スポンサーサイト


たまには助けて






・・・・・やってしまいました。
腰を痛めてしまいました。
仕事中に痛み始め、少しずーつ少しずーつ
強くなってきました。

屈んだら、もう普通に立てません。
床に落とした物が拾えません。
ひーひー言いながら、
痛み止め、シップ、座薬など使えるカードは
使い切り、なんとか仕事を終えて帰宅。


べにょー、痛いよー。
たすけてーーーーーー。





レスキューべに
はぁーい、べにょでーす♪痛いシトはどこですかー♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



よくテレビで、「飼い主が倒れたら犬は助けるのか?」みたいの
やってますが、べにょえは絶対助けてくれません←断言。
遊んでるのー?とかって、楽しそうに倒れてる私の周りを跳ねてる
様子が、見たことあるかのように浮かんできます。
ていうか、そういえばいつもどおりにはしゃいでました。


べにょはいいよ、そこにそうやっているだけで。
もう、生きてるだけでかわいいからね(笑)



たすけないぬ
ぐーーーーーすかぴーーーーーーーzzzz




散々散らかして、寝やがりました。
・・・・・・かわいい・・・・・からねえぇ(怒)(泣)。










テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶらぼー!さん、大変ですね。
腰は要なので、早く痛みが治まってほしいですね。
患部は冷えてませんか?触って冷えているようならカイロなどで温めてみるといいですよ。
熱いようなら、湿布を葉って冷やしましょうね。
といっても、腰は自分じゃきついので、相方さんにお願いしなくちゃね。

べにょえちゃん、いい子で待っているんですね。
うちは、欠かさず長い足でつんつん。
それでダメならむりくり、乗って来ます。
もう、踏まれる、潰される。
いいかげん、怒られるとピタッとお尻をくっつけてきます。
腰の痛いときにはきつい仕打ちです。

No title

金太郎か~しゃんです!
だいじょうぶですか?私も腰痛もちなので
痛さがわかりますよ。辛いですね。
痛いときは絶対安静なのは分かってても
寝てなんていられないですし…
無理しないでくださいね。お大事に。

土日とも金太郎はまたまたべにょちゃんと
至福の時を過ごしてきました(^^)v
もう金太郎はべにょちゃんが自分にガウってしないのを
分かってるのかやりたい放題で申し訳ないです(-_-;)



大丈夫ですか??

こんばんは!
私のブログにコメントありがとうございます。
私もひっそりとこちらへお邪魔していたのですが
なかなか言い出せず・・・[壁]_・。)チラッ

今日もカフェへ行ったらべにょえちゃんが
寄って来てくれて挨拶してくれましたよ♪
あのつぶらな瞳、愛らしいですねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

腰の方は大丈夫ですか??
私も昔から腰痛持ちで
足が痺れる程ひどい時もあったので
痛さが分かりますよ。
そういう時は安静が一番なので
ゆっくり静養してくださいね。
ではでは、またお邪魔します(^ー^)ノ

あ、あと・・・
よろしかったらリンクさせて頂いても良いですか??
よろしくお願いしますm(_ _*)m

No title

はじめまして。
べにょえちゃんが可愛くていつも楽しみに拝見しています。
腰を痛めてしまわれてしまったとのこと、
どうか無理なさらず、御大事になさって下さいね。
ちなみにうちの柴犬も思いっきり助けてくれないと思います・・・。

はじめまして

はじめましてv-22ユッキー★です
べにょえちゃんとってもかわいいですね!!(>v<)
ぶらぼー!さん大丈夫ですか???
これからもちょくちょく顔を出したいと思っていますのでよろしくおねがいします☆☆

コメントありがとうございます!

ミントさま>
こんばんは。ご心配いただいて本当にありがとうございます。
腹巻きとかであっためてみてます。大丈夫です。
腰は要って、よく言うけどホントですねぇ。
べにょえもいい子ではないかなぁ(笑)。
足でつんつん、乗ってきてお尻くっつける。っていうの、わっかりますー!
うちもそうです。ハスキーならではなんでしょうかね。

金太郎か~しゃんさま>
こんばんは!ご心配、本当にありがとうございます。
確かに寝てばっかりもいられないですねえ。
ぼちぼち安静にしつつ、腰痛とお付き合いしてます。

金さん、べにょえに飽きてないみたいでよかったー。
二人のベタベタっぷり、見たいなぁ。当分私は週末は行けませんが、
相方さんとべにょえがホントにお世話になってます、
どうかこれからも遊んでやってくださいませ。

mayumiさま>
あぁやっぱり。先日お会いしてからブログ足跡を発見して、
おや?って思ってたんです!
べにょえ、カフェでご迷惑かけてませんか?なんせKY犬ですから^^; 
これからもよろしくお願いします。
腰の方は今日診察を受けて痛み止め飲んでます。
大丈夫です!ご心配いただいて本当にありがとうございます。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたしまっす!

...manamoon...さま>
わぁ。初めまして!こちらこそいつもブログ読み逃げ
させていただいておりました。ぶらぼー!と申します!
ご心配いただいて本当にありがとうございます。今、
痛み止めの薬を飲んで、大丈夫になってきてます。
それよか、maruちゃんめちゃくちゃカワイイですよねー。
首をかしげてる動画、何回も見てます。ってここでコメントかよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ユッキー★さま>
はじめまして、お越しいただいてありがとうございます!
ぶらぼー!と申します。
ご心配、本当にありがとうございます、なんだかみなさんに
心配していただいて申し訳ない気分です。
べにょえは相変わらず能天気です。心配して優しくしてくれる、
みたいな気配は感じられません(泣)
こんなカワイイ犬ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

大変でしたね

腰痛は辛いですよねv-12私も腰痛もちなんです。
ちょっと前まで散歩に行く時はコルセットつけてました。
杖も持ってますよ~。
やっぱり安静にしてるのが一番いいみたいですね。
早く痛みが取れるといいですね。

ちよも私が倒れてても助けてくれませんね。
散歩中に変質者に遭遇したことがあるんですけど、ちよはワンと吠えてもくれませんでしたe-263
家にいるときは強気なんですけどね~。

ありがとうございます♪

了解ありがとうございます!
さっそくリンクさせて頂きました★

これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m

No title

その後、だいぶ良くなったのかしら?
お大事にね♪
うちの相方も腰痛持ちなんだけど、イタイイタイと言いながら腹筋してたよー
病院で、腹筋しなさい!って言われてみたい(?)

べにょにょ、救助犬の樽つけてるのー?
可愛いねーv-10

腰痛・・・・

いつもコメントありがとうゴザイマス~
自分も、一昨年にギックリをやってから、腰痛持ちです。季節の変わり目は要注意ですよね~
整骨院も常連で、散歩の時はコルセットです。
ハスキーは引っ張る力が強いので、さらに腰に負担が・・・・
うちのアリスも、腰が痛かろうが、熱があろうが、関係なくアタックしてきますよ~

No title

大丈夫~?
くれぐれもお大事に。
ムリをしてはいけませぬ。
べにょちゃんのお散歩もつらいところだね。
ぶらぼーさんの回復を一番願っているのはべにょちゃんなんだよね~。
なのにつれない態度?(笑

No title

その後の腰の具合はいかがですか?
おそらく同様の職種ではないかと勝手に想像していますが、職業病に近いですよね~(泣)
腰は本当に繰り返しきますよね(泣)
無理せずお大事にしてくださいね!

レスキューべにょえちゃんの表情がなんともいえず、
かわいいですね♪

お大事に

もう若くないのですから、無理せずにv^-^

いつもニコニコ顔ですね、べにょぇ~。
うちのも同じく、いつ見てもニコニコ顔。
寝てるときは鼻水たらし、起きてるときは人の顔みりゃ
「ガゥ~ワン」
でもね、この一週間は間食抜きなんです。
ダイエットに成功しないのは、間食だったんだと、やっと気づきました。

ほっホントにおそれいります。

なんだか皆さんにご心配いただいてすいませんすいません。ありがとうございます!!

ぺえたさま>
杖まで持ってるんですか。辛そうだなぁ。
ちよちゃん、助けてくれなかったですか。っていうか
大丈夫ですかっ!?へ、変質者!?
でもべにょえも逆になついてそうだ・・・・。

cooさま>
そうそう、腰痛体操ってあるよねー。猫のポーズとか。
知ってはいるけどやらない私。
日頃の行いがまさしく災いしました(泣)
救助犬、かわいいっしょ♪唯一持ってるコスプレグッズです(笑)

時々晴夫さま>
あぁ・・。晴夫さまも腰痛持ちですか。
みなさん、散歩とか大変ですよねぇ。ワンコは気にせず、
「わーーい♪」とかって走ろうとしやがりますもんねぇ。
べにょえはひっくり返るくらい、相方さんにリードで引っ張りかえされますけどね。

ビンぞうさま>
確かビンぞうさまも腰が痛かったんでは?
みなさん腰痛先輩ですね。心強いです(笑)。
べにょえはつれない態度っていうより、
私が痛いだとか熱があるんだとか、全然察してないようです。
犬だからこれで済んでますが、ヒトだったら最悪なタイプです(笑)

アリスママさま>
えー!同職種!女優!?(大笑い)。
わーそうなんですね。確かに職業病ですね。
立てなかったので仕方なく休みましたが、みんな同じく
腰痛持ちなので、申し訳なかったですよ。

socksさま>
きゃーなんてことをっ!(笑)
でもホント、体調やら体のパーツのメンテナンスやらも
気をつけなきゃいけない年齢なんですよねー(哀)
間食が原因だと、やっと気づかれましたか(笑)。
cooちゃん試練の時ですね。
私も一緒に頑張らなきゃなぁー(切実)。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
