スポンサーサイト


目には目を。


最近、なんだかアダルトサイト系のコメントがちょこちょこ。
時々ケータイとかで削除するんですが、いただいたコメントを
一つ一つ承認するっていうのはちょっと。
みなさんのところも承認待ちってナイ気がするんですが、あれって
何か対応できるんですかね?

。。。。なんつって、そう言う事はまずよーく調べてみろ!っつー話です。
あー、若い頃よく言われましたねえ・・・(遠い目)


しかし、あの手のコメントはやはり気持ちよくないですね。
なんとか仕返ししたいものです。目には目を。歯には歯を。


エロにはエロを。

今日はぐっとアダルトに、べにょえの入浴シーンです。





iyan
いやん。えっちー。



・・・くっだらない上に長い前置きでした。


さて。

お風呂ギライなワンコは多いようですが、べにょえはそうでもないようです。
浴室のドアを開けると、必ず入っていきます。
お湯をためると


furo ganmiじーーーーーーーっ。


ガン見してます。

入れている入浴剤「バブ」(今日は、かりん)が溶けて、シュワシュワしてるのが
かなり気になるらしく、お風呂をためると必ずこうやって見てます。

お風呂に入っても

pisya pisya
シュワシュワこっちこいっ!

マジ顔でピシャピシャやってます。
こうやってる間に、そうだ、足を洗おう!

inu asi


このブラシはニンゲン用の手術室勤務の人にもらった、手洗いブラシです。
毛が適度に柔らかく硬く、私の爪の間を洗うのにも気持ちがよかったのですが
べにょえ用にしました。これで肉球の間も爪のスキマもすっきりです。


女の子なので、ちょっと髪型変えてみようかしらー。
今日はちょっぴりシュナウザー風に♪

memo uturo
・・・・・・・。


べにょえはげんなりしてますが(笑)。



















nyuuyoku inu



最後の仕上げは浴槽にどっぽん。
写真だと、そうは見えないかもですが、
このくらいの深さだと楽しいらしく、水をバシャバシャさせてずっと遊んでます。
オンナノコは長風呂です(笑)


・・・私にはこのあと、お風呂の本格的なお掃除が待ってます(泣)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょえちゃん。お湯がたまるのを見てるところが、かわいいですね!!
マロンもシャンプーは、苦手じゃないようです。

シュワシュワ

べにょえちゃん、バブを食べ物と思っているのかもですね~w

しょこらもお風呂好き犬で、お湯をためていると「入れろ」と
要求してきます。
でもシャワーは嫌いみたいです。(^^;
↓しょこらのお風呂動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=UP3jj_CeFmM


↓の、モミモミ動画メッチャ可愛かったです!
しょこらにもモミモミさせたい!w

No title

アダルトのコメントは困りますよね。
うちも最近ちらほら書き込まれるようになりまして、見つけ次第消しております。

モフモフの子ほど洗うと細くなりますねぇv-290
おとなしく洗わせてくれるなんて、べにょえちゃんいい子だわ。
ちよはおふろ嫌いなので、お風呂場に入れるだけで一苦労です。
警戒して入って来ませんもの。

おふろ掃除、がんばってくださいね!

きた!きた!

へんなアダルトのコメントって何がおもしろくってやってるんでしょうね?
そうそう、今日の午後に私の携帯に詐欺メールが来ました。大笑いですよ。
そのうちにオレオレ詐欺も来るんじゃないかと楽しみです。

うちのりりーはお風呂にはまず飛び込みます。
それがコーギー用の小さいサイズでも。
人間用のバスタブでも。
大人しくお湯を見ているなんて、べにょえちゃんはお・と・な。
ちょっと、アダルトぽく云って見ました~(笑

No title

べにょえ~~~細っ(笑)
入浴中は、別ワンコみたいだねー^^

お湯溜める時、じーーーーーっと見てるの?
すっごく可愛いねー☆
まさに、かぶりつき(笑)

シュナ風の頭の写真、メッチャ面白くて笑ってしまったヮーv-411
うちの子、アフガンみたいになるのよー(爆)

No title

べにょえちゃんお風呂好きなんですねv-352
グラーシュも子犬の時から毎晩お風呂三昧ですっかりお風呂好きなんですよv-344
思わぬ共通点でうれしいですv-286
それにしても、バブにおいでおいでなんて可愛いですねv-342

コメントありがとうございます!

ひかりさま>
こんばんは。マロンちゃんもお風呂大丈夫ですか。
結構苦手じゃない子も多いんですねぇ。
べにょえはシャワーも大好きで、浴室の中で水しぶきをおいかけてエライ事になります。

櫻さま>
コメントありがとうございます!確かに、バブのシュワシュワをなめるんですよねー。苦くないんですかね、あれ。ショコラちゃんの入浴シーン、めっさ笑いました!
マジ入浴ですね(笑)お湯に浮かんでるみたいじゃないですか!かわいいー!

ぺえたさま>
お湯やシャワーで遊ぶのは好きですが、洗われるのは苦手なのかもしれないです。おとなしく洗われるというか、固まってる。というのが正解かも(笑)
お風呂掃除、大変です・・・。

ミントさま>
あはははは。なんだか、私の中のミントさんのイメージとちょっと違う、おっとこまえなコメントに笑わせていただきました(笑)
りりーちゃん、飛び込むですか。これまたおっとこまえですねえ。

cooさま>
そう、お湯とバブにはかぶりつきです(笑)
面白いので、ついつい小さい浴槽なのにバブ2個とか入れるから、お湯の色が軽く濁って見えるのはそのせいです。お宅のお嬢さんのアフガンも見てみたい!

あんなさま>
ま、毎晩お風呂三昧!?
うらやましいなーグラーシュちゃん。ってよく考えたら私もか(笑)。毎晩ちゃんと入れてたんですか?お風呂。
ま、まさか今も!?だとしたらすごい!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
