スポンサーサイト


色白はひちなんかくす。



天気が良かったので、ドッグカフェに行ってきました。


busaiku beni
「天気がいいから」じゃないっしょ。クレープ食べたいんでしょ。



うるさいブサイク犬。
遊びに行けて楽しいのはべにょなんですよ。



sionsankinsanbenisan
べ、べにょ・・。でかいヤツがいるぞっ!  あらっ、久しぶり!ご挨拶しなきゃ♪



金さん、後ろに隠れてるみたいでカワイイですねえ。
この日はイングリッシュセッターのシオン君に会いました。
この、セッターっていうワンコの種類が何度聞いても覚えられません。。
シオン父さんに会うたびに聞いて、会うたびに鼻で笑われます。



sion kun
いいかげん覚えてくださいねえ。


す、すいません。実はこれを書く前にも調べました。
アイリッシュセッターって茶色いんですね(調べて知った)。
イングリッシュとアイリッシュ。いっつもどっちだったかわかんなくなっちゃって。
もう間違えません間違えません。



sion beni
元気だったー?べにょよっ、べにょーー!!!



シオン君、いつお会いしてもキレイです。「キレイですねえ」ってこれまた毎回言いますが、
毎回、「いやー相当汚れてるんですよ」って父さんに言われます。
洗ったらキレイになってビックリしますよ、と。


そういえば、べにょえもそうです。
白いワンコって、思ったよりも汚れません。いや汚れてるけどさほど
汚れて見えません。ちょっとクリーム色っぽくなる程度で。
ホント、洗ったら真っ白になってビックリします。



bihaku inu
女の子は「白さ」がイノチよ。レフ板はないのっ?フラッシュばんばんたいてちょうだいっ!





・・・・なんで突然、いつの間に美白の女王でしょうか(なつかしいなぁオイ)。
べにょえさん、ハレーションが起きてますよ。













シオン君、遊んでる最中にも、時々はたと止まって、ドアのほう
をじーっと見つめるのがクセみたいです。
誰か待ってるのかい?


sionkun senaka



くあーっ、このなで肩がたまらんっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道はお天気がよかったんですか? うちは関東地方なんですが、曇りでした。 もう3日ぐらいお日様を見ていません。

ドックラン、楽しそうでいいですね! べにょえちゃんはワンコ達と仲良く遊べるんですね。 うちのちよは犬見知りでダメなんです。

セッターっていろいろ種類があるんですね。 あまり馴染みのないワンコなので、よく知りませんでした。

なで肩ですね

うちも町内に白い体格の大きめの犬があまりいないのですぐに覚えられます。
悪さは出来ませんね~。

猟犬の系統の○○セッターとか○○ハウンド,○○テリアってなかなか覚えられません。
プードルもドワーフとかミニチュアとか区別があっても個体差で体格がまちまちですもんね。

なで肩の後姿に何か掛けてあげたい衝動に駆られます。
ハスキーのがっちり肩とは違いますね。

No title

ぼくべにょちゃんの背後霊みたいでしね(^^ゞ
昨日はいっぱい遊べてと~ってもうれしかったでしよ!
あのね…帰るときと~しゃん達がバイバイ~って行っちゃったでしょ。だからべにょちゃんっちにお泊りできるのかな?うれしいな!って思ったでしよ(^^ゞ
(たぶんこれ金太郎の本音です。爆)
置いていかれてもべにょちゃんがいれば良いんだもん(^^)v
ぼくきっと真っ黒だから白いべにょちゃんが好きなのかな?(*^_^*)

No title

こんばんは。
麗はマホガニーと白のコントラストで汚れがごまかされるような気がします。
佐武は霜降りシルバーの毛色で汚れがごまかされるような気がします。
結局、汚れはごまかされると信じたい飼い主のエゴか?

べにょちゃん素敵~♪女優だわぁ。

コメントありがとうございます!

ぺえた様>
こんばんわ!これは数日前の写真で、最近は北海道も曇りっぽいですよ。
とはいえ、秋の天気が一年中で一番すばらしい、べにょえ地方です。
べにょえはワンコと遊ぶの大好きです。相手が怒ってても空気を読まないので、
とっても能天気に遊びに誘います。「べにょでーす♪」ってホントなんですよ。
ニンゲンだったら、いいホステスになれたのに。残念です。

ミントさま>
あー、そういえばべにょえも「小さいハスキー」として
ご近所に覚えられてるのかなぁ。ホント、悪いことはできませんね(笑)
そうそう!ワンコの種類、覚えられないですよねえ。
毛が薄くて鹿みたいなワンコも(すでに名前がでてこないし)大小沢山いて、
どれがどれだかわかりません・
あんまり何度も聞くのって失礼だから、覚えないと!と思うんですけどねえ。

金さん>
金さん、先日はべにょえと遊んでくれてありがとう!
と~しゃんか~しゃんが帰ったのに、あんまり遊びすぎて疲れて
気づかなかったんだよね!
でも、父ちゃん母さんはショックだったのかもよ(笑)
またべにょと遊んでね!
また、ブログに登場させてちょうだいねー!

sabureiさま>
いや、ホントに汚れないもんですよねえ。
ハスキーの毛質もあるんでしょうかねえ。
汚れはごまかされるんじゃないんですよきっと。
「汚れてない」んですよきっと。
そうだそういうことにしましょう(笑)
ってそんな事思うのは私だけ!?
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
