スポンサーサイト


けにです。

どうでもいい話ですが、大昔知り合った男子に名前を聞いたとき、
「ケンイチだからケニーって呼んで。」
と大真面目に言われてドン引いたことがあります。
ケニーって。




beni
「あたしべにょえだから、ベニーって呼んで♪」

べ、べにょえ・・・。


そんなベニーは一人っ子ですが、お友達がおります。
彼の名は「けに」。べにの友達だから「けに」。ナイスセンス!自分。




benikeni4.jpg
べにです♪けにです♪



よく、ワンコやニャンコを多頭飼いされてる方のブログなんかで、2頭で並んで
寝てることありますよねー。あれ、カワイくて大好きです。






benikeni3.jpg



べにけにも、時々並んで寝てます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~(*^_^*)

足あとからお邪魔しました
べにょえチャン、すごい美人シルバーハスですねっ!
画面開いた途端にヨダレがでそうでした(しっ失礼っ!)
お名前もユニーク♥まさにウチの子のための名前ですね
我が家も洋モンにがっつりと和名なので『なんで!?』ってよく聞かれますが、
切羽詰って考えただけに『別に・・・・』としか答えがありません(笑)
これからもお邪魔しますので、ゼヒ仲良くしてください~<(_ _)>

gensouさん、初めまして!
足跡だけ残しちゃって、大変失礼いたしました(汗)
名前って結構困りますよねぇ。うちも
連れてきちゃってから呼び方に困って
せっぱ詰まった結果の名前です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
