スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がいいので


支笏湖に行ってきました。

momijiinu
「ステキなワンちゃん」気取りです。


まだ少し早いですが、きれいに紅葉している樹もあって、すっかり秋です。
べにょえさんにも、秋の湖を感じていただきましょう。


nigegosiinu1


べにょえは、お風呂のシャワーとかは大好きなくせに、海は苦手らしいです。
プールとか、いきなり水!っていう感じのところも怖がります。
よく行く公園の池は喜んで入りたがるので、陸続きの淡水は大丈夫なのかしら。


nigegosiinu2


めっちゃ逃げ腰。根性ねえなぁ。
うちはスパルタ教育方式を採用しているので、ドッグランにある
プールとかには、ざばーん!って無理やり入れたりします。
最初怖がってても、だんだん慣れて、暑い日には自分で入るようになるらしいです。
ぜひとも頑張って、ザブザブ泳げる犬になっていただきたい。


swan beni
これこれ!これに乗りたーーい!


残念。犬は乗れません。
一緒に乗れたらいいのにねえ。(湖にどっぼん!って入れるのに笑)


sikotuko hasi


べにょえ的には、船着場あたりをウロウロしてるのが一番のようでした。
来年の夏には、海やら湖ギライを克服しましょうよ!べにょえっ!!


yatai beni
お姉さん、ジャンボ鶏串くださいな♪


全然、頑張る気はないようです。











去年、ここに来たときの写真です。
支笏湖には遊覧船があって、船の底?には、ガラス張りの窓がある
部屋があります。

fune


こんな感じ。船に乗りながらにして水中散歩気分を味わえます。


fune2


隣の船の底(部屋)です。こんな感じで、湖の中を見ることができます。
なにか、怖いカンケイの人が沈めてはイケナイものを沈めていて
それをうっかり見てしまったらどうしようかと(笑)ドキドキでしたが、
キレイな湖底と、岩と、魚が見えて大変楽しかったです。


支笏湖に行かれた際には、ぜひどうぞ。オススメですよん。
プチ情報でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
2歳とは、まだまだギャルですねー。
麗ってばあんなに甘えん坊なのに、この年末に5歳ですよ。信じられません。
スワンに乗るハス、見たかったなぁ・・・。
湖の中が見える遊覧船、面白いですね。
水中散歩気分が味わえるんですね。

はじめまして。

初めてコメントさせて頂きます。 ぺえたと申します。

べにょえちゃん10月10日誕生日なんですねv-385 おめでとうございますv-315 うちの母と同じ誕生日なんですね。 なんだか親近感がわきました。 

コメントありがとうございます!

sabureiさま>
こんにちわ!ありがとうございます!
そっか、ギャルですね確かに(笑)ギャル語で話してたらどうしよう(笑)ちねってやるっ!
遊覧船面白いですよ。この湖の底は、草がなくて柱みたいな岩と魚が見えるだけなんですけどね。もっと森みたいになってたらいいのに。でも、そうなるときっと誰かが沈めた見てはイケナイものが・・とかって妄想が止まりません(笑)

ぺえたさま>
こんにちは!初めまして。お母さま、誕生日おめでとうございます!10月10日ってみんなに覚えてもらえそうでいいですよね(笑)これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。