スポンサーサイト


えこりんでラン!


えこりん村で遊んだ日記の続きです。


basya


ランからちらっとしか見えなかったのですが、オシャレな馬車が走ってたりして。
この、御者さんって言うんですか?馬を操る人のお洋服がまたステキな感じで。
シャーロック・ホームズとかのドラマに出てきそうな感じでした(海外ドラマずきゆえ)。

こんなこじゃれた雰囲気もある(馬車だけね)ドッグランの中で、

eko basiri beni

めーっちゃバカっ走りする犬。この日気づきましたが、びゅんびゅん走ってるワンコが
方向転換(ターン)するときも、バイクみたいに体が傾くんですねえ。
そういえば、たまに曲がりきれなくてコケたりしますよねー。
そんなべにょえをクールに見つめるワンコが。


j san
へっ、まだコドモだなっ。

ミニチュアシュナウザーの「ジェイ君」です。
ランの中をぐーるぐる走り回るべにょを遠巻きに見ていました。
おいくつだったか忘れてしまいましたが、飼い主さんの言う事をよく聞く子でした!

ジェイ君、愛想も良くて優しいんだけれども、どこか「都会の大人のオトコ」を思わせる
クールな感じがあるのかなーと思ったら(どんなイメージ持ってるんだ私は)


kao attack!
アタシのこと知ってるー?あたしべにょー!

知らんがな。

一人で思う存分走ったら、今度は誰かと遊びたくなるワガママ犬。
それでもジェイ君、仲良く遊んでくれました。

j-beni
「あはははは」「うふふふふふ」

追いかけられたり

j-beni3
「あはははは」「うふふふふ」

追いかけたり。
大昔の青春マンガのアベック(!)みたいに遊んでました(笑)
バックにお花が見えるようです。


j-beni2


ジェイ君ありがと。また会えたら一緒に遊んでね!











走りまくるべにょえと、楽しそうに遊ぶ2頭を見て、うらやましそうに
ずーっとひゃんひゃん言ってたカワイイ子がもう1頭。
megu to
入れてー!アタシも入れてー!!


このラン(というか牧場?)のワンコのめぐちゃん。網からカラダ半分出てました(笑)
一緒に遊んでもらいたかったけど、彼女にはこれからシープドッグとしての
お仕事があるそうで、体力温存中。残念!また今度遊んでね。

奥に座ってるのが、店長のボブさんです。
店長、今度べにょえと一緒に写真撮らせてください。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~若いっていいなぁ。

うちのワンコ、最近走るとすぐぜぇぜぇ。

べにょぇちゃんも尻尾の真ん中辺りに黒い模様あるんですね。
これってハスキー特有なんでしょうかね。

えこりんいいなあ~

えこりん村の馬車に乗りたいミントです。
銀河庭園はサミットの時にイギリスの首相が見に来たところでしたよね。ガーデナーの憧れですかね。

ボブ君とめぐちゃんは時々、中のお店で営業活動しているので会った事がありますよ。いい子ですよね。

此処は、使用済みの油を持っていくと1リットルに1個のトマトゼリーがもらえます。
此処の『トマトの森』で採れたトマトのぜりーで美味しいですよ。
ベジタブルガーデンのコーナーでアイスやカルッオーネなどの軽食と食べられますよ。おすすめ。

コメントありがとうございます!

socksさま
若いんですよねー。うらやましい(笑)。
こんなに元気に走り回っているけどワンコは年をとるのが早いから、
走れる時に思いっきり走らせてあげたいなぁといつも思います。
もちろん、年をとってからの魅力もありますけどね。
っていうか、Cooちゃんまだまだ年寄り扱いする年じゃないですよね(汗)

尻尾の黒い模様、ありますねー。ハスキー特有ですか?
どうなんだろう。ていうか、やっぱり血筋では!?
べにょのおばちゃんにあたるんですもの!^^

ミントさま
こんにちは!あの馬車、乗れるんですかね?
あれなら私も乗れそうです(泣)
ミントさんはガーデニングがお好きなんですね?
HPもお花関係たくさんありますもんね。きっとステキな
お庭なんだろうなぁ。
あと、大変遅くなりました、私もリンクさせていただきました。
どうもありがとうございました!

No title

太字の文はじめましてv-237
コメントを早くにいただいてたのに御返事もできずに・・・・。
グラーシュの親戚さんなんて初めてなのですごく嬉しいですv-238
それによく似てますねv-22
あのサイトの使い方がいまいち分からずに放置したままだったので。
私もちょくちょく見に来させてもらいますv-266
北海道に住まわれてるんですね。
実はいま浪人中なのですが北海道の大学を目指しているので、うまくいけばグラーシュとべにょえちゃん会えるかもですねv-21

No title

あんなさま
 こんにちは、初めまして!コメントありがとうございました。先日はおじゃましました!自分のワンコの親戚さんて、見つかると嬉しいですよねえホントに。
今は受験勉強の日々でしょうか?大変かと思いますが、頑張ってくださいね!いつか北海道でお会いできるといいですね♪
プロフィール

ぶらぼー!

Author:ぶらぼー!
北海道在住。
わんこが走る姿を見るのが
何よりの楽しみです。

べにょえ:
 2009年10月10日で3歳に
 なりました。
 小さいハスキーです。
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
