スポンサーサイト


08’初雪





先日 ドライブがてら夜に積雪の様子を見に行った公園に、翌日は
遊びに行きました。


冬景色ー!!


すっごく積もってるけど晴天で、まだまだ遊びに行けるくらいの
状態です(私レベルで。ってことですが)。


べにょえはこの日が今年の初雪です。
嬉しいんだろうなぁー。
でもべにょ、はしゃぎすぎないでね。歩きにくいからね。
私、まだ腰が痛いんだからね。


ダッシュべに


・・・って言ってたらもういないよー!
めっちゃダッシュしてるよー。


初雪べに
うほほほほほーほおほほほおおおおーー!!


走り出したら止まらない野生。こらー!!引っ張るなーっ!!!
ああっ!!

落ちた!


で、デジカメ落としたじゃないかーっ!!!!


浮かれいぬ
ウひゃひゃひゃひ○○▽米♪θΔ!!!



あぁもう、脳内でどこか遠いところにお出かけ中です(笑)
地に足がついてないみたいに見えます。後光まで差して見えます。
カメラが曇ってるせいです。
べにょ、かえっといでー(棒読み)





・・・・しっかし楽しそうだなぁ。
シベリアンハスキーみたいだなぁ(笑)。





















笹やぶから尻尾がはえてます。めっちゃ振ってます。
わかりにくいと思いますが、べにょえが雪に埋もれた
笹やぶの中に入り込んで、なにやら熱心にやっております。



埋もれいぬ



しばーらくこれやってました。
べにょえっ!いい加減帰ってきなさいっ!!







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょえちゃん楽しそうに走って、遊んでますね~♪
雪のある中でハスと遊ぶっていいなぁ...
(住んでる方々は大変だと思いますが...)
シルスピ地方は滅多に雪が降らないので
今年初めの大雪の時にはシルスピ大喜びでした!
スピカは初めての雪だったので大はしゃぎでしたねe-454
笹薮に潜ってるべにょえちゃん、何処にいるか
分かりませんでした(苦笑)

No title

べにょえちゃんはしゃぎまくりですねv-353
一番最後の写真、べにょえちゃんがどこにいるか私も、分かりませんでしたi-230
雪の中のべにょえちゃんかなんかかっこいい?ですi-185
私のところでも雪は少し降りました。かなり少しですが・・・・・

No title

雪がそんなにつもったんですか???
わたしの住んでいるところも、雪は降りました。(少しですが)
去年は、すごくたくさん降って、マロンもべにょえちゃんのように楽しそうに走りまくっていました。

コメントありがとうございます!

senさま>

こんばんは!やっぱり、ワンコは雪が好き
なんですねぇ。
べにょえなんて、いくら北方いぬとはいえ今や
座敷ワンコですしね。寒くなると丸くなって寝てますから(みんなそうだけど)、寒さは苦手なんじゃないかと
少し思ってたんですけどね。
そんなことはないもんなんですねぇ。ないない?
そうですか(笑)

ゆっきー★さま>

こんばんは。
最後の写真はですね、笹やぶの葉の上に雪が
積もっているので、雪の下は(多分)犬が
入れる程度に空洞というか、茎だらけ?になって
るんです。
それをかき分けて入っているので、外から見たら
シッポしか見えないんです。
ネズミとかいるんじゃないかとドキドキしましたよ。

ひかりさま>

こんばんは。今年は雪は多くなりそうですか?
べにょえ地方は、雪が降るのもいつももっと
遅いんですが、今年は早いので 積もるのかなぁ。
べにょと遊ぶのは楽しいけど、何かと大変ですよねぇ。
ほどほどに積もってくれればいいなぁ。

No title

北海道の湘南のそちらも雪が積もりましたね。
やっぱり、べにょえちゃんもハスキーの血が騒ぐんですね。
うちも、毎回飽きることなく雪遊びですよ。
草むらに頭をつっこんで宝探しなんでしょう。
うちもやるんです。
たぶん、野ネズミがいるんでしょうが、うっかり持ってこられらら怖いですよね。
おまけに、結膜炎にもなるし。

カメラの曇りがいい感じですね。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雪景色とべにょえちゃん、とっても絵になりますね!
さすがハスキーだわ。

落っこちたデジカメ、大丈夫でした?
私もさっきパソコンにお茶をこぼしそうになって
心臓がバクバクしちゃいましたe-451

コメントありがとうございます!

ミントさま>

こんばんは!ホントに、何をそんなに夢中になれるんだって
くらいずーっとやってます。
やっぱりネズミとかいるんですよねぇ。持ってこられたらビックリですねえ(笑)
ていうより、確かに病気とかも心配ですよね。
リリーちゃんは目の心配もありますもんね。

ぺえたさま>

こんばんは。カメラ、乾いたら復活しました。
SDもちょっとおかしくなりましたが、大丈夫みたいです。
私のカメラ、ストラップをつけるところが壊れてて
首にかけられないんです。
この冬、落とさずにいる自信がありません(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
