スポンサーサイト


背中フェチ


ワンコの走る姿や、寝たり食べたりしている様子を見るのが
大好きです。

ojama inu
あらっ、そっちの方がおいしそうねー。 

ヒトが飲んでる水を、押しのけて飲む犬はキライですよ。
べびちゃん、かじってやりなさい。

「ネコの裏」とか「犬の手」とか、好きなもの?はいくつかありますが、これも
大好きなものの一つです。(モノってなんか変ですが)

senaka 2

うしろすがたーーーっ!
なんか背伸びしてるのも好きだし

senaka 4

座ってる姿はたまりませんなぁ。

senaka 3

アタマから首、背中にかけてのラインはまるでF1ドライバーみたい(笑)

senaka6
べにょえですけどー。さわってもいいですけどー。



senaka
誰か来るかな?



世の中に犬のうしろすがた好きは多いに違いないっ!(断言)



・・・キレイなお姉さんの後ろ姿も好きです(笑)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
私は後姿のオシリのプリモフがたまりませんなぁ~゚.+:。( ´∀`)ジュル
キレイなお姉さんはすれ違うのが大好きです☆いい匂いがするから(笑)
気がつけば息子たちもヒラヒラスカートのお姉さんには必ず寄って行くように・・・
親子ってイヤなとこ似ますよね~(;一_一)

No title

今日は2歳のお誕生日おめでとう~☆
早いねー♪
ついこの前、5か月くらいだった気がするよ(笑)

これからも元気いっぱいで、のほほーんとした癒し系のべにのままで居てね♪

さわってもいいですけどー!ベにの後ろ姿メッチャ可愛い(笑)
岩の上って.....(爆)

No title

こんにちは。
私も後姿大好きです。
後頭部がたまらんです。

さわりたい!

おたんじょうびなんですか?
おめでとうございます!!
犬ケーキなんかもらっちゃいましたか?
うちのリリーよりおねいさんなのね。

昨日、えこりん村のランで爆走(笑)してきました。
芝の上は気持ちガいいですね。
店長のボブくんがリードしてくれて、楽しく遊んできましたよ。
水あそびまでしちゃって・・・(恥)。
今度、ご一緒したいですね。

コメントありがとうございます!

お返しが遅くなってしまってすみません!

gensouさま>
こんばんわ!あぁープリモフもたまらんですねえー、それ忘れてました!
キレイなお姉さんは、背中が大きく開いたドレスの後ろ姿がたまりません。
そんなのいつ見るんだっちゅー話ですが。華奢なうなじに、ネックレスの接続の金具が揺れてるのもステキです。エロオヤジですかね、私は。

cooさま>
どうもありがとうございます!2歳になることができてうれすぃです。
言う事あんまり聞かないけど(怒)色んな子に仲良くしてもらえる性格に
育ってるみたいだから、まぁよしとしようかしらーとか思ってます。
これからもどうぞよろしく!

sabureiさま>
こんばんは!いいですよねー後ろ姿。
イラストとかに描いてあるシンプルな後姿の絵を見るだけでも、自然と
自分の顔が笑っていてとても怖いです(笑)

ミントさま>
こんばんは!10日が誕生日でした。ありがとうございます!
えこりん行かれたんですねー。教えてもらったさくらんぼスープが
大変気になっています。近々行かなきゃ。
今行ってみたいのは、ノーザンホースパークです。
ホントにいつかご一緒したいですね^^
あぁーでも、もう少しだけ痩せてからお会いしたい・・なんて言ってたら、
きっとずっと会えません絶対(笑)

祝! ご生誕!!

おめでとっ、べにょぇ♪

これからもガンガンドンドン暴れまくってください^-^

ところで、ぶらぼー!さん

coo の姪っ子ということで、下記にリンクさせていただけませんか?

http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/link/link.html/

たいして更新していないHPなんですけど。。。

写真は掲示板に貼り付けて頂いたべにょぇちゃんのを使わせていただこうかなと思っております。

socks

No title

socksさま
お祝いコメントありがとうございます!来年も、無事に誕生日が祝えればいいなぁと思います。
リンクもありがとうございます!私もぜひともリンクさせてくださいませ。
cooちゃんにも会ってみたいなぁ。べにょえにも会ってもらいたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
