スポンサーサイト


ゲージツと食欲。



先日、洞爺湖に行ってきました。


touyako


今年8月、洞爺湖ではG8サミットがありました。
自分の住む町とか北海道には、元気出してもらってぜひ盛り上がっていただきたい
私としては、サミット期間中天気が良くなかったのがちょっと残念でしたが。



洞爺湖周辺には沢山の彫刻作品が設置されています。
美術館みたいで私はこういうのが大好きです。


touyako no


美術作品にも色々あると思いますが、私は彫刻というものに
魅力を感じるタイプのようで、こういうのがあると、つい見に行きたくなります。

とか言うと、高尚な趣味だねーとか言われたりしますが、決してそうではなくて。


kao to beni
顔、でか!


現代美術作品って、いろいろ面白いのがいっぱいあるんですよねー。
笑えるものも多いです。


lion ikka
みんなー、べにょについてきてー♪


見て触って、犬と写真撮ってもいいよー!みたいにラフな感じなくらいのが好きです。


kowai zou
べにょ、こわいオジさんキラーイ。



ぷらぷら散歩しながら、こういう彫刻を見て歩きました。
天気も良くて楽しかったー!



otukare beni
べにょ、おなかすいた・・・・。






・・・・・べにょえは、私ほどは楽しくなかったようです(笑)
















このあと、洞爺湖に行く時は必ず寄る、岡田屋さんに行きました。


okadaya


ここで必ず、白いおしるこをいただきます。


siroi osiruko
お値段たったの300円!


大福豆の白あんと、牛乳で作るそうです。
これが、しつこくない甘さでとっても美味しい!ミルクテイストが嫌いじゃ
ない人にはおすすめです。洞爺湖に行く際にはぜひぜひ。

・・・・結局、これが洞爺湖に行く目的だったんだ。って事に、今 気づきました(笑)








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゲージュツでしか?

べにょちゃ~んかわいいでしよ!
モデルさんみたいでし(^^)v
こんどぼくもあの大きいお顔のとこ行ってみたいでし。
でも…こわいかも(ビビリ犬でしから)

おふろはぼくもきらいでしよ。でもべにょちゃんは
ちゃんと入れるでしね。そんけいでし!
か~しゃんがぼくをだっこしたらべにょちゃんの
匂いがする、っていうんでしよ!
ぼくず~っとおふろにはいらないことにするでし!
だって大好きなべにょちゃんの匂いだもん(^^)v

今日もこれ金太郎の本心でし!(爆)

そういえば

サミットがありましたね。
すっかり忘れてましたi-230

ライオンのリーダーになるなんて
さすが べにょえちゃん!

岡田屋さんの白いおしるこ、テレビに出てませんでした? 
前に見たことがあるような。

なかなか旅行に行く機会がないけれど、いつか食べてみたいです。

コメントありがとうございますっ!

金さん>
おはようございますー!金さんは黒いから、大きいお顔の前だと見えなくなるかもね!(笑)
ぜひ、ライオンさんの上に乗ってお写真撮ってくだしゃいねー^^
週末、金さんに会えるのがべにょえ共々の楽しみでし。こないだも金さんが、変わらぬ愛を見せてくれたようで安心してたでし。私も会いたいなぁ。

ぺえたさま>
そうでしょー。結局ああいうのって、地元が盛り上がるだけなんですよねえ。
白いおしるこは、ちょっと話題になったのかしら?
美味しいですよ^^白玉もすっごいやわやわです。

はーぃ!

大きい顔、ちょっと怖いかも~。
ライオンのリーダーはかっこいいですね。
彫刻の前でちゃんとお座り。えらいですね。

白いお汁粉、家でもやってみたいです。

No title

べにょえちゃん!!ライオンのリーダーになってるのがおもしろいです!!!
大きいお顔は、ちょっとこわそうだけど、ちかくでみてみたいです。

コメントありがとうございました!

ミントさま>
うっそー怖いですか?顔。
ちょっと遠めから見たら、すっごく雰囲気あって
なかなか素敵ですよー。
白いおしるこ、オススメです!みなさまにお届けしたいくらいです(笑)

ひかりさま>
おおきい顔、私好きなんですよねえ。
こういう彫刻チックなものとか、大阪の太陽の塔とか。
ああいうの、見てるだけでなぜかドキドキするんです私(笑)

No title

こんな大きな顔の彫刻、あったんだー?
知らなかったー^^
黒と白のコントラスト?で、べにょにょ~とっても絵になってるよー^^
3番目の写真の男性?怖いねー^^;
なんか雰囲気のある怖さ(笑)
お汁粉のお話、前にしてくれてたけど~これなんだぁ?めっちゃ美味しそうだーv-290
無性にアンを欲する時があるんだよねー
あー食べたい(笑)
今度食べに行ってみよーっと♪

なんか多忙です。

cooさま>
うっそー洞爺湖の顔を知らないなんて。ぜひとも
お写真撮るだけでも楽しいわよ。べびちゃんつれて、
行くといいわよ。
おしるこ、今度おみやにしますのでのんびりお待ちください(笑)
近々、カフェでお会いしたいと思いますー。

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
