スポンサーサイト


全然気づかな犬


・・・・前回更新から一週間も経過してるっ!
連日遅いお帰りでした(泣)仕事三昧の日々でした。
なんにも変わらないブログなのに、見に来てくださった方も
いらっしゃったみたいでありがとうございますありがとうございます。

ずいぶん前のことではありますが、先日の洞爺湖の続きです。
白いおしるこをいただいた後、もうちょっと湖畔を散歩しました。

以前も試しましたが、湖の水でも喜んで入る犬になっていただくべく、
湖ぞいに行ってみたらっ!


緊張ハクチョー
なんだなんだなんだー!?やるかっ?やるのかこらー!


白鳥が来てます!めっちゃ水際にいます。べにょを見つけて、
威嚇するべく羽を広げる準備をしてます。首の羽が逆立ってるーーー!!
見た目にそぐわない、ちょっとチンピラっぽい白鳥さんだっ。
べにょ、べにょっ!!白鳥さんだよっ!!


べにょとハクチョー
お水だーーーーーっ!!!!(喜)

・・・・・じぇんじぇん気づきません。
この日は風が強く、湖にも波が立っていて、水しぶきずきのべにょえには
それしか見えてません。
こんなにそばにいるのに。


気づかな犬
おみずがザブザブしてるうううーーー!(大喜び)


呆れハクチョー
白鳥「・・・・・・・・・。」


白鳥さんだって、呆れて開いた口がふさがりませんよ。
戦う気満々だったのに、すっかり戦意喪失ですよ。
「やってらんねーぜ」とばっかりに、帰っていってしまいました・・・・。


気づいた犬
あらっ!?あれだれー?あたしべにょなんだけど。。。???
白鳥「へっ、ばーーーーーーか」




・・・・・・・ようやく気づいた様子。

















サックスおじさん


あきれつつ、湖畔散歩してたら更にこんな彫像を見つけました(喜)
おじさん、サックス吹いてます。


おじさんとべに
おじさん、なんだか冷たいねー^^


べにょえ、こうやって人の足の間に入ります。こういうワンコ、結構いますよねー。
これカワイクて好きです。


洞爺湖

・・・・これは好きだから載せただけ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥さん・・・

ちっとも気付いてもらえなかったのね・・・v-409
白鳥って結構怖いですよね。私も昔、威嚇されたことがあります。

べにょえちゃん、おっとりというか能天気というか、そんなところが大好きですe-266

No title

べにょえちゃん。気づかなかったんですね・・。
でも、マロンもほかの動物に気づかないときって、ありますよ。
猫とかは気づかないけど、犬には気づくんです!!!
不思議だな~。

No title

お仕事お疲れさまです~
べにょえちゃん!こんなに近いのに…
そんなところがまたいいですね♪

面白い彫像がいっぱいですね~♪

No title

気付かないべにょちゃんが可愛いね~!
白鳥さん、やる気マンマンだったのにね。
優雅ないでたちとは裏腹に威嚇モードのチンピラだったのにね(笑
我が家は鳥ハンター銀坊が突撃して水没するであろう。。。

コメントありがとうございます!

ぺえたさま>
こんにちは!ホント、白鳥意外と強いですよね。
渡り鳥ですもんねー根性が違うってことでしょうか(笑)
べにょはホントに能天気です。いつもアタマの中に
お花が咲いてる感じです。

ひかりさま>
こんにちは!犬ってわかるみたいですよね。
住宅街とか散歩してると、遠くの家からもワンコの
吠え声が聞こえてきたりしますよね。
ニオイなんですかね?

アリスママさま>
こんにちは!無理やり白鳥のほうに顔を向けたり
したんですけどねー。ホント期待を裏切ってくれます(笑)
洞爺湖畔、なかなか楽しいですよ。

ピンぞうさま>
こんにちは!ほんとに残念な犬です、べにょ。
チンピラ白鳥さんにお詫びしたいくらいですよ。
銀ちゃん、鳥ハンターなんですかっ?白鳥に向かって
ザブザブ入っていく雄姿、見たぁーい!!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
