スポンサーサイト


天気がいいので


支笏湖に行ってきました。

momijiinu
「ステキなワンちゃん」気取りです。


まだ少し早いですが、きれいに紅葉している樹もあって、すっかり秋です。
べにょえさんにも、秋の湖を感じていただきましょう。


nigegosiinu1


べにょえは、お風呂のシャワーとかは大好きなくせに、海は苦手らしいです。
プールとか、いきなり水!っていう感じのところも怖がります。
よく行く公園の池は喜んで入りたがるので、陸続きの淡水は大丈夫なのかしら。


nigegosiinu2


めっちゃ逃げ腰。根性ねえなぁ。
うちはスパルタ教育方式を採用しているので、ドッグランにある
プールとかには、ざばーん!って無理やり入れたりします。
最初怖がってても、だんだん慣れて、暑い日には自分で入るようになるらしいです。
ぜひとも頑張って、ザブザブ泳げる犬になっていただきたい。


swan beni
これこれ!これに乗りたーーい!


残念。犬は乗れません。
一緒に乗れたらいいのにねえ。(湖にどっぼん!って入れるのに笑)


sikotuko hasi


べにょえ的には、船着場あたりをウロウロしてるのが一番のようでした。
来年の夏には、海やら湖ギライを克服しましょうよ!べにょえっ!!


yatai beni
お姉さん、ジャンボ鶏串くださいな♪


全然、頑張る気はないようです。











去年、ここに来たときの写真です。
支笏湖には遊覧船があって、船の底?には、ガラス張りの窓がある
部屋があります。

fune


こんな感じ。船に乗りながらにして水中散歩気分を味わえます。


fune2


隣の船の底(部屋)です。こんな感じで、湖の中を見ることができます。
なにか、怖いカンケイの人が沈めてはイケナイものを沈めていて
それをうっかり見てしまったらどうしようかと(笑)ドキドキでしたが、
キレイな湖底と、岩と、魚が見えて大変楽しかったです。


支笏湖に行かれた際には、ぜひどうぞ。オススメですよん。
プチ情報でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
2歳とは、まだまだギャルですねー。
麗ってばあんなに甘えん坊なのに、この年末に5歳ですよ。信じられません。
スワンに乗るハス、見たかったなぁ・・・。
湖の中が見える遊覧船、面白いですね。
水中散歩気分が味わえるんですね。

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。 ぺえたと申します。

べにょえちゃん10月10日誕生日なんですねv-385 おめでとうございますv-315 うちの母と同じ誕生日なんですね。 なんだか親近感がわきました。 

コメントありがとうございます!

sabureiさま>
こんにちわ!ありがとうございます!
そっか、ギャルですね確かに(笑)ギャル語で話してたらどうしよう(笑)ちねってやるっ!
遊覧船面白いですよ。この湖の底は、草がなくて柱みたいな岩と魚が見えるだけなんですけどね。もっと森みたいになってたらいいのに。でも、そうなるときっと誰かが沈めた見てはイケナイものが・・とかって妄想が止まりません(笑)

ぺえたさま>
こんにちは!初めまして。お母さま、誕生日おめでとうございます!10月10日ってみんなに覚えてもらえそうでいいですよね(笑)これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
