スポンサーサイト


おかーさん大ショック。


昨日の続きです。


訓練士さんちの新メンバー、馬のちこるちゃんに
びっくりしたり喜んだりして、
すっかりべにょえの事を忘れていたわけですが


やさぐれべに
やっぱり忘れてたんだね。



いやぁ。忘れてないってー。
(半眼で薄笑いしながら言ってます)


まぁとにかく、ちこるちゃんに感激しまくった後は、
やはりご対面しとかないと。
ちこるちゃん、べにょえに会って頂けますかね。



ちこるちゃんどアップ
なあにー?誰か来るのー?



べにょえは、散歩ちゅうに猫に会うことはありますが、
他種の、しかもこんな大きな生き物に会うのは、多分初めてです。
べにょ、べにょー。ちょっとおいでー。



初対面
うわっ、なにこれー!!!!  「なんだ犬か。」



いきなりガン見してます。
ちこるちゃんは犬にも慣れているそうで、べにょえの事を
チラ見したくらいで、特にどってことありません。どんとしたもんです。
べにょえの方は、


興味ありあり
こっこっこんにちわーったし、ぐほっ、べ、べにょ・・


あまりに興奮しすぎて、めっちゃリード引っ張ってます。
のどのあたりで「ぐほっ」って言ってます。


ちこるちゃんの方は、全然べにょのことはおかまいなし。
おだやかーに、草など食んでます。
そうやって、ちこるちゃんが何もしないとわかると、なおさら調子に乗って
引っ張る引っ張る。


ちこべに
わたっ、わたしっ、べny・・ぐほっ



って、いつもの「べにょで~す♪」ってやつなんだろうなーと思って見てたら、
訓練士さんが
「おぉー、狩りの本能だねえ。」みたいなことをおっしゃる。



・・・・・・・・・・・・「狩り」?



宅のべにょえちゃんが、「狩り」ですって?「狩り」?


えええええええええー!



お母さん、軽くショック。
と言う事は、「こんにちわー♪」って言ってたと思った上の写真、実は


興味ありあり
おうっ!? なんじゃごりゃー!誰じゃおどりゃー!金出さんかいカネーっ!



・・・・て、極悪べにょになってるってことなのかしらっ。
狩り違いっぽいけど、全体的にこんな感じの、ちんぴらべにょって
ことなのかしらっ!?





おかーさん倒れそう。
























そのくせに、ちょーっとちこちゃんが動いたら、めっちゃビビって
びゅん!って一瞬逃げやがるんですよ。




逃げ腰いぬ
お、おうっ!? てめーごらなめとんのかーっ!



べにょちゃんっ!
おかーさんと一緒に、ケーサツに行こうっ!?(涙)
・・・・・妄想が止まりません(笑)












先日書いた記事のことで、コメントやリアルで、色々な言葉をいただきました。
ストレートで強い、優しい言葉、不器用に思いやってくれる言葉。お叱りの言葉。
どれもありがたく、温かく感じました。
特にリアルでは、シャイなので(自分で言った!)よう言えませんでしたが、
どうもありがとうございました。大事に心に留めようと思います。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょちゃん昨日は会えてうれしかったでしよ~♪
今日はおでかけできたかな?とべにょと~しゃん治った?
ぼくね今日お山で冒険してきたでしよ!
いっぱい歩いたでし!
か~しゃんは今日もさぶい~っておさぼりだったけど
ポッキーちゃんやあくびちゃん黒みつ君、ラブちゃんと
あそんだでし!
こんどべにょちゃんも行こうね!

さっそくお邪魔しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
先日はにんじん有難うございましたぁm(u_u)mなるほど~!!って思いましたぁ(笑)馬ってちるこちゃんだったのね♪
そして(;_;)くうちゃんの事も読ませてもらいました。すごく心を打たれました。べにょえさんの事大好きな娘も読んで、その後に家の愛犬を抱きしめてました(;_;)
きっと、くうちゃんは怒ってなんかいないですよ。
そして私達母娘はますますべにょえさんファミリーが大好きになりました(=^▽^=)
これからも仲良くして下さいねo(^-^)o

No title

こんばんはー♪
チンピラ(笑)ケーサツ(笑)狩違い(笑)
いやー笑いました。最高です(笑)
そうか~狩か~本能か~なるほど~
でも、べにょえちゃんは、こんにちは~♪って言っている気がしますね♪
アリスはどちらかというと、ふとした時の表情だとかが、やっぱりチンピラですけどね(笑)

No title

べにょえちゃんはチンピラだったのね~i-179
お馬さんが飼えるほど広い土地があって、うらやましいです。

くうちゃんの話を読んで、泣いてしまいました。
くうちゃんは幸せだったと思います。
あまり自分を責めないでくださいね。

金出さんかいカネーっ!

迫力のべにょぇ~を
堪能させていただきました。

Cooは、チワワやダックスフンドなどの小さい犬種に対してはロックオン状態。

隙があれば、襲うぞ!って感じです。

結局は・・・

どうも!こちらでは初めまして♪

べにょ~ん。バックに飼い主ついての「オラオラ」発言で、結局はチコルには何も出来ないと思う(笑)

草食動物のニオイに、べにょの体の中のちょっぴりな野生が芽吹いて、そのまま踏まれた感じ?(笑)

また遊びに来てね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 先日は、にんじんお裾分けありがとうございました~
ブログを拝見して「にゃ~るへそ~!!」って感じでした!!
 いつもブログ楽しく見ています。べにょママの視点で書いたべにょえチャンの気持ちが違和感なく伝わって仕事中に読むとニヤニヤした気持ち悪い人になっちゃってまふwww。
 そして、いつもぷりんのことかわいがってもらってありがとうございます!!(特にべにょパパ^-^)
 これからも、たくさん遊んでくだしゃ~~いっ^^

No title

こんばんわ~。
今回の記事は夫が先に読んで、一人で吹いてました。
ナニナニと読むと・・・なるほどチンピラちゃんなのね。
(うそだよ~ん!)
べにょえちゃんかわいいなあ。
うちなんか毎日、格闘戯ですからチンピラどころじゃないんですよ。怪我しないかハラハラしてますよ。

今度ガーデニングブログも始めました。お暇な時にでも遊びに来てくださいませ。

コメントありがとうございます!

金太郎しゃん>

こんばんは♪先日は金さん父さんにも金さんにも
いっぱい遊んでもらえて楽しかったです。
金さん、べにょを追いかけてめっさ走ってたねえ。
またぜひ、一緒に遊んでね!
お山、楽しかったみたいで良かったですね^^
ぽきおさんちのブログ、拝見しましたよー!


ここあママさま>

こんばんは、先日は一緒に遊んでもらって
ありがとうございました!
にんじんまでおしつけちゃって(笑)
大変失礼いたしました。
くうの事はね、心を打たれるような話ではないんですよ。
ただただ、私たちの不注意が原因なのは
間違いないことですから。
でもね、皆さんに助言をいただいた通り、
悪い意味で思い出しすぎず、でも決して
忘れないで行こうと思ってます。
どうもありがとうございます^^ 


アリスママさま>

こんばんは!もー「狩り」ってショックでねえ。
「狩り?狩りって狩り?」って何回も聞いたよねー。
いやーびっくりしました。
アリスちゃんは、ふとした時の表情がですかっ!
そ、それはチンピラじゃなくて、大物ヤクザさんの
にほひがしますな(笑)


ぺえたさま>

いやっ、宅のべにょちゃんは決して!決して!
チンピラなんかじゃござーませんのよっ!?
・・・ってドラマとかで叫んでるPTA会長のおばちゃん
(って誰だよ笑。よくそういう設定あるでしょ^^;)
の気持ちがわかるような気がします・・・。
くうのこと、どうもありがとうございます。


twosocksさま>

cooちゃんは小さいワンコ好きですか。
っていうかロックオンですか(笑)。
べにょえもちょっとその気があって、ワンコが
大小入り乱れていたら、自分よかやや小さめの
子と好んで遊んでるっぽいです。
卑怯ですねー(笑)


らずこさま>

いやーっ!その、「飼い主がバックについてる」が
前提でのオラオラぶりっていうの?
ますます卑怯!ますますチンピラ!!
ああぁああぁぁおかーさん、育て方を間違ったの
かしら(涙、涙)
かくなる上は、もーちこるちゃんの足の下に無理やり
入れて、教育的指導が必要ではないかしらっ!?
もー、娘が非行に走ったような気分です(笑)
また遊びに行きますねー!
今度はウサギのおやつ持って。


ぷりん母ちゃんさま>

こんばんは!見てくださってたとは・・・。
こっぱずかしい(笑)。
いつも、ぷりんちゃん抱かせてもらってありがとう
ございます(笑) 相方さんには、プリンちゃんは
本当に、相方さんの事を嫌いだよ、ということを
時間をかけて理解させようと思います(笑)


ミントさま>

能天気なおてんばさんだとばっかり思ってたら
中にチンピラが入ってたなんて(笑)
今に、タバコとかわっるい顔して吸いだすんでは
ないかとヒヤヒヤしてます。ウソですけど。
ガーデニングブログ、ぜひともおじゃまいたしますね!

No title

馬でかっ!
我が家もこういう巨大生物にはひたすらビビリまくる犬たちなのです。
ウ~吉は絶対に近づかないけど、銀坊は遠巻きに吠えるタイプかな~?
先代ハスは明らかに「狩り」の対象でした…(-_-)
そんなべにょちゃんとおかーさんを、くうちゃんも微笑ましく天国から見つめていることでしょう(^^)

No title

なんと、うちの犬姫様が絶対安静で散歩もできなくなっちゃいましたよ。
それこそ、おかーさんショックです~。

Re: コメントありがとうございます。

> 昨日の帰宅後、お返事書いてみたのですが、
> 半分以上、寝ながら書いていたら、夢を見ていたらしく
> 後で読み返したら、そこに出てきた人に話しかけている内容を書いていました^^;
> いやーべっくらしたー。
> ちゃんと起きてから書こうと思って(笑)遅くなりました
> ごめんなさいっ!(長い言い訳)
>
>
> ビンぞうさま>
>
> こんにちはー、ちこるちゃん、かわいいっすよー。
> デカいけど、それでも小さいほうらしいです。
> ウ~吉くん銀ちゃんは狩らないですか。
> ウ~吉くんなんて、足が治ったら強そうですのに(笑)
> べにょなんか、柴くんくらいの大きさなのに、
> ナマイキに狩りですってよ!
> くうのこと、ありがとうございます!
>
> ミントさま>
>
> ホントびっくりしましたよ!リリーちゃん、調子は
> どうですか?
> 眼圧が戻ったら、痛みとかはないのかな?
> 早く良くなって、また遊びにいけるようになると
> いいですね。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
