スポンサーサイト


大人の言い分


なんせ水辺が好きなものですから、石狩川に行ってきました。


ishikarigawa inu

数年前にここに来たときには 川沿いに馬が連れてこられていて
のどかな風景でした。今回はいなくて残念。
ここにあるお店の前の


kani inu mini カニさんサケさんと sake inu mini 
写真は結構ですから早く食べたいんですけどー。


記念写真。
べにょちゃん、カニはコドモが食べたら具合悪くなるんだよ。
オトナになったら食べさせてあげるからね。


suneri inu
ふんっ、もうオトナだって言ったくせに。


犬も食べたら具合悪くなるのっ!そんな高いもんカラダに悪いもん、
食べなくていいっ!






でも先日誕生日だったので、このあと

inu oyatu

ワンコおやつも美味しいお店に行きました。
次回につづきまーす♪














kichi kun


べにょえを置いて あちこち遊びに行ってる最中で、かわいいワンコに遭遇!
顔は柴っぽいのに体はハスキー!?
声をかけたら、四国犬だそうです。吉くんです。
人懐こくて、賢そうな子でした。

四国犬って、茶色い犬だとなぜか勝手に思ってました(笑)
吉くん、また会えたらべにょえと遊んでね♪

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

合体?!

佐藤水産、ここの物は美味しいですね~。
カニもいいですが、今は鮭が美味しいですよね。
鮭はハスキーも大好きなので、べにょえちゃんにもあげられますね。
近くのロイズ直営店も美味しいですよ~。
チョコのいいのですが、何故か、食パンがサイコーにおいしいんです。
う^ん、食欲の秋ですね。

四国犬の吉くん、かわいいですね。
今日さんざん黒柴ちゃんと遊んでいたりリーですが、
グルグル廻って合体したら四国犬になっちゃった~ナンちゃって。




No title

そうですよね、カニは子供やワンコが食べたらおなかが痛くなっちゃいますよね^^ 北海道はおいしい食べ物がいっぱいでいいなぁ。

吉くん、かわいいですね~。四国犬って名前は知ってたけど、実物を見たことはまだありません。大きいワンちゃんなんですね。

No title

こんばんは~♪
1週間も遅れてしまいましたが、べにょえちゃん、誕生日おめでとうございます!これからも元気いっぱい楽しいこといっぱいでありますように☆
ふんってしてる~(笑)カワイイ~ですね♪
吉くん四国犬と書いてあるのに、土佐犬を想像してました(笑)

わんこおやつのお店!気になります~楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!

ミントさま>
こんばんわ!佐藤水産美味しいですよねえ。
ロイズ直営店の食パンですかっ。
いつもいつも色んな情報をありがとうございます!
また行かなきゃー!
吉くんかわいかったですよ。確かにぐるぐる廻ったら
四国犬になりそう!ホントそんな感じの子でした(笑)

ぺえたさま>
そうですそうです。カニはオトナが夜にこっそり食べるもんです(笑)そこまで言ってない?
四国犬、私も初めて見ました。顔は柴っぽくて、カラダがすらっとしてるんですよ。この写真だと、ちょっと富士丸くんにも似てると思いませんか?

アリスママさま>
ありがとうございます!お帰りなさいませ♪(笑)
ワンコ同伴ゴハンのお店、ハスキーはあんまり来ないなぁ。って言ってました。余談ですが、このお店、「土佐犬を連れてくる時は先にご一報くださいって言ったんですよー」って話してました(笑)ウツワの大きいお店だなぁ、と。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
