スポンサーサイト


秋もたけなわなので



週末、紅葉を見に行ってきました。


houhei kyo



・・・・ダムに。
いや、ここは紅葉が大変キレイらしいのですが、もうすでにあたりは
枯れ木のハゲ山でした。秋はとっくに終わってたのね。
ですが、わたくしダムずきなので大変楽しかったです。またいこーっと。



べにょえさんは、

zousanbenisan2
ビックリするとかなんとか、反応してくれないかべにょえ。


象さんと記念写真です。この象さん、


zousanbenisan
大きすぎて見えないのかしら。


まつ毛も生えててミョーにリアルです。
この象さん、どこにいるかというと、定山渓の秘宝館前にあります。
秘宝館って熱海にもありますよねー。なんか面白いらしいので東京在住の頃、
行こうと思いつつ行けなかった秘宝館。こんなところで再会できるなんて感激。
・・・この日も開いてなかったです(時間的に)。


この後、あちこち遊んだあとに月寒のグリーンドッグに行きました。
ここは犬じゃなくてヒト一人にお金がかかるという、めずらしいドッグランです。


今回お会いできたのは

akitasan
こんにちわーーーーー!


秋田犬さんです。お名前忘れてしまった!カッコいいお名前の子でした。
秋田犬って、白い犬だとこれまた勝手に思い込んでました(笑)
目がニンゲンみたいなんですよねー。賢そう。
確かまだ1歳になってなかったと思いましたが


akita beni


でか!
べにょえも走るのは遅くないと思いますが、速さもパワーも相当のものでした。
べにょの顔がマジです(笑)
めっちゃ追いかけられてました。楽しそうだった!




tasika ryuuki kin   benyon




また会えたら遊んでね。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした!

v-524ぞうさん本物かと思っちゃいました。
ああびっくり。

秋田犬って大きいですねー。べにょえちゃんより、一回り大きい。 
近くで見たら迫力あるんだろうな。

そちらはもう紅葉終わってしまってるんですね。
うちのほうは今が見ごろみたいです。
見に行く予定はないんですけどね^^

初めまして~!!

こんにちは。
「ころころマロン」という、ブログをやってます!!
べにょえちゃん。
変わった名前ですね!!
そして、今回であった秋田犬さん。
近所に同じようなもようのがいるんですよ!!
めずらしい、もようですよね!!!
また見に来ますね。

コメントありがとうございます!

ぺえたさま>
こんばんわ!いつもありがとうございます。
象さん、ホントに本物っぽいでしょ。めっちゃリアルなんですよー。
今度は中にも入ってこようと息巻いております(笑)
紅葉、見に行けばいいのにー!
でも紅葉も櫻も、若いうちは特別見たいとか思わないかもですね。
おばちゃんすっかり景色ずきで(笑)

ひかりさま>
こんばんは、はじめまして!
コメント残してくださってありがとうございます!
べにょえねぇ、ホントに勢いでつけた名前で。
気の毒だったなぁとかたまには思うんですけどね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
