スポンサーサイト


お世話になってます。



もう、住んでるか実は働いてるんじゃないかってくらい、
おなじみのドッグカフェのラン部です。
いつもいつも、おじゃましてますありがとうございます。
今日もラン部でベビちゃんに


beni rockon


ロックオンされたり


bebi rockon


ロックオンしたり


oikakekko
うひゃひゃひゃひゃひゃ((o(>▽<)o))


べにょえは、べびちゃんには選択的に遊びを仕掛けてます。
対等に遊んでくれるワンコが、大小問わず大好きなようです。
しかし、最近すこーし(遅ばせながら)カラダがガッシリしてきたべにょえが、
べびちゃんに負担を与えてないか心配な今日この頃。

とかいいつつ、べびちゃんもべにょえにかかっていってくれるので、
二人(頭)とも楽しんでるんだろう、と判断して遊んでもらってます。
監視の目は怠らないようにしてますけどね。
ホントにお世話になってます、べびさん、べびさん父さん母さん。


この日は、他にも犬の皆さんが沢山いらっしゃったようで、お会いできたのは

Chocolate san
ショコラでし。


バセットハウンドの、ショコラさーーーーん!
ワタクシの大好きなコロンボ刑事が飼っていて、靴のブランドイメージにも
なっているワンコさんです。
奥にいらっしゃるのは、トイプのニコちゃん(兄弟のモモちゃんかも)です。


この日は大変寒くて、私はカフェ部でずーっとお茶していたのですが、
ショコラちゃんもべにょえと遊んでくれてたみたいです(相方さん証言による)
私が行った時には落ち着いていて


Chocolate beni


並んで2ショット。
二人が遊んでるところ、見たかったなぁ。
ショコラさん、またべにょえと遊んでやってくださいねー。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランっていいな

バセットハウンドってナントカって靴の絵柄になってますよね。前に持ってたことがあると思うんだけど、メーカー名が思い出せないな。

ドッグランっていろんな犬種にあえるんですねi-179
行ってみたいなぁ。

コメントありがとうございます!

ぺえた様>
こんにちは!ドッグラン、楽しいですよー!
何せ私が犬が楽しく走ったり遊んでる姿が好きなので、
時間があると行ってしまいます。
ちよちゃんは行ったらガウガウしちゃうかな?
べにょえみたいなのんが近くにいたらいいのにねえ。
多分、べにょは吠えられれば吠えられるほど、かまっていくと思います(笑)

No title

こちらこそー♪
いつもお世話になってますわー
体重の違いはあっても、喜んでべにょ先輩の胸を借りて遊んでるので、問題はないでしょう^^
逆に、うちのがしつこくしてご迷惑じゃないかしら??とハラハラですよ^^;
懲りずに、遊んでやってくださいね♪

No title

cooさま>
いやホントに何かとお世話になっております。
もー足向けて寝られません。寝てますけど(笑)
べびさんとは、ホントに動きもシンクロしてるんだよねー。
仲がいいって事なのかな。
べびょえ(笑)を見てると、ホントに多頭飼い、したくなるわ。
これからも気をつけて見るから、べびちゃんテキトーにべにょえと遊んでねー。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
