スポンサーサイト


べにょ、はさまる。




最近 仕事の都合などで、いつものドッグカフェ&ランに
あまり行けてません。
私は行けずとも、べにょえは相方さんと週末に行っては
他のワンコの皆さんに遊んでもらえてるようですが。

私もクレープが食べたいよう。

今日は、結構前の時のお写真です。
この日は、バセットハウンドのしょこらちゃんと遊びました。


べにしょこ たあっ!べにょぱーんちっ!!!


なんとなーくのイメージですが、のんびりとしたたたずまいと、
見た目の穏やかさなどから、あんまり走ったりしない感じがあったのですが


べにしょこ2 待てーーーーでち!!


けーっこう走るし、べにょえとも取っ組み合って遊んでくれるし、
アクティブなんですよねーしょこらちゃん


この日は前日に雪が降り、ラン部にもまだ少し残ってました。
寒いので1階にあるカフェ部へ。


かへしょこ
おかしくださいな。


カフェはカフェで、おやつをおねだりしたり少しのスペースで
お相撲したり、楽しい時間でした。
またあそんでくださいねー!ところで。


階上にドッグランがあることを知っているので、階段を上ろうとして
せまいところに無理やり入ってはさまってる犬がいます。



はさまりべに
えっしょ、こらっしょ、むぅぅぅううううぅぅ・・・。


なにやってんだべにょ。
手間の小さな柵は、飛び越えることができません。
ランには行かないよっ、やめなさい、べにょっ。


顔出しべに
んごごごごご・・・・・。ぬんっ!!!


この、なんでも力任せに押し通ろうとする大雑把っぷりは
まるで自分を見ているようです。
やめなさいっ!


がんばりいぬ
ぬぬぬぬぬ・・・・・・。


「べにょちゃん、何やってんでちか?はさまるでちよ」
いやもう挟まってるよしょこらちゃん。
・・・もう、そのまま動けなくなって反省してなさいっ!!


























ぱかいぬ
いやーんっ!う、動けないのー。  しょこらちゃん「だっ大丈夫でちかっ」


しょこらちゃんも心配がお。
結局お尻は通れず、ちょっと動けなくなって「ひーん」って言ってます。
だからやめなさいって言うんです、もうずっとそうやってなさいっ!


・・・でも、すぐ上手に脱出してました。
このあとも、何度も挟まっては「ひーん」って言ってました。
ホントにいいかげんにしなさいっ!







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ!
もうちょっとでスーパーイリュージョンなのに!
惜しい惜しい…
でもべにょえちゃんの執念が伝わってきますね。
石けん塗ったら通れるかな?(違

こっちの雪はもうすぐ溶けてなくなりそうな状態になっちゃいました。
犬が汚れるので早く積もって欲しい。。。(^^;)

No title

「べにょえちゃん、はさまってるよ~。」と笑っていたら足元で電気のコードに絡まって
もがいているリリーがいましたよ。危ないなあ。(笑
時々、ネコと同じところに潜りこもうとしては行き詰まり、「ヒーン~。」となるんですよ。
自分とネコのサイズの違いに気がついてないんですよね。
べにょえちゃんとにてますね。

No title

べにょえちゃん、おもしろすぎるよ(笑)
このまま出られなくなっちゃったのかと思って
心配したけど、無事脱出できたんですね。
よかった~i-229

プリズンブレイク?

今晩は~
いつも、べにょえちゃんと遊ばせて頂きありがとうございます(^^)
この時は見事な挟まれっぷりでしたね~(笑)
ところで遅ればせながらですが、こちらのHPに
リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
ではでは、失礼します。

No title

べべべべにょえちゃんっv-237
はさまってるーっ!!顔がでてるー!!
びっくらしました~惜しかったね(笑)
たあ!!と飛んでるべにょえちゃんがツボです(笑)

ハマリました・・・

1枚目の写真、べにょえちゃんの飛び具合、顔のマジ具合、そして前足の開き具合、ハマリました~何度見ても、「ふふっ・・・」って笑っちゃいます。
こういう決定的瞬間って、なかなか撮れないんですよね~かなり良い写真ですよ~。

いまさらなのですが、リンクさせていただいていいでしょうか?よろしくです。

コメントありがとうございます!

ビンぞうさま>

こんばんは!アタマはわりと簡単に抜けたけど、
腰ボネあたりでダメでした。
これ、かなりしつこくやってるので よっぽどランで
遊びたいんでしょうねえ。まぁ、犬ですしねえ。
こちらも、山以外はほとんど溶けてます。
汚れますよねー!確かに雪、苦手だけど
そういう意味では早く積もって欲しいですね(笑)

ミントさま>

はさまる&からまる、好きなんですかねーわんこは。
べにょも、リードにつなげたまま長時間ほっておくと
なぜかリードにからまって、動けなくなって「ひん」って言ってます。
どうやったらそんなに絡まれるんだってくらい、絡まってます(笑)

ぺえたさま>

ホント、パカ犬なんです、べにょ。
このまま動けなくなれば、懲りてもうしなくなるだろうと
思ってたんですが、残念なことに意外と簡単にするっと抜けてしまいました(笑)
この細さだけは、べにょえを見習いたいです。

櫻さま>
 
プリズンブレイク、たまにテレビでチラ見する
んですが、面白そうですよねー。
絶対はまるから見てません(笑)そのうち見よ。
私は「BONES」が好きです。なんの話じゃ。
またぜひ、遊んでくださいねー^^
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします!

アリスママさま>

こんばんは!「たあっ!」ってやつ、実は私も
お気に入りです(笑)ありがとうございます。

時々晴夫さま>

こんばんは!「たあっ!」って写真の足の開き具合、
そうなんですよねー私もお気に入りなんですよ(笑)
ありがとうございますー!!
リンク?あれ、してたとばっかり思ってました^^;
こ、こちらこそ今さらですが、どうぞよろしくお願い
いたします!

コート

べにょちゃん、10cm程度の隙間を通り抜けるなんて・・・
ハスキー犬ってコートがふんわりと立っているので
ぽっちゃりしているように見えるけど、意外と
細身なんですね・・・
べにょちゃんのお風呂姿見てみたいなぁ・・・
きっとプロポーション、キュ~ンなんだろなぁ・・・v-238

うらやましい・・・

COOなら絶対に首までしかでない。

3歳ころまではうなぎ犬のようにほそかったのになぁ。
そのあとは坂道を転げ落ちて、気がつきゃ。。。

No title

おっしぃ~(^_^;)
3枚目の写真なんてもう勝ったも同然に見えるのに・・・
絃と湊は頭が出た所は抜けられない訳が無い!とばかりに
魚か蛇のように体をうねらせて抜けますよ。キモチワルイ・・・
もちろん日々これ、練習です(笑)
ここもひょっとしたら・・・いや・・・
ココはべにょちゃんから推測するにちょっとキツイかなぁ(^^ゞ

コメントありがとうございまっす!

返信遅くなりまして大変失礼いたしました!

ポッキー一家さま>

こんばんは!母さんでしょうか^^
べにょえ、今でこそゴージャスに見えますが、夏はげっそりやつれ犬で、
うらやましいくらい細身だったんですよ。
最近、避妊手術のせいか、食欲が増大してきてるので
食事コントロールを考えてます。

socksさま>

こんばんは^^cooちゃんも細身だったんですか。
ということは。べにょえも気をつけないとですねぇ。
飼い主ともども、何てことになったら目もあてられません。

gensouさま>

こんばんは。絃くんも湊ちゃんもうねうね犬ですか。
気持ち悪いってわかるー(笑)
べにょえは根性がないので無理でしたが、絃湊くんたちなら行けるかも!

No title

あららら~
べにょえちゃん、挟まってる・・・( ̄▽ ̄;)
よっぽどランに行きたかったんですねぇ(≧∇≦*)
もっとお友達と走りたかったのね(*^^*)
雪が残ってるラン、寒そう・・・
でもワンコには全然関係なさそうですね( ̄▽ ̄;)
見守ってる飼い主さん達が一番寒そう・・・( = =)トオイメ

No title

べにょえちゃん、おもいっきりはさまってますね・・・・v-3883枚目の写真、もうちょっとですねv-353
べにょえちゃん、ぬけたからいいものの、ぬけなかったら・・・・・

コメントありがとうございます

お返事遅くなりました、ごめんなさいっ!

mayumiさま>

こんにちは!べにょえはとにかく、走れればオッケー
ですから^^; カフェにいたら、いつもラン部に
行きたがります。まぁ、寒さにも強いでしょうしねえ。
冬は防寒グッズをいっぱい持っていくので大荷物に
なります。。。。

ユッキー★さま>

こんにちは!いやー、このまま抜けなくなれば
さすがに懲りるんじゃないかと期待(笑)して
見てたんですが、案外さらっと抜けちゃいました。
残念です。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
