スポンサーサイト


甘えんぼ?




最近、べにょえは私がパソコンに向かっていると
膝に乗ってこようとします。
いくらなんでもデカイだろ、べに。
膝の上に乗ってカワイイのは小型のワンコだよ、べにょじゃないよ。



1
えー。べにょもアレやりたいー。




最近、ドッグカフェで小さくてカワイイわんこの皆さんが
おとなしーく膝の上に座ってる姿が、べにょえ的にはツボだったのでしょうか。
べにょもカワイイやつ、やりたいーん。
とか思っちゃったのでしょうか。

・・・まぁ、残念ながらべにょえにはそういうアタマはないみたいなので
飼い主の妄想なんですが(笑)、とにかく私が机に向かっていると
膝に乗ってくることがあります。



どれ、いつもは基本的にお断りだけど今日はちょっと乗せてみようか。



hizanori



・・・・・。

にょえちゃん、パソコン見えない。


しばらくはこれで頑張りますが、やはりジャマなので降りていただくと
ちょっと不満そうーな感じで「ひーん」って言って、足元に横になり、
一枚目の写真のクッション(うちでは「お母さん」と呼んでます)でくつろぎます。
っていうか、



momimomi 1punmae
つーん。いいもーん。どれ、よっこいしょっと。



にょえ、まだ若いんだから「よっこいしょ」言うのは止めなさい。「どれ」って言うのもやめなさい。

この「お母さん」の一部分がベロベロになっているのは、
以前にも書きましたがべにょえがもみもみあむあむするからです。
2歳になりましたが、いまだにやります。


今日はその、もみもみを動画で。




かっかわいいっ。こればっかりはカワイクて飼い主お気に入り。
ホントこのもみもみ、何なんでしょうか。
あのクッションがべにょえのお母さん代わりなんでしょうか。
あれ、洗いたいんだけど「もみもみ」しなくなったら困る(笑)から洗えません。





かわいいやら不憫やら。




















テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見れなかった

いくら小さいハスキーとはいえ、べにょえちゃんを膝に乗せたら重そうですねi-229

もみもみあむあむの動画を見たかったんですが、ダメでしたv-409
「エラーが発生しました」というメッセージが出て動画だけ見られなかったんです。

何がいけなかったんだろう?

明日またやってみますね。 

今、見られました

また、ぺえたです。
たった今、動画を見ることが出来ました。
何でさっきはダメだったんだろう?

べにょえちゃん、かわいすぎます。
ホントに赤ちゃんみたいi-175
癒されました~。 ありがとうございます。

No title

べにょえちゃん。
おひざに乗ろうとするのがかわいいですね!!
うちの、マロンは小型犬です。
小さいころは、ぬいぐるみみたいに小さくてかわいかったんですが・・・。
今は、もう大きくなって重たいです。
ず~っとひざに乗せてると、足がしびれてきます。

No title

べにょえちゃんのもみもみ可愛いですね。
猫みたいで可愛い。
やっぱりハスキーは、どの犬よりも猫っぽいですね。

膝に乗ろうとするのも、猫みたい。

No title

こんばんは~
べにょえちゃん!もみもみとってもかわいいぃ~v-238
癒されますね♪
パソコンみてるときますよね~
膝に乗せれたころはあっという間にすぎてしまいてしまいましたが(笑)

No title

こんばんは。
モミモミ~おっぱいを飲む仕草ですね。
大人になるとしなくなる子が殆どですが、一生する子もいるみたいですよ。
にゃんこには特に多いみたいです。
私もこの仕草、大好きなんで、佐武と麗にもずーっとやって欲しかったなぁ。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってしまってすみません!

ぺえたさま>
べにょえはそんなには重くないですよ。
(私がガッシリしてるから説)。重さより長さ?があって
ジャマだなー。って感じです。
もみもみ、私のお気に入りです。youtubeで猫のもみもみは
結構見られるんですよねー。あれ、みだしたら止まりません。

ひかりさま>
マロンちゃん、今も小型犬なんですか?顔だけ
みると小~中型の子みたいに見えますね^^
小さい子でも、膝にずっと乗ってるとしびれたりするのかなぁ。
ホントに静かに座ってる子、いますよねー。

ponさま>
こんばんは!コメントありがとうございます。
私はハスキーを飼うのが初めてで、このブログを始めてから
皆さんにハスキーあれこれを教わって、
「ほおおお!!」って言う事が多いんです。
何となく思ってたんですが、やっぱり猫っぽいんですかね、
ハスキーって。そうかー。やっぱり。

アリスママさま>
以前はそんなことなかったんですが、最近なんだか
乗ってくる事があります。愛に飢えてるのかしら。
もう2歳になりますが、どーも色々とパピーっぽい感じがします、べにょえ。

sabureiさま>
佐武くん麗ちゃんもやってたんですか?もみもみ。
あれホントにかわいいですよねえ。
私、自分の犬をベタベタに誉めるの苦手なんですが(笑)、
これだけは無条件にカワイイです。しぐさが。
いやーほんとに一生やってくれないかなぁと思ってます。

おなじ~

パソコン前はうちではモモタロウくんの特等席でして
毎日「見えない~!」と言ってます。
これがハスキーだなんて、無謀ですよ~。
でも、かわいい!。

うちのリリーもむりむり膝の上に乗りたがります。
17キロはおもいぞ~とお断りしますが、背中を向けてお尻をちょこっとだけねと乗せて来ます。
いつも、ソファでダレている息子はカッコウの餌食です。
毎日、悲鳴が聞こえます~。(笑

もみもみは激かわいい~!!ですね。
また、カッコウのクッションがあるんですね。
ブリーダーさんのところでママと長くいられたからなんでしょうかね。
うちは早くに離されてショップにいたからなのかやりませんね。
うらやましい~なあ。


No title

ミントさま>
おはようございます!
いやいや、べにょえもペットショップにいたんですよ。
その時で3ヶ月だから、きっとすぐに親から離されてしまったから、あのクッションはべにょの「お母さん」なのかなー、とちょっと切なくなったりもしますが大変カワイイしぐさで大好きです。
・・・って、リリーちゃんはどこにいたんですかね?
札幌?てんてんさんなら、同犬舎出身かもしれませんね。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
