スポンサーサイト


痛いの痛くないの



前回更新から、おそろしく時間が経ってしまいました。
仕事やらなにやらかにやらと忙しくしてはいましたが(言い訳)、
こんなにサボっちゃってごめんなさいごめんなさい。


どーでもいいぬ
誰にナニをあやまってんのー?べに寝るよー。


はっ、す、すいません、うるさかったですかそうですか。
いや、自分でもわかんないんですが、今、静かにしますっ。
・・・・ってべにょえのくせにー!きーくやひい。


まぁ、ほとんど仕事したり飲んだりしてたんですが、
もちろんべにょえとも遊びに行ってました。







べにょはべにょなりに、車に戦いを挑んだり 知らない人になでてもらいに
行ったりと、忙しい一週間でした。


さて、うちでは時々、お花を生けることがあるんですが

薔薇都忘れ たまにべにょえがこの水を飲もうとしますが。



お花が終わった後、剣山を片付けるんですが、
べにょえがこれに興味津々。



剣山4
べにょのー?べにょのおもちゃー?


いや、違いますよ。べにょのじゃないよ。
これは遊ぶものじゃありません。


剣山3
どうやって遊ぼっかなー♪



・・・・・・・・・。



剣山たべいぬ
んが。



べっべにょえええーーーーっ!!!
やめなさい、痛くするからっ!やめなさーいっ!!








・・・・・なんか楽しそうだね。
ま、まぁケガしない程度におやんなさい。







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

お元気でなによりです。
師走はどなたも忙しいんですよね。
と、言いつつ、散歩が終わったと息抜きにコメント書いてます。
べにょえちゃんのダッシュ楽しそうですね。
車も焦ってしまいそう。
それに、剣山って。
ハリネズミと遊ぶオオカミみたいですね。
楽しいんでしょうが、怪我をしそうで・・・スリリング!
お口が全開で頑張っているのがかわいいですよ。
さて、お仕事に戻ります。
リリーにイタズラされないようにどうやってツリーを飾ろうか・・・。ムズカシイ。

ぎょ

食いおった・・・・v-12

剣山リードギターの演奏見事じゃった。
べにょちゃんもソフトバンク犬みたくデビューできるな!v-221

No title

べにょちゃんははしるすがたもうつくしいでし~♪
ぼくもいっしょにはしりたいでしよ。
せなかにのってね~♪(爆)
カミカミしてるのあのちくちくするのでしよね?
いたくないのかな?
やっぱりべにょちゃんはつおいでしよ~♪
だいすきでし(^^)v

あぶないっ

べにょえちゃん、おくち大丈夫でした?
剣山が刺さるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよe-447
車に挑戦するワンコって多いですよね。
ちよも走ってる物は追いかけないといられないようです。

No title

お久しぶりですー♪
車もビックリのいい走りっぷりですね!
先日我が家もこのドッグランいきましたよー!

んがーーっ!ハリネズミを一口!いたそーv-12
でも楽しそうですね(笑)

No title

車と競争するとはさすがー(^^;)
べにょちゃん、走るのもなかなか速いね♪

剣山、なんだか痛そうで怖いんだけど、何故か楽器のようにしゃらんしゃらんと鳴らしているし!(笑
ということはやっぱり痛くないんだろうか…

No title

こんにちは! 
初コメです。
上の動画の公園みたいな所は
一体どこですか?

No title

べにょちゃん、ワイルドだこと。
見かけによらないのね。
カジカジも程々に。

コメントありがとうございます!

ミントさま>

お久しぶりですありがとうございます!
広いドッグランに行くと、やっぱりワンコの
テンションが違いますよねえ。
ツリーを飾るんですねぇ、いいなぁ。季節の行事ごとを
ちゃんとやるのってステキですよね。
私なんていつも、気づいたら終わってるかな^^;
リリーちゃんがツリーで遊ぶ姿がアップされるのを
楽しみにしてます(おいおい)笑。

ポッキー父さんさま>

こんばんは!痛くないんですかねーこれ。
ちなみに、剣山を持って「お手」すると、剣山の
上に手を乗せて、さらに手首にグリップを利かせて
手のひらをおしつけてきます。
べにょ、なんかビョーキですかねぇ(笑)

金太郎しゃん>

こんばんはー^^ 金さんならべにょの
背中に乗って走れますね♪
龍の子太郎みたいになりそうだ(笑)みてみたいー!

ぺえたさま>

こんばんは!剣山、全然平気みたいですよ。
最初はこの上に「お手」もしてたんですが、
あんまりしつこくしすぎて嫌がるように
なってきましたけど(笑)

アリスママさま>

ドッグストックも好きだけど、週末だとこちらの方が
ワンコの皆さんが多くて 最近こちらに行くことが
多いです。
あそこのスタッフの小春ちゃんの母さんが、
「最近ハスキーちゃんも結構来るんですよー」って
言ってました。いよいよバッタリお会いする日が
来そうですねえ^^ ドキドキ。

ビンぞうさま>

こんばんは!ドタドタ走ってますけど、走れば
意外と早いみたいですよ(笑)
剣山に「お手」もしますよ。なんかグリップ利かせて
力を入れてくるんですよ。最近しないけど(笑)。
手のひらは相当鈍いんですかねえ。

ポッキーママさま>

はじめましてでしたか^^
このランは月寒グリーンドッグというところです。
最近、札幌だとここに行くことが多いです。

ponさま>

こんばんは!ワイルドかもですねえ。
今だから笑って話せますが、
子供の頃、T字型のカミソリを食べたことが
ありますしね・・・・・。笑えんて^^;



No title

剣山が口にっ!?
べにょえちゃん、痛くないのかな??
しかも前脚でゴシゴシしてるし・・・( ̄▽ ̄;)

ものすごい広いドッグラン?ですね。
べにょえちゃんが車と競争しているみたいで
颯爽として走る姿がカッコイイです。

・・・福助にも見習って欲しいです。。。
あ、でも足が短いからダメか・・・( = =)トオイメ

No title

剣山で遊ぶなんて何事ですかー!!(笑)
ちょっと唖然としちまったい・・・(-_-;)
手でカリカリとしてチリチリ良い音させてるし☆
ホント、怪我しないようにして下さいな

そして、何すか~その広いドッグランはー!!
イイな~♥イイな~♥気持ち良さそうですなぁ~(*^_^*)
もう少ししたらそこにも雪が積もるのよね?積もっちゃうのよね?ボスっボスって走れるのよねぇー!?(悔)

コメントありがとうございます^^

mayumiさま>

ホント、痛くないんですかねえ。これ、私が持っても
結構重くて、意外と大きいので、さすがに
ゴックンはできないから見てられるんですけどね。
このドッグラン、広くていいですよー。
小さいワンコの皆さんも沢山います。
その子の性格なのかな?に合わせて いくつもの
エリアにくぎられてます。オススメですよん。

gensouさま>

べにょえは、刺激を求めるオンナゆえ(笑)
剣山くらい刺激的じゃないと、だめなのーん。
って、ゆったかどうかわかりませんが^^;
このランはね、広いですよー。雪が降ったらね、
ボスボスですよー。
犬おおよろこびですよ。
もっかい言います。ひろいですよおおぉぉぉおお?
いひひひひ。

ケンザンを食べる犬

口の中、血だらけになりそ。

ども、お久しぶりです。

くぅの記事読みました。
怒ってなんかいないと思いますよ。

そして、べにょぇを優しく見守ってますよ。

さ、ふぁいと!

No title

socksさま>

うぃっす!あざーっす!
ジブン、鼻かんできまーっす!
・・・いやいや(笑)、
本当にありがとうございます。元気です^^
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
