スポンサーサイト


誕生日でした。


コメントでも何人かの方にお祝いをいただきましたが(ありがとうございます!)
10月10日は、べにょえの誕生日でした。
無事に2歳を迎えられて良かった、おめでとーべにょん!


hum beni
お祝いいただいたお礼に、一発芸しまーす♪・・・「ハムスター!」


そうそう、そうやって芸なり技を身につけていくんだよ。
とりあえず、笑いがとれる立派な犬になるんだよ。
愛想がいいっていうのも大事だよ。
その一発芸は・・・・。えーと、あたし的にはおっけーよ(自作ゆえ)


うちでは特にべにょえにケーキを買ってあげたりはしませんが、
いつも遊びに行かせていただいてるドッグカフェさんが、
お祝いにケーキとプレゼントをくれました!ありがとうございましたー(嬉)


present

いやーんかわいいっ。
こちらのケーキやわんこおやつはみんな、カラダに優しい食材を使った
手作りです。写真はいつもお店にあるケーキで、バースデイケーキは
ホントに豪華でカワイイです。
食材はもちろんニンゲンが食べるものなので、安心して私も食べられます(笑)
ホントに美味しい!


cake inu
そのケーキ、べにょのー!おいしい? ねーそれ、べにょのー!


・・・はっ。 そうそう、べにょのケーキだったね。


べにょえにもとってもおいしかったようで、少しずつあげてる最中
ヨダレがだらだらでした。
いやーヨダレ流して何かを食べるべにょえを、正直初めて見ましたよ(笑)



あっ、べにょちゃんには私からもプレゼントあげるね♪
はい、どうぞ!(ハンガー)

present2
やったーーー! これべにょのー!?


そうそう、それもべにょのだよ。
来年も(は)、私からのゴージャスなお祝いを考えてあげようね。



・・・・歯ブラシ・・・・とか?(笑)

誕生日、おめでとう!べにょえ。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べにょえちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
健康で楽しい2歳を過ごして下さいな。
カフェからのプレゼントケーキ、美味しそうだね~。
ハンガーのプレゼントもステキ(笑
既にボロボロに噛み砕かれているってのがスゴイ!

No title

おめでとうございます~(*^_^*)
元気に楽しく2歳の1年を過ごしてください♥

ケーキも嬉しいけどやっぱりハンガー!?(笑)
洗濯ばさみとかガジガジ系を袋に大量に詰めてお送りしましょうかっ^_^
マハラジャから!(←自分で言うな・・・(苦笑)
もっとお姉さんな印象でしたがウチの子らとたった半年違いなんですね~
でもお姉さんはお姉さん。べにょえちゃん、両手に花ってどう?年下で色違いの(笑)

1枚目、昔飼ってたハムちゃんズにそっくりです(笑)
上方を黒目がちにシッカリ目を見開くのがポイントで!

コメントありがとうございます!

ビンぞうさま>
こんばんは!ありがとうございます!!
はっ!「すでにボロボロ」に気づいてしまいましたか。
プレゼントっていうか、「いつも遊んでるハンガー」なんじゃないか、とか思ってますか?
ち、ち、違いますよー!(笑)

gensouさま>
おぉ、マハラジャ家から洗濯ばさみが届くですとっ!?
お願いしようかしら(笑)
絃くん湊くんにはさまれてるべにょえ、見てみたい・・。
それよか私がはさまれたい!(笑)
そういえば、黒いハスキー、生で見たことないなぁ私。

おめでとう!

2歳の誕生日おめでとう!お母さんから素敵な!?プレゼントもらえて良かったね~。まだ2歳なんだね・・・うちのバディと比べるとぐっと落ち着いているのに…その落ち着きをバディに分けてほしいわっ。

No title

バディママさま>
コメントありがとうございます!バディさん落ち着いてるじゃないですかー!っていうか、
優しいですよねー。
べにょえのナマイキなお尻アタックにも怒らないし(笑)
ホント、リードなしで遊んでるところを見てみたいですよ私。
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
