スポンサーサイト


埋もれた才能。

以前、投げたディスクをエアキャッチしてるべにょえを見て、
「才能がある!すごいですよこれは。松井やイチローを息子にしたような
もんですよ!!」
と、えらく誉められた事があります。

もちろん、ボーダーコリーみたいな子の比ではないけれど、
あんまりディスク向きではないハスキーの中では、とんでもなく
才能がありますよっ!いやーすごいわー。ですと。



dekiru ko
ふふん。やればできる子なのん。


きー。
ちねってやりたくなるナマイキ顔だっ。

その時は早速ディスクを買って とりあえずどうしたらいいかを聞いて
帰りましたが、その後、べにょえの能力は開花することなく。

ごめんねべにょ。
イチローや松井みたいな才能を、むざむざと埋もらせてしまったよ・・・。
せめて、大好きな(カパカパな)ボールで「とってこい!」遊びしようね。

えいっ!ごーふぇっち!

mottekita inu
とったどー!(ひつこい)

ちゃんと持ってくるのになぁ。「これ、絶対テレビに出られますよ!」
って言われたのになぁ。べにょえに食べさせてもらおうと思ったんだけどなぁ(大間違い)

・・・ん?

gokugoku inu
あっ、お水だー!

・・・・・。

obaka inu
ん?あれ、なにかなぁ?

・・・・・・・・・・・・。

nandesyou inu
あれっ?今何かやってたっけーー?




この、パカ犬がー!!!
「才能ある」って言うのが間違いだったんだきっと!
さっきあやまったの、なしだなしっ!












suyasuya inu
んごごごごご・・・・。とったどー・・・。


でもまぁ、楽しく遊んでぐっすり眠れればいいか。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のワンコを褒められると、飛び上がるぐらいうれしくなっちゃいますよね! べにょえちゃん、イチローや松井にはなれなかったけど、まだ2歳だしこれからすごい才能が開花するかも?!

フリスビードッグ

我が家は断念しました。
COOは、気分がのってるときしかやりませんので。。。

ボール遊びも長くやると
「まだやるのか?」ってな顔でこちらを見て、
さっさと家に入って行っちゃいます。

遅くなりました!

http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/index.html
↑ここにコメント追加と

http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/link/link.html
↑ここにリンクを晴らせていただきました。

これからもよろしく~♪

(最近、ブログも更新していませんが)



あのね!

べにょちゃんママ ぼくはべにょちゃんが
いてくれるだけでしあわせなんでし♪
イチローや松井のようになったら ぼくとは
遊んでくれないでしよ。とまたまた金太郎バージョンで(爆)べにょちゃ~んと耳元でささやくだけで
キョロキョロと周りを探す金太郎でした(*^_^*)

No title

エアキャッチ!すごいですねー!
まだまだ開花するかも!?
アリスは落ちるの待ってるからなぁ…
思いっきり遊んだ後に、寝言をいって寝ている姿をみるのが楽しみの一つです♪

ハッピー!

うんん、うん、他の人に誉められると嬉しいですね。
うちの近所のお婆ちゃんはいつも「めんこいね~。いい子だね~。」と誉めてくれるので大好きです。

「ちねってやりたい・・・。」って、いい表現ですね~。「可愛くって食べちゃいたい。」ってことですね。
リリーがよくモモちゃんの頭をカプッとやってるあれですね?(笑)

リリーもエアキャッチは得意ですよ。
ブリスビーよりボールが好きなのですが、時々顔面に直撃するのでフワフワの軟式テニスの練習用ボールを使ってます。
眼内にレンズがあるので気を使います。
去年の今頃は目が見えなかったのを思い出すと、ボール遊びができることが幸せです。

コメントありがとうございます!

ぺえた様>
おはようございます!
そうですねー恥ずかしながら、嬉しいですよね(笑)。
ま、あんまり誉めるところがないせいですね、うちは。

socksさま>
そう、気分が乗ってればやるんですよねー。
あと、お気に入りのおもちゃだったらとか。
飽きる前に終わらせるのがポイントだと教わったんですが、あまりにも飽きるのが早くて^^;
遊びとはいえ、集中力のモンダイな気がします。
べにょも私も、ないなぁ、集中力。

リンク、どうもありがとうございました、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
たまにお伺いして、過去ログで楽しませていただいてますよん(笑)

金さん>
金さん(金さん呼ばわり笑)!もしべにょがイチローになっても(ならないけど)いつでも
一緒に遊んでね!
金ちゃんと金ちゃんの父さん母さんに会うのが楽しみで、相方さんが週末喜んでカフェに行くんですよ(笑)
「べにょ」って聞くだけでソワソワするんですかっ!?
賢いなぁ、金さん。

アリスママさま>
いや、べにょえもごくまーにキャッチするだけで、ほとんどは落ちたディスクをガリガリしたりするんですよ。
ワンコの寝言、かわいいですよねえ。私も大好きです。

ミントさま>
エアキャッチ得意!?すごいじゃないですかっ。
イチローみたいな才能の持ち主かも。
でもホントに、元気で楽しく遊んでくれればそれが一番ですよね。つくづくそう思います。



プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
