スポンサーサイト


犬待ちいぬ。



先日、ちょっと離れた町のドッグカフェ&ランに行ってきました。
最近ご無沙汰してたんですが、ここには大きいワンコさんがいらっしゃるので、
買い物がてら会えるかなーと思ったんですが


いぬ待ちべに
だれかー。べにょ、きたよー。


残念。どなたもいらっしゃいません。
しかたないねえ。
ここには、なんちゃってアジリティー設備もあることだし、
べにょ、ちょっとやってみないかい?


見返りべに
あら。やっちゃう?


やってやってー!いいぞーべにょにょーん!
ほい、ほーーーーっぷ!!


ほぷべに
えいっ!


おおおー。
やればできる子なんだよねべにょ。どうだ!いっそ本格的にアジリティー、
やってみるかいっ!?


葉っぱべに
あー葉っぱだ♪まてー!


・・・・・・。
べにょえはホントに集中力のない犬だねえ。
そこらへん、自分を見てるようで時々イラッとするよ(笑)
それにしても


ひとりいぬ
べにょだよー。だれかこないのー?


だれもこないねぇ。


なんとか盛り上げてみたりもしたんですが、なんとなく犬、飼い主共に
テンションが上がりきらずに終了ー。
まぁそんな日もあるさね。

また遊びに行こうねーべにょ。





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょちゃん地方、もしかしたら転勤族のウチのダンナが以前住んでいた地域かも。。。

ランでお友達がいないと盛り上がらないよねー。
でもバーを華麗に跳び越える姿はなかなかではないですか。
アジリティできちゃうかも!

No title

こ、ここは何処?
今度ご一緒したいです。
きっと終始テンションあがりっぱなし。

間違えなーし!!

PS 昨日は「ちんすこう」ご馳走様でした。v-221
   

No title

だれもいないなんて淋しいね~。
でも、おもしろい遊具がいっぱい。
ここは有効に特訓もいいかも。
アジリティのハスキーもカッコイイよ。

No title

いまひとつ盛り上がれなかったんですねぇi-181
今度来た時は、お友達と遊べるといいですね^^

バーを飛び越えるべにょえちゃん、とってもかっこいいです!

No title

べにょちゃんあそこへ行ってきたんでしね。
ぼくも行ったでしょ。寝つきの悪い黒トイプーに
ガブッてされたとこだから忘れないでし(ー_ー)!!
誰も来なかったでしか?ぼくが行ったらまたいっぱい
遊べたかな~?
今日と~しゃんとランに行ったけど会えなくて
さみしかったでしよ~。

コメントありがとうございます!

ビンぞうさま>
こんばんは。いやーちょっとべっくらしたんですが、
ビンぞうさまって全面的に男性だと
思っておりました。
お二人でビンぞうさま?違うのかしら。
センスのいい、ちょっとダンディーなおじさん
(つーか同年代かチョット上)くらいの方だとばっかり。
べにょえ地方は、くじらやいるかウォッチングができる、
何かと冷えてるあの町です(笑)

ポッキー家の父ちゃんさま>
こんばんは!このドッグランは、札幌の
バーナードスクエアくらいの広さなんですよ。
エコリンの方がやや設備は充実してる
ような気がします。
広い場所でポキ男さんやあくびくんと
遊んでるとこ、私も見たいです。

ミントさま>
まぁ一人でも私とでも遊ぶんですけど、
やっぱりワンコがいるとテンションが
違いますよね。
アジリティ、犬より私が無理だと思いますが(笑)、
バーを跳ぶときの犬の手が好きなんですよねー。

ぺえたさま>
なんとなくね(笑)なーんだかトーンダウンて感じで。
めずらしいことです。
べにょえはアジリティーはしませんが、
できればバーだけは跳ぶ犬になってほしいと
たくらんでます。

金さん>
こんばんは!今日は相方が仕事になってしまって
お会いできず、残念でした。
べにょえも金さんに会いたそうだったけど
一日中お留守番。残念。
明日は相方もカフェに行くそうです。
もしもお会いできるようでしたら、父さん母さん、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
