スポンサーサイト


こだわりのおもちゃ。


いつも行っているドッグカフェのランにある引き出しには

hikidasi inu えっしょ、おいっしょ、こらっしょ

ワンコのおもちゃが

hikidasita inu あったあったー。これ、べにょの!

入ってます。

erabu inu えっとー。どれだっけかなー


どうでもいいけど、「べにょのー!」じゃないよ。
うちからも持ってきてるでしょ!ホントになんでも新しいものばっかり・・・


borborodama これ、べにょのー!


・・・・・・。
不憫な子だねえ。沢山あるボールの中から、なぜかいつも
べらべらに壊れたボールを選んで持ってきます。


berabera ball
それっ!それも べにょのーーーっ!!


・・・・・・。どうせなら新しいのがいんじゃないの?
なんでそんな壊れたのばっかり・・・。


torini itta! inu
べにょのボールううう!


tottado--!
取ったどーーー!(お約束)

いや、大喜びです。カパカパとかベロベロのおもちゃがお好みみたいです。
もう、お好きなおもちゃで、たーんと遊びなさいよ。


berabera de asobou
ぃやっほーーーい!!



・・・みなさまのワンコさんの、壊れたおもちゃ。
譲ってください。うちで引き取ります(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははは♪
カパカパのが好きなのー?^^
そういうところが癒し系!
本当、ツボ(笑) 
とっても可愛いヮー♪

No title

こんばんは。
佐武もいつも仔犬時に買った機関車トーマスの柄のボールを取ってきます。
佐武遊ぶ?って聞くと、何故かトーマス。
他にもいろいろおもちゃがあるのに。
ボロボロのトーマスが好きみたい。

No title

なかなかのこだわり~!!(笑)
そういうレア物を探し出してくるなんてすごいね。
きちんと取っておいてくれるお店の人は犬の気持ちが良くわかってますね。
なかなか、よいお店ですね。v-238

コメントありがとうございますっ!

cooさま>
そうなの、違うの投げても、わざわざカパカパを引き出しから出してくるの。「ピー」っていうやつの方が面白いんじゃないの?って思うんだけどねぇ。

sabureiさま>
あぁ、佐武くんもですか。ワンコのお気に入りってわからないですよねぇ。トーマスで遊ぶハスキー、かわいいですね♪うちもキャラクター物、あげてみようかな。

ミントさま>
そうか!レア物を持ってきてるのね!
見る目があるのかしらっ!?今度古物屋さんに連れて行ってみようかしら!掘り出し物とか見つけるかも!って妄想モード(笑)
うんうん、このカフェ大好きなんです。いつもお世話になってます。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
