スポンサーサイト


ありがとうございます!



みなさんお見舞いコメント、本当にありがとうございます。
こんなに人に心配していただく事がほとんどナイものですから(笑)
何だか申し訳ない気分にもなりつつ、もう本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!


腰が痛いですーと書いた翌日、朝は立てませんで(笑)
10年以上前に腎盂腎炎で休んで以来の体調不良による欠勤をいたしました。
きーくやしい。


行く?べに
そろそろお散歩いくー?ねー行くー?ねーねー♪

あまりにうるさいので、つないでやりました。本人(犬)は楽しそうですが。



ですが、具合が悪いわけではありませんので、元気です。
処方してもらった痛み止めと、もともと持っていた痛み止め各種を
飲み比べて「利き薬」をしたりしてます(おーい)。


いや、不謹慎なわけではないんですよっ!(本当)
痛みはじめてから自分で飲んだ薬と、処方された薬と、いくつかあるんですが
全然痛みが治まらない薬もあるんだなぁーと実感。



耳べに

寒いから あったかくして行こうねー!

コメントにそぐわないどんより顔!そんなに耳あて、イヤですか。



鎮痛薬なんだから、どれもそれなりに効くんだろうと思ってましたが
そうでもないみたいです。
効く薬だと、鈍痛はあるものの動くのに問題を感じない程度にまでなるのに。
自分で体を痛めてみないとわからないことです。


以前、腎盂腎炎で40度以上の発熱があった時は、
「高熱のとき、手のひらで熱を測ったらどれくらいになるか?」
と試してみたら、37.3℃ありました。勉強になるなぁ。ならないか。
・・っていうか、なにやってるんでしょうか私は(笑)。


しかし、調子が悪いといいながらそんな事ができるというのは、
普段健康だからということでしょうね。ゼイタクですよねホントに。



背中いぬ
もーーーー!!行かないなら背中なでてー!せなかー!!!


・・・・べにょえ。頼むから察してくれないだろうか(笑)。


というワケで、まだ本調子ではありませんが大丈夫です。
まもなく全快の予定です(笑)。
みなさん、ほんとにありがとうございます!












テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

具合はどうですか?

腰の具合、良くなってきたんですね。
でもまだ無理はしないでくださいね。

確かに鎮痛剤でも効くのと全然効かないのがありますよね。 市販のよりは処方してもらった薬のほうが効き目があるように思います。

早く治ってべにょえちゃんとお散歩に行けるようになるといいですねv-410

後もし良かったら、うちのブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか? 
よろしくお願いします<(_ _)>

No title

きた!きた!本格的冬が来ましたよ。
冷えると私のなんともない足腰も痛みます。
ぶらぼー!さん、大丈夫ですか?

鎮痛剤も速攻で効くものやゆっくり効くものがありますが、各々の副作用も心配ですよね。
整形外科で出すくすりは、良く効くけど胃にダメージが残るものもあるそうです。
うちは薬を検索して副作用を確かめてみたりしますよ。

べにょえちゃんの催促もあるでしょうが、これからの長い冬、
ムリせずに療養した方が、いいんでないかい?
(どさんこ弁~)

耳あてつけると、スヌーピーみたいになるんですね。
別の犬種に変身!なんだ。

ともかく、お大事に。

No title

べにょにょー、たれ耳犬に変身したかと思ったヮー(笑)
耳を毛染めしたワンコみたいで、可愛いねー♪
違った一面を垣間見たような.....^^

腰  だいぶ良くなってきたみたいで、何よりねー♪
腎盂腎炎、私も経験者よー^^;←入院した(爆)
その時の手のひらは、37度もあるんだね(笑)


No title

腰は本当につらいですよね。私も以前販売業をしていて
腰痛は職業病だったので、すごく辛さがわかります。
無理なさらずゆっくり養生されてくださいね^^

そうそう、Maruの動画見て頂いたとのこと。有難うございます!
ぶらぼーさんが北国ご在住なのと、べにょえちゃんが
ハスキー(柴と姿がちょっぴり似てる?!)なので何だか
勝手に親しみを感じてしまっているんです。
これからも遊びに来させて頂きますね。

べにょえちゃんと早くお散歩行けるといいですね。
体調くれぐれもご自愛下さいませ。

お久しぶりです~

うわ~ん!!
ようやくお邪魔できたらばぁ・・・
大丈夫ですか\(◎o◎)/!?
コチラも週明けに急に10度下がって冬になったので
そちらはすでに極寒なんでしょうね・・・(涙)
お薬が効いてきたら貼るホッカイロに助けてもらってくださいね~

べにょえちゃんはタレ耳スヌーピーに変身して変わらず元気そうで安心しました♥
ご心配コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
ブログ、ようやく復活してみましたのでこれからもまたよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます!

なるべく動かないように仕事以外は
寝て暮らしていたら、これがまた
案外いいもんだと気づきました。ウソです。

ぺえたさま>
こんばんは。ありがとうございます。
復活の兆しが見えてきております。
べにょえと散歩、行きたいんですが昨日、とうとう
雪が降ってきました。
凍った道もあってうんざりです。
リンクの件、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします!私もリンクさせてくださいね♪

ミントさま>
ありがとうございます!
来ましたねえーとうとう。ホントにウツウツします。
雪もキライではない・・・けど。ビミョーですね。
痛み止めと言えば胃痛。覚悟はしていますが、
仕事をしている間はそうも言っておられず^^;
結構な量の痛み止めを飲んでます。
まぁ、鋼鉄の胃袋の持ち主なので大丈夫です(笑)

cooさま>
すっごいはしゃいでたのに、耳あてつけたとたんに
トーンダウンしました。
これからうるさい時は、耳あてつけてやろ。
腰はおかげさまでまもなく全快です。
ご心配ありがとうです!!

...manamoon...さま>
ありがとうございます!実は、私こそ
相方さんが..manamoon...さまのお住まいが
いいなぁ・・って思ってるみたいなのと、
maruちゃんがちょっと常軌を逸してカワイイので
(べにょえに似てるかなぁ。maruちゃん、カワイイですからねえ笑)勝手に親しみを感じておりました。
うふ。
・・・すいません(笑)。私もしょっちゅうおじゃましております、これからもどうぞよろしくお願いします!

gensouさま>
うをおおおおおい。おかえりなさいませ。
いっときは結構心配しておりましたのよ。
さらーっと帰ってきやがりましたね(笑)
絃くん湊ちゃん、お元気でしょうか?これからも
どうぞよろしくお願いします!!

No title

こんにちは。
大丈夫ですか?
無理は禁物ですぞ。

耳あて姿がカワイイです。
その姿で、是非お散歩に行ってくださいな。

佐武と麗にも試してみたい・・・・私も耳あて買おうかな。

No title

sabureiさま>
こんばんは!耳あて、つけたとたんにテンションさがるので面白いです。
耳あて、私のなんですけどね。今度つけて
出かけてみようかな。少し静かになっていいかも(笑)
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
