スポンサーサイト


あいらぶべにょにょん。



べにょえの事を気に入ってくれてる、トイプードルの金太郎くんです。
こんにちはー、金さん。


kinsan to beni
べにょーっ!べにょべにょべにょべにょーっ!


・・・・あ、忙しいのに声かけちゃってスイマセン。
てゆーか あんまり繰り返さないでくださいよっ!べにょえって、
なんかへんな名前みたいじゃないですかっ。変ですか。
べにょえっ!金さんが呼んでる(ていうかくっついてる)じゃないのっ!
なんか反応しなさいよっ!

金さんがこんなに頑張ってるのに、べにょえは全く気がつかないのか何なのか、
まるで気づかないように振る舞う無礼ぶり。
本当にくうきよめないぬだねえ。べにょ、斬られるよ(金さん違い)。


・・・と思ったらっ!


happy kinsan3
金さん耳元でささやき中。


何か、犬的「おまじない」でもあるんでしょうか!?
金さん至福の時かっ!?


happy kinsan
べにょおおおおおおん♪


べにょ、固まってるのかと思ったら


happy kinsan


最初は、相方さんに「ダウン!」「ステイっ!」って言われて、
しぶしぶ寝転んでたべにょえですが、くつろいでます。なんか楽しそうです。
金さんはあれですか。フワフワした感じのべにょえの毛がたまらんのですか。
敷き物か何かと間違っておられるですかっ!?



何はともあれ、2人(頭)とも楽しそうでよかったよかった。










あーんなにずっと、べにょえにくっついてたのに。
この日は金さんとべにょで、こんな2ショットも撮れました。


kinsan to benisan


あぁ・・・・。
べにょ、そろそろ金さん、べにょに飽きるかもしれないねえ(涙)
次回、会うのが楽しみだねえ(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
うーむナイスカップルってとこでしょうか。
でも体格差がありますよね。
べにょちゃんもまんざらでは無いご様子。
今後どんな風に発展するのかな。
(発展・・・・するのか?)

金さん、べにょえちゃんが大好きなんですね。
人前でギューッと抱きついたりして、大胆だわv-238

次回会ったときも、仲良しの二人だといいですね!

コメントありがとうございます^^

sabureiさま>
こんばんは!
金さんは、一体どこがどう気に入るのか全くわかりませんが、べにょえに
くっついて離れないんですよ。
でも今回、かなり接近?できていたので、次回には飽きられてるんじゃないかと
思ってます。そうなればなったで、今度はべにょが追いかけるかしら(笑)
あぁ恋ってミステリー(古くせーなぁ)

ぺえたさま>
次回会った時には金さんの興味はすっかりなくなって
いるかもしれませんね(笑)
もしそうなったら、私がちょっぴり失恋気分を味わうかも(笑)
お会いするのが楽しみです。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
