スポンサーサイト


モエレ沼公園


大変お久しぶりです。べにょえです。


ufubeni3
アタシこの角度の顔がいいのよ♪とでも言いたげ。

うーん。そ、そうかなぁ。

そういえば、べにょはちゃんと写真を撮ろうとすると こうやって小首をかしげる事が多いかも。
やっぱりこの角度に自信アリか。



それはさておき。
先日、モエレ沼公園に行ってきました。
moere




イサム・ノグチの造った、まるごと芸術作品、ていう公園です。



yama
山も手作り。いやマジでマジで。




べにょも一緒に、この山の頂上に行きました。景色いいー!風が気持ちいい!

moruebeni.jpg


べにょえは疲れてる様子ですが。なぜなら登山中(といっても5分くらいで着くけど)
ワタシを引っ張って登っていたから。楽させていただきました。



moerebeni2


景色を堪能中。じゃなくて「走って降りたいなー」とか考えてるに違いない後ろ姿。




コメントの投稿

非公開コメント

やっとアップしたわねー(笑)
たまたま見に来たら、本日アップされてたからビックリi-278

モエレ沼行ってきたのねv-290
この前のべび蔵と札幌遠征に行ったときは、お天気過ぎて連れて行ってもらえなかったのv-356
今度連れってってー(笑)

もの云う後姿、その後彼女は走れたのかが気になるところね~v-30

kbmamaさま
いや、わざわざ見に来てくださっていて
ホントにどうもおそれいりますっ。
モエレ行こう行こう!モルエと間違えそうだけど。
べにょえはもちろん、このあとランで走りましたよん。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
