スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の言い分


なんせ水辺が好きなものですから、石狩川に行ってきました。


ishikarigawa inu

数年前にここに来たときには 川沿いに馬が連れてこられていて
のどかな風景でした。今回はいなくて残念。
ここにあるお店の前の


kani inu mini カニさんサケさんと sake inu mini 
写真は結構ですから早く食べたいんですけどー。


記念写真。
べにょちゃん、カニはコドモが食べたら具合悪くなるんだよ。
オトナになったら食べさせてあげるからね。


suneri inu
ふんっ、もうオトナだって言ったくせに。


犬も食べたら具合悪くなるのっ!そんな高いもんカラダに悪いもん、
食べなくていいっ!






でも先日誕生日だったので、このあと

inu oyatu

ワンコおやつも美味しいお店に行きました。
次回につづきまーす♪














kichi kun


べにょえを置いて あちこち遊びに行ってる最中で、かわいいワンコに遭遇!
顔は柴っぽいのに体はハスキー!?
声をかけたら、四国犬だそうです。吉くんです。
人懐こくて、賢そうな子でした。

四国犬って、茶色い犬だとなぜか勝手に思ってました(笑)
吉くん、また会えたらべにょえと遊んでね♪

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

合体?!

佐藤水産、ここの物は美味しいですね~。
カニもいいですが、今は鮭が美味しいですよね。
鮭はハスキーも大好きなので、べにょえちゃんにもあげられますね。
近くのロイズ直営店も美味しいですよ~。
チョコのいいのですが、何故か、食パンがサイコーにおいしいんです。
う^ん、食欲の秋ですね。

四国犬の吉くん、かわいいですね。
今日さんざん黒柴ちゃんと遊んでいたりリーですが、
グルグル廻って合体したら四国犬になっちゃった~ナンちゃって。




No title

そうですよね、カニは子供やワンコが食べたらおなかが痛くなっちゃいますよね^^ 北海道はおいしい食べ物がいっぱいでいいなぁ。

吉くん、かわいいですね~。四国犬って名前は知ってたけど、実物を見たことはまだありません。大きいワンちゃんなんですね。

No title

こんばんは~♪
1週間も遅れてしまいましたが、べにょえちゃん、誕生日おめでとうございます!これからも元気いっぱい楽しいこといっぱいでありますように☆
ふんってしてる~(笑)カワイイ~ですね♪
吉くん四国犬と書いてあるのに、土佐犬を想像してました(笑)

わんこおやつのお店!気になります~楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!

ミントさま>
こんばんわ!佐藤水産美味しいですよねえ。
ロイズ直営店の食パンですかっ。
いつもいつも色んな情報をありがとうございます!
また行かなきゃー!
吉くんかわいかったですよ。確かにぐるぐる廻ったら
四国犬になりそう!ホントそんな感じの子でした(笑)

ぺえたさま>
そうですそうです。カニはオトナが夜にこっそり食べるもんです(笑)そこまで言ってない?
四国犬、私も初めて見ました。顔は柴っぽくて、カラダがすらっとしてるんですよ。この写真だと、ちょっと富士丸くんにも似てると思いませんか?

アリスママさま>
ありがとうございます!お帰りなさいませ♪(笑)
ワンコ同伴ゴハンのお店、ハスキーはあんまり来ないなぁ。って言ってました。余談ですが、このお店、「土佐犬を連れてくる時は先にご一報くださいって言ったんですよー」って話してました(笑)ウツワの大きいお店だなぁ、と。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。