スポンサーサイト


はじめまして!!




とてーもお世話になっている、訓練士さんがやっている
ドッグランに行ってきました。



ここは、去年の冬はかなり行かせていただいてたんですが
夏になって、休みの日は遠出をすることが多かったのと、
全然カンケーないんですが シゴト的に私が落ち着かなかったために
ほんのちょっとだけ遠い、このランに普段も行かなかったので
えらいことお久しぶりになってしまいました。



わー、ひっさしぶりだなー。
べにょ、嬉しいでしょー。ここの先生のこと、べにょ
大好きだもんねー。





・・・・・・・・・・・・・・。





おや?





equus!





・・・・・。ずいぶん大きいワンコさんが来てるねえ。
って馬かーーーーいっ!!






ちこるちゃん
馬ですが何か。



いやーーーーーーっ!かっかわいいっ!!!
なななな、なしたのっ?←北海道弁。
なまらかわいいべさーーーっ!←めっさ北海道弁。




ちこるちゃん2
こーんにちはー。ちこるですー。



彼女の名前は、ちこるちゃんです。
訓練士の先生が以前から「馬が欲しいんだ」って話していて、
どうも本格的に考えているらしいのは知っていたんですが。
すごいなぁ。ステキだなぁ。オトコマエだなぁ。
まぁ、この訓練士さんは女性ですけどね。



ちこるちゃん



とってもおとなしくて、優しい顔をしている子です。
私は馬も大好きですが、やっぱり触る時はちょっと緊張するのに
ちこるちゃんは全然、やさしい雰囲気があって怖くなかったです。



ちこるちゃん



まだ来たばっかりだそうで、ちこるちゃんも少しずつここに
慣れてきているところだとか。

また遊びにくるねっ!
仲良くしてね。
もー、おばちゃん大感激です。




はっ。
べにょえの写真を撮るのを忘れてたー(笑)。
べにょも、楽しく遊ばせてもらってましたよ、ランで。




ふてべに
ふんっ!忘れてたくせにー。





いやぁ。
そーんなことは、ないさあ。笑。












テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬さん近っ!
ちこるちゃん、とってもやさしそうでかわいいですね♪
馬が欲しいといって実現しちゃうのもすごいです!
いいなぁ~。いや、馬さんはうちの敷地的にムリですけどね?

くうちゃんの記事読みました。
…ごめんなさい泣きました。
でも、怒ってないと思います!
むしろとってもステキな表情で、幸せだったと思います
あまり簡単にいって欲しくは無いかもしれませんが
そう思うのです。
べにょえちゃんのことも、ぶらぼーさんのことも、きっと見守ってくれてますよ☆


No title

馬かぁ~。
わたしゃヤギが飼いたい。
そして庭の雑草を食べてもらいたい。。。。

忘れられてたべにょちゃん、馬との絡みはなかったのかな?
小僧が初めて馬を見たときは、突進していって、抑えるのに一苦労した覚えがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

アリスママさま>

こんばんは!本当にねぇ。いくら北海道だからって、
「馬を飼ってる」っていう友人知人の方、周りにいますか?いないですよねえ。
ホント、オトコマエ先生なんです(笑)
くうの事、やさしいコメントをありがとうございます。
そうかな、どうかな。そうかな。(笑)そうだといいなぁ。
ホントに、ありがとうです。

ponさま>

ありがとうございます。いきなり礼。
ヤギもいいですねぇ、栃木で一度、ペットショップに
売られてたなぁ。ぜひ飼っていただきたいっ!
べにょですか?いやぁ。忘れてませんて。
そう、実はべにょも突進系でした。
次回にアップしようと。ponさんたら、いつも
するどいっ!!!(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
