三男さんです。
大きい兄ちゃん達のおかげで、体は小さいけど じぇんじぇん怖がることなく
べにょえとも遊んでくれます。









りっくんも、どういうワケかべにょえがお気に入りの様子で。




りっくん3
べーにょーーーー。



べにょえは鼻の先のボールで遊んで、全然りっくんにお構いなし。



りっくん2
あはーん、フカフカだあ。



・・・・。

金さんといい、りっくんといい、べにょえを敷き物か何かと
間違えてらっしゃるのではないでしょうか(笑)
確かに、「毛がふさふさー!マフラーにしたいー♪」ってよく言われますけども。
まぁ、私としては、枕カバーがいいなぁ、と思ってるワケですけども。


っていうか、べにょも何か反応しろよ!
ボールで遊びたいんでしょ?
顔の上になんか乗っかってるよー!










・・・・・・。
そんなにそのボールが大事かい。気にならないのかい。
集中力があるっていうのかい?それは。
それともやっぱり、性格が雑だっていうことなのかい?(涙)
後ろのほうから、金さんも来てるよー?




競争?
うふ♪ 来れるもんなら、いらっしゃーーーい?!




・・・・・・・・・。




金さんりっくん
いやーん、つかまっちゃったぁ♪





・・・・・モテ気分を味わってるワケね。



















昨日はオンナノコ同士でのお食事会だったので、ロマンチックに
ホワイトイルミネーションなども見てきたワケですが (普通はそうじゃないのかしら?)


ヒヤシンス


↓このライトアップを見て、男の子がお母さんに


とうもろこし

「おかあさーん、ここにとうもろこしがあるよー!」


・・・って言ってました(笑)
斬新な視点に、おばちゃん脱帽。







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見舞いありがとうございました。
遺伝の病気なので何時症状が出るか判らずハラハラです。眼圧が上がると眼の奥が痛くなり、頭痛と吐き気がするらしいです。
人間なら「あたまいたい!」といえるけれど・・・ウオ~んじゃわからないんで難儀です。
でも薬が効いているようでなんとか今回は助かったみたいです。ご心配お掛けしました。

もてもて、べにょえちゃんいいなあ~。


No title

べにょえちゃん、男子にモテモテですねi-178
顔にマウントされても動じないべにょえちゃんってすごい。
やっぱりモテる女は違いますね♪

いつもありがとうございます

いつも金太郎がお世話になっています。今日の日記の場面は幸運にも全部見ていたにもかかわらず、リクちゃんの動画がおかしくて、おかしくて、30回くら繰り返し見させてもらいました。そして一人で笑っていました。それにしても、チビ2人が何をしても怒らない、べにょえさんの寛大さというか、やさしさというか、あそこまでいくと仏様の領域ですね。いつまでも、あの不思議な関係が続く事を願っています。

すみません(汗)

いつもランではベニョちゃんにご迷惑おかけしており
ます。
ベニョちゃんはとても優しいからこやつ、調子にのって
るんだろうな。べにょちゃんは、犬界ではたまらない
フェロモンを併せ持つ超魅力的な女性なんだと思う。

金さんものたうちまわってるし、りくぼも我を忘れて
ホイサッサ・・・なんとも不思議で飼い主としても恥か
しいばかり・・・

でも、どうしてあくびやポッキーはその魅力に堪能
されないのだろう?

う~ん、わからない・・・v-361v-362v-361v-364

コメントありがとうございます!

ミントさま>

ほんとにワンコは「痛い」「辛い」が言えないから。
ただ辛そうに啼かれたりすると切ないですよね。
ミントさんの適切な対応で、リリーちゃん助かりましたねえ!
普段からよく見てるからこそだなぁと思いましたよ。
まだまだ心配は続くんでしょうけど、無理して
体調など崩さないようにしてくださいね!


ぺえたさま>

アタマの上になんか乗ってたら、とりあえず
払ったりとかしますよねえ。
ほんっとに、アタマからお花が咲いてるような
タイプなんです。


金太郎とーしゃんさま>

こんばんは!先日は(も)沢山遊んでいただいて
ありがとうございました!
べにょえさん(笑)は寛大とかじゃなくて、単に
能天気なんだと思います。犬って飼い主に
似るんでしょうか。雑なあたりとかそっくりです。
金さんが相変わらずくっついてきてくれるので
ほっとしてますよ(笑)
これからも仲良くしてくださいね!ありがとうございます!


りくぼぱぱさま>

こんばんは!こちらこそ、いつもべにょえがお世話に
なっています。りっくんの場合は、マウントっていうより
「登山してる」が正しい感じでしたよー♪
しつけっていうか、楽しく遊んでる感じでした。べにょえこそ、
りっくんのアタマを丸飲みしようとしていてスイマセン(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
