スポンサーサイト


影とあそぼう





少し前になりますが、いつもの公園に行きました。


外灯いぬ


ここは山の上にあるので 冬には積雪が多いところです。
積雪が多いって、北海道のクセになに言ってんだとお思いでしょうが、
山の上の積雪はやっぱり多いようです。
「ようです」っていうのは、冬は私はここにはこないからなんですけどね。
いや、ぽきおさんちは冬でもガンガン行ってるみたいですけどね。




この日は晴天!もう少ししたら、この公園にも来られなくなるのね・・・なんて
感慨にふけりつつ(ウソ)、雪に埋もれる前の公園を楽しみました。


やま
上にいくよー!!競争ねーよーいどん!!!


頂上べに
風がきもちいいねええー!


ほんとほんと。


影とあそべに
あらー!こんにちわーあたしべにょ!!


にょえ、それはアンタの影!
って言ってももちろんわからず、しばらく自分の影を追っかけてました。
この公園、来られるのもあと少しだから べにと一緒の記念写真を撮って
おきました。


かげ


やっぱり影ですけどね(笑)












テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影の記念写真・・なんかいいですね
べにょえちゃん、自分の影を追いかけていたんですかv-22おもしろくてかわいいですv-353

キツネの親子

雪積もると小動物の足跡がたくさんあって
それを追うあくび君は猟犬化するのだぁ~

鹿の親子やキツネの親子の足跡は
少し父ちゃん警戒モード・・・

さすがに熊の足跡は未だに発見できず!

っうか、発見したらもうここにいないかも?

冬山もなかなか楽しいものですYO!!
ただしねぇ~べにょの影の写真の所でも
強烈な地吹雪が来ると、方向感覚が狂い
とても危ないので、携帯GPSをもって
山に(公園に)はいってくだされ。
っうか、こんな強烈な猛吹雪の日にお散歩
にくるのは、父ちゃんかB&Bママくらいかな?
あはは・・v-40

No title

おしゃれな街灯とべにょえちゃん、絵になりますね~
影の記念撮影もステキですv-238
アリスも影気にしておいかけてたな~
最近は雪に夢中でしませんが(笑)
キツネさんがいるんですか??

No title

もうその公園は雪が積もってるのかな?

影の写真撮るの、結構好きです。
ほら、やせて見えるしさ。
影じゃないとブログに載せられない自分が悲しい、母ちゃんです。

感激です

ブログでは始めましてです。めったな事では感激しないのですが、この影の写真を見て感激し思わずコメントさせていただきました。我が息子の愛するベニョエちゃんの写真はいつも眺めてだけいました。繰り返して感想を書きますが、この写真はすばらしい・・・・・・・・・・・勝手ながら自分のパソコンに取りこまさせてもらいました。
昨日もいっぱいベニョエちゃんに遊んでもらってありがとうございました。

すてき!

シルエットの写真もいいものですね。
いい光があってこその写真ですね。

自分の影を追いかけるなんて、ピーターパンみたい。
可愛いですね。
最後の写真も好きだなあ。
v-218

No title

じゃ~か~しゃんも書いちゃおっと(^_-)☆
ほんとに影の写真ステキですね~♪
細く見える?ってとこが特に…(爆)
雪が降ったらそり乗りに行きませんか?
べにょちゃんなら金太郎を乗せて引っ張れるかも!
と言っても金太郎は雪の中を走るのが好きで
そりにはなかなか乗ってくれないですけどね(^_^;)
白プーになってあそんでましよ~♪

No title

初めまして!
ベニョエちゃんと同じ歳のハスキーを飼っているsenと申します。
影になったお2人の写真ステキですね~v-353
ベニョエちゃんを見に、また遊びに来ますね♪

No title

自分の影を追いかけたりするんですね~e-454
別の生き物に見えるのかしら?
影の記念写真とってもステキですね!
私もこんな写真を撮ってみたいです。

コメントありがとうございます!

ユッキー★さま>
こんばんは!べにょえは自分の影だけでなくて、
私が山の上で両手を挙げてとびはねたりすると
その影をみてコーフンしたりビビったりもして
面白いんですよ(笑)
ただ、山の上で一人で跳ねてるおばちゃんの絵は
客観的に見るとイタイです。

ポッキー一家の父ちゃんさま>
こんばんは!ぼきおさんもあくびくんも、
雪山ドンと来いですよねぇ。りっくんもですか?
しかし・・・。あんなところでホワイトアウト?
あぁ・・でも、吹雪だとなるかもですね。
公園に入る際の助言をありがとうございます。
ですが、ワタクシ多分入らないと思います(笑)
今度ぜひ、ご一緒したいです。と気持ちは思ってるんです本当です本当です。
バディベルさんちも、やっぱり行くんですね(笑)
そうだろうなーと思ってました。

アリスママさま>
ワンコ、結構影を追いかけますよね。
キツネは話題にもならん程度におりますよ。
ゴミステーションをあさってたりします。
鹿も時々。熊は、出たら新聞に載るくらいの
頻度で出るらしいです(笑)

ponさま>
その質問に答えるべく、たった今ドライブがてら
見てきましたよお山の様子。
(答えるべくってのはウソですが)
いやーブログ写真、2週間弱前だったと思うんですが
公園内、積もってたー!結構な深さでした。
町から車で15分もかからない山なのに。
町には雪なんて全然ないんですよ!
のんきに公園行きましたーとかいうブログを
書いてる場合じゃなかったす(笑)
影じゃないと載せられないのはワタクシですとも。
影ですら、ああなのに(悲)

金ちゃんとーしゃんさま>
いつもお世話になっております!
えー!そ、そんなに感激していただけるですかっ。
恐れ入りますビックリです。
あの公園でなら全然撮れます。ぜひとも
雪が解ける頃に、ぜひ行ってみてください!
それとも、ぽきお父さん先導で雪山ツアー、
行きましょうかっ!(笑)

ミントさま>
自分の影だけでなく、私の影でもびっくりして
かかっていこうとしたりしてました(笑)
お写真で誉められるなんてぽっ。
ありがとうおごおおふぉrさいmすー。
めったに誉められないので舞い上がってます。

金ちゃんかあしゃんさま>
こんばんは!まぁ、私の場合は影すらも
細くは見えませんけどねぇ(泣)
そり乗り?いぎますいぎますーーーー!
べにょえはそりを引っ張るどころか、一人で
ものっすごい走ってるかもしれませんが。
金さんと二人で走れるからちょうどいいかしら。

senさま>
はじめまして!コメントありがとうございます、
コメレスが無駄に長い(笑)ぶらぼー!と申します。
スピカ君、べにょえと同い年ですか?
ニコニコ顔がかわいいですねー。しーちゃん!
めーっさかわいいっ!まゆ毛サイコー(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

No title

コメントレス長いですよねぇ私。
読みにくくしてしまって、みなさんごめんなさい。

ぺえたさま>

夜の散歩でも、街灯にうつった自分の影をおいかけ
ようとしたりしてます(笑)
ホントにワンコずきなんですよねぇ。
影の写真、ぺえたさんなら土手の上で撮れそうですよね♪
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
