スポンサーサイト


遊び三昧。

昨日の続きです。


restra wan

カニが食べられなくてブンむくれてるべにょえを、(私が)行ってみたかった
レストランに連れて行きました。ペット同伴で食事が楽しめる、
レストラワンというお店です。

食事をすでに食べてしまっていたので(行き当たりばったりなもので)
デザートだけでいいですか?と聞いたら、大変快く迎えてくださいました。


osara inu oyatu
ニンゲン用デザートです♪              ワンコ用おやつです♪


お店のオーナーさんご夫婦(だと思いますが)がとても気さくなお二人で、
楽しい時間を過ごせました。
ここのワンコのミニシュナ「社員さん」もかわいかった!

こちらでは、10月中はハロウィーン月間(とは言ってなかったけど)だそうで、
「べにょえちゃん、ちょっと仮装してみませんか?」とのお誘いを受けました。
受けたお誘いは断らない主義です。ってか、やってみたいっ!


maharaja inu
関西のおばちゃんバージョン

こちらにくるお客さんたちが置いていった小物で、プチ仮装です。
さすがに小さいワンコ用のものが多かったですが、
「お客さんが置いていく」ってだけでも、このお店が居心地のいい
お店なんだなーと感じます。


osage inu 薄幸の美少女チックに(笑)

oasge inu2
バックスタイルなんか変!なんかきもっ!


やってるうちに、どんどん楽しくなってきました(笑)


habatake inu さぁ、飛びなさい、べにょっ!

tobitate inu 羽ばたくのよ、べにょえっ!!


他の子をみると、やりたいなぁとちょっと思いつつも、
べにょえに服を買うことはないだろうなぁと感じてましたが、
思わず色々着せてみたくなりました(笑)

お店にはアルバムがあって、いろんなワンコたちの仮装写真が
ありました。本格的に着物とか着てる子がいた!
見てるだけでも楽しかったです。


食事もホントに美味しそうで、近いうちにぜひ、また行きたいと思います。
いやー面白かった。
オーナーさん、どうもありがとうございました!
べにょえは楽しかったかなー!?


















hasiri inu
ぃやっほーーーい!


あぁ、やっぱりそうですか・・・。
このあと、近くのドッグランで散々走らせてあげました。
やっぱりイナカの子ね(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仮装大賞

べにょえちゃんの仮装おもしろいですね。
薄幸の美少女がメイドさんに見えて、思わず萌えーとか言いそうになりました。(笑)

お店の名前「レストラワン」もおもしろいですね。遠くて行けないのが残念です。

No title

ひっつき虫でしよ~♪
今日は大好きなべにょちゃんに会えなくて
ショボボンでし。(-_-;)
レストラわんっていいとこみたいでしねぇ。
おいしいものいっぱいありそうでしね。
うちのか~しゃん大人なのにカニ食べてお腹痛くなって
救急車に乗ったでしよ。
ぼくはこどもだから食べてないでし。
と金太郎バ-ジョンで書いてみました(爆)
また遊んでやってくださいね(^^)v

たのしい

仮装レストランですね(笑)。
これは、思わず、ぜーんぶ着せてみたくなります。うちもお洋服とか買ってあげないからなぁ、チャンスがないの。大きな羽、すばらしい! これは大型犬用という感じですね。白い羽だったら、もっと似合っていたかも♪あー北海道らしい、おいしそーなカニとサケ…お利口にまってるべにょえちゃん、エライ♪

No title

べにょえちゃんかわいいー!おっきな羽かっこいいー!仮装楽しいですね~♪
べにょえちゃんもおりこうさん(^^)!
ステキなレストランですね~♪
こんど行ってみよう♪

コメントありがとうございます!

ぺえた様>
こんばんわ!仮装って初めてだったんですが、
楽しかったです。ワンコにいろんな洋服を着せたりする気持ちがわかりました(笑)
ぺえたさんのご近所には、犬と行けるお店はありますか?今度ぜひ、ブログで
教えてくださいませ♪

金太郎くん(笑)>
あっ、金さん!いつもいつも、べにょえがお世話になってます。また遊んでくださいねー!
そうそう金さん、べにょにばっかりくっついてないで、今度は抱っこさせてくださいねー(笑)と、
相方が申しておりました。

はなママさま>
羽、すごくいいでしょう!?とってもキレイでした。
こんなの作ったら、もったいなくて絶対とっておきます、私なら(笑)
売ってるのかなぁ?欲しいですよねっ!
はなちゃんにもつけてみたいですよねっ!
よくよく考えたら、私も自分でつけてみたい(笑)

アリスママさま>
私も、羽、かなりお気に入りでした。ぜひぜひアリスちゃんにも!
しかし、売ってるのかしらあれ。白黒バージョンで自分でも欲しいくらいです(笑)
欠点は、支えてないとグラグラするところです。
ハスキーは来てないんですよーってお店の方が言ってました。ぜひとも行ってみて下さい♪
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
