スポンサーサイト


ライオンキングいぬ




ワタクシ、以前は劇団四季のお芝居を見に行く機会が多くて、
四季のお芝居は比較的色々見ているほう、かもしれません。

好きだったのは「ドリーミング」が一番好きでしたが、
「ライオンキング」も好きです。
って考えたら、童話チックなのばっかだなぁ。
我ながら、アタマをあんまり使わない、ストーリーがかんったんなのが
お好みなようです。


さて、先日べにょえとお散歩に行ったんですが、べにょえが


ライオンキングいぬ
ここの王様はアタシ、べにょえっ!!



りりしい顔してひとり「ライオンキング」ごっこしてました。



見渡しいぬ
この公園の平和は、べにょが守るっ!



はいはい、どんどん守っちゃってください。
ついでに「待て!」って言う、私のコマンドもしっかり守ってください。



見下ろしいぬ
ああっ!あそこに悪者がいるっ!戦いにいかなきゃっ!!!




なんか勇敢だねえ。今日のべにょは ひとあじ違うねっ!
でもべにょ、そこ、





一人芝居べに
うおーおーおおーーーぅおおおおお♪←勝利の雄たけび中。









・・・・・・・あんまり高くないねえ。







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

べにょえちゃん、りりしいですねぇ!
バックの雄大な青空と岩山(笑)と、マッチしてカッコイイですね♪
たとえ山は低くともっ、平和と安全まかせたよ!べにょえちゃん!(笑)

コメントありがとうございます!

アリスママさま>
オンナノコのおままごとみたいに
楽しそうに遊んでました。
お山の公園の平和と安全、まかせてっ!
・・こうやって飼い主の妄想はとめどなくなっていくん
ですねえ(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
